松嶋菜々子、フォーエバーマーク賞を受賞 SPの役作りでショートカットに

2012年9月19日 / 16:20

 贈呈された「ミルモア ビッグサークル ペンダント」を着けて受賞の喜びを語った松嶋菜々子 (c)KYODONEWS

 女優の松嶋菜々子が19日、東京都内で行われた2012年「フォーエバーマーク賞」の授賞式に登場した。

 特別な輝きを放ち、希有(けう)な才能と美しさを兼ね備えた女性をたたえる「フォーエバーマーク賞」を受賞した松嶋は「これまでの私を評価してもらったようでうれしいです」と喜びのコメント。

 授賞式で贈呈されたペンダントを身に着けると「フォーエバーマークは社会貢献など、約束を大切にする会社だと聞きました。私も頂いたダイヤモンドの輝きに負けないように、これからも努力して頑張っていくことを約束します」と宣言した。

 また、今後の活動予定については「来年の春に公開予定の三池崇史監督の映画『藁の楯』でSPの役をやらせていただくことになって、役作りのために髪形も変えました。それを通して自分も楽しめるような新たな自分を見つけていければなと思っています」と笑顔で話した。


芸能ニュースNEWS

ジャルジャル、ラグビーの魅力をアピール 後藤「田中史朗選手に注目しています」

トレンド2019年9月19日

 「丸の内ノーサイド酒場 presented by Tokyo Good Manners Project」オープニングイベントが19日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平と福徳秀介が出席した。 続きを読む

キンプリ、Xmasケーキを初プロデュース 平野紫耀、思い出のプレゼントは「変身ベルト」

イベント2019年9月19日

 「セブン-イレブン 2019年クリスマスケーキ 商品発表会」が19日、東京都内で行われ、アイドルグループのKing & Prince(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太)が出席した。  メンバーが初めてプロデュースしたクリスマ … 続きを読む

中井貴一、ディーン・フジオカに駄目出し 「話すときの間が長い」

映画2019年9月19日

 映画『記憶にございません!』大ヒット御礼舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の中井貴一、ディーン・フジオカと三谷幸喜監督が出席した。  政界を舞台に、記憶喪失になった総理大臣(中井)とその周辺の人物たちが起こす騒動を描いた本作。 … 続きを読む

武井咲、河北麻友子が後輩のデビューを祝福 オスカーが「C.C.ガールズ」の再結成を発表

トレンド2019年9月18日

 「C.C.ガールズ3」デビューお披露目記者発表会が18日、東京都内で行われ、「C.C.ガールズ3」メンバーの河合ひかる、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈、中川知香が登場した。 続きを読む

佐藤健、「5G」の最新サービスを体験 「新しい時代に突入すると思うとワクワク」

イベント2019年9月18日

 「NTTドコモ 5Gプレサービス発表会『5G OPEN DAY』」が18日、東京都内で行われ、俳優の佐藤健がゲストで登場した。  この日は、高速・大容量通信を実現する「5G(第5世代移動通信システム)」を使ったさまざまなサービスが発表され … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top