エンターテインメント・ウェブマガジン
最初は歌い方をいろいろと気にしていましたが、結局は歌って伝えることですから、歌ということに関して根本はそんなに変わらないんじゃないかという考え方の人たちも周りにはいて、そうだよなという自分もいるんです。でも、そこまでミュージカルの経験があるわけではないので、ミュージカルであることを意識した方が良いのではないかという思いもあるので、今回も歌の先生にお会いして決めていこうと考えています。
前回も、ミュージカルシーンで歌うときに自分へと戻ってしまう瞬間がありました。今回はそこをきちんと役としてつなげないといけないと思っています。お芝居もつなげることがすごく大事だと感じています。
チラシに「究極にスタイリッシュで最高にエキセントリックなショー」とあるように、歌の見せ方などにショー的な華やかさがあります。ビジュアル撮影でもスタイリッシュさを感じたので、きっとおしゃれなものになると思います。それから、とにかくキャストの皆さんがすばらしい。みんなを見てほしいです。
トレーニングはまだまだ途中です。ですが、美ボディーのために化粧水や乳液で肌ケアを始めました。皆さんにとっては当たり前かもしれませんが、肌ケアは全くしてこなかったんです。ボディーソープで顔を洗ってもいい人間なので(笑)。それとボディーミルクみたいなのも塗っています。ベタベタするから、今までは全く使ってなかったんですけど(笑)。でも、この主人公はそういうものがすごく好きなので、どういうものか調べていたら、もう気になって、やりたくなっちゃいました(笑)。
しています。食事制限はもう慣れてきたので、余裕です。ただ、つらいのは食事のお誘いを断らなきゃいけないことです。その場に行くと、もしかしたら揺らぐかもしれない。そこに行って、食べなくてもいいんだけど、みんなも気を使うし、それを考えながら食事をするのも嫌だから。もう全て断っています。
スタイリッシュでセクシーなのはもとからなので大丈夫です(笑)。だから、そこは役作りしなくてもいいかな(笑)。
(取材・文・写真/櫻井宏充)
ミュージカル「アメリカン・サイコ」は、3月30日~4月13日に都内・新国立劇場 中劇場ほか、大阪、福岡、広島で上演。
ドラマ2025年12月15日
-ご自宅でも絵の練習をされたそうですね。 台本が来るたびに絵を担当するチームとの打ち合わせがあり、練習用の絵が並んだ計算ドリルのようなプリントを数十枚いただくので、それを自宅に持ち帰り、宿題のように繰り返し描いて練習していました。 -歌麿 … 続きを読む
ドラマ2025年12月14日
-治済役が大きな話題となった生田さんについて、撮影を通じて感じた俳優としての魅力を教えてください。 生田さんで印象に残っているのが、何事にも動じないことです。常に泰然自若として、変なクセを出さない。ある意味、視聴者に想像させるようなキャラ … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年12月13日
稲垣吾郎が、2026年2月7日から開幕するPARCO PRODUCE 2026「プレゼント・ラフター」で傑作ラブコメディーに挑む。本作は、劇作、俳優、作詞、作曲、映画監督と多彩な才能を発揮したマルチアーティスト、ノエル・カワードによるラブ … 続きを読む
映画2025年12月12日
-パーシーのように、与えられた仕事を楽しくやるコツがあれば教えください。 仕事があることが幸せ。シンプルにそういう意識を持ってやっています。僕もミュージシャンを目指していろいろとやっていましたが、思うようにいかなくて。でも、音楽に対する情 … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年12月10日
-堤さんと高橋さんは高橋さんのドラマデビュー作以来のタッグと聞いています。堤さんは高橋さんの吉良上野介にどのような期待を寄せていますか。 堤 ぴったりだと思いますよ。生き馬の目を抜く芸能界で酸いも甘いも知り尽くしていますから。デビューの瞬間 … 続きを読む