【2.5次元インタビュー】高崎翔太、初舞台から10年を経て「芝居の奥深さを感じるように」 初めてのCM撮影にも挑戦

2018年8月30日 / 17:00

-高崎さんの需要はどんどん高まっているのではないでしょうか。今年は「緑効青汁」で初めてのCM出演も果たしましたね。

 実はまだテレビで見ていないので、あまり実感がないんです(笑)。でも、高校時代の友達から突然ラインが来たりして、反響の大きさは感じてます。

-撮影はいかがでしたか。

 めちゃめちゃ青汁を飲みました(笑)。20杯ぐらいは飲みました。

-青汁はこれまでにも飲んだことがありましたか。

 映画『一人の息子』の打ち上げの席に焼酎の青汁割りが用意されていたんです。そのときに初めて飲んだんですが、抹茶ハイのような感じですごく飲みやすくておいしかったです。豆乳に入れて飲むのもお薦めです。今、毎日、豆乳に入れるか、夜だったら焼酎の水割りに入れるかして飲んでいるんですが、肌が荒れにくくなりました。

-9月1日には、「33CAFE GREEN」で1日店長にも就任されるそうですね。

 はい! 当日は、僕もお店に立って接客する予定なので、頑張ります。僕、お店のメニューはほぼほぼ全部食べました。お薦めは、サンドイッチ。ボリューミーなので友達と一緒にシェアして食べてもらいたいです。あと、チキンシチューwithバゲットは、本当においしいですよ!

(取材・文・写真/嶋田真己)

「緑効青汁」CMカット

 アサヒ緑健「緑効青汁」新CM「健康」編、「アイス」編は放映中。高崎翔太1日店長就任イベントは、9月1日に「33CAFE GREEN」で開催。
アサヒ緑健公式 https://003003.jp

 高崎翔太 写真集『雨ニモマケズ風ニモマケズ』(ワニブックス)発売中。主演映画『恋するアンチヒーロー THE MOVIE』が2018年冬に公開予定。

  • 1
  • 2
 

Willfriends

page top