佐藤浩市が語る「鎌倉殿の13人」上総広常の最期「『何か、俺が間違っていた部分があるかも知れねぇ』という感じです」 小栗旬、大泉洋たちも「神回」と絶賛!

2022年4月17日 / 21:00

 そして最後に、「実際のところ僕らは武士、もののふの生活というのは、伝聞や歴史に残ったものでしか分からないので、正しいか正しくないかは別にして、僕らの世界にも常に通じるものという、そういうふうな思いとして映ればいいかなと。それがとてもうまくできたから、逆にいえば、広常のたどった運命とつながってみると、ものすごく悲しくなっているんじゃないかと思います」と締めくくっている。

 なお、この第15回については、佐藤がゲスト出演した4月16日放送の「土曜スタジオパーク」で、VTR出演したキャスト陣が「出演者全員が認める神回」(大泉)、「一回、最終回を迎えるぐらいの。全ての人の心をわしづかみにする」(山本耕史)、「台本を頂いた時、ものすごく興奮した。震えがくる回」(小栗)と絶賛していた。

上総広常役の佐藤浩市

(構成・井上健一)

 

  • 1
  • 2
 

Willfriends

page top