【2.5次元インタビュー】乃木坂46鈴木絢音&佐々木琴子、仲良し2人が揃って舞台に立つ舞台「けものフレンズ」2に「とにかく頑張る!」

2018年11月7日 / 11:48

—初めて衣装を着られたときはいかがでしたか?

鈴木 とにかくかわいいなって思いました! これを着て舞台に上がれるのが楽しみです!

佐々木 完成度が高いですよね。この衣装で舞台に立てるのはうれしいです。

ギンギツネ役の鈴木絢音(左)とキタキツネ役の佐々木琴子(C)けものフレンズプロジェクト2S

—本作ではキツネの役ですが、お二人はどんな動物が好きですか?

佐々木 猫が好きです。乃木坂46に入る前から実家で飼っているんです。

鈴木 私は好きな動物とかあんまりないですね…。

佐々木 とりあえず、キリンにしておいたら?

鈴木 なんでキリンなの?(笑)。

佐々木 首が長くて面白いから(笑)。

—では、本作の見どころを教えてください。

鈴木 今回、出演するフレンズが回替わりで3パターンあります。それぞれ全く違う雰囲気になると思うので、その違いも楽しんでもらいたいと思います。

佐々木 こんなにも動物の姿をした方々しか出てこない舞台はないと思うので、ビジュアル的にも楽しめると思います。ストーリーについては、公演をお楽しみに!

—最後に、意気込みとファンの方へのメッセージを。

鈴木 普段から仲の良い琴子と出演できるということで、頑張りたいと思います。どうか温かく見守ってもらえたらうれしいです。

佐々木 私は舞台をあまり経験してこなかったので、正直演技のことは分かりません。でも、ほとんどの時間、ステージに出ていて、曲数も多いので、とにかく頑張ろうと思っています。楽しんでもらえたらうれしいです。

(取材・文・写真/嶋田真己)

(C)けものフレンズプロジェクト2S

舞台「けものフレンズ」2〜ゆきふるよるのけものたち〜は11月8日〜18日に品川プリンスホテル クラブeXで上演。

公式ホームページ https://www.nelke.co.jp/stage/kemono-friends2/
公式Twitter @kemono_butai

  • 1
  • 2
 

page top