安倍なつみ、結婚のリーチは? 「激アツになりたい」

2012年9月19日 / 16:15

 (左から)吉澤ひとみ、小川麻琴、石川梨華、つんく♂、安倍なつみ、藤本美貴、飯田圭織 (c)KYODONEWS

 安倍なつみ、藤本美貴、石川梨華ら元モーニング娘。のメンバーが19日、東京都内で開かれたパチンコ「CR元祖ハロー!プロジェクト」の発表会に出席した。

 安倍は「モーニング娘。そしてハロー!プロジェクトが15周年という記念すべき年。今までの私たちの歴史がギュギュッと詰まった台なので、パチンコやりながら“懐かしいな”とか“この子かわいいな、萌え~”とかなりながら、ぜひ楽しんでいただけたら」とPR。

 パチンコに掛けて「結婚のリーチは?」という質問に、今年31歳になる安倍は「リーチなりたいですけどね」としみじみ。つんく♂が「はよ、リーチしたって!そしてじゃんじゃん子ども生みなさい。日本の少子化のためにも。辻(希美)も3人、うちも3人、藤本もやっと1人!」とハッパを掛けると安倍は「そっか、頑張ります」と意気込みを語った。パチンコと熱愛を掛けた「激アツ?」という報道陣の質問には「“激アツ”なりたいですね。もしそうなりそうなら、まずつんく♂さんに言います。まだ何もないので」と語った。

 


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

Hello!Project 2014 WINTER

モーニング娘。’14、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、Juice=Juice、ハロプロ研修生、まこと、光井愛佳

宮城2014/2/11

Willfriends

page top