桐谷健太がケンタクロース大使に就任! 2日間限定「ケンタパック」発売が急きょ決定

2016年11月17日 / 16:43

バーレルを持ちながら笑顔を見せる桐谷健太

 KFCのクリスマスキャンペーン・新CM発表会が17日、東京都内で行われ、CMに起用された桐谷健太が真っ赤なジャケット姿で登壇した。司会者から衣装を褒められた桐谷は「今日は、“ケンタクロース”ということでクリスマスカラーの赤でバチッと決めましたよ」と答え、「このまま日本全国、いや世界をねり歩きたい気分ですよ」とケンタクロース大使に任命されたうれしさを表現した。

 撮影の様子を尋ねられた桐谷は、「一緒に撮影した息子役の峰岸くんが実は僕の小さいころにそっくりで、もしかしたら20年後峰岸くんがケンタクロース大使をやっているかもしれませんね」と笑顔で語った。自身の撮影について「僕はケンタッキーさんの撮影のときには朝から何も食べていかないんですよ。だから撮影の表情っていうのは演技なしの本当においしいものを食べたときの表情なんです」と並々ならぬケンタッキー愛を見せた。

 ケンタクロース大使としての今後の行動目標を聞かれた桐谷は「ケンタファンの方に、オリジナルチキンをもっとお得に食べてほしいので何かしたいんですけど」と近藤社長に相談すると、「では、11月19日と20日の2日間だけ『ケンタパック』と名付けてその要望を通しましょう!」と社長から声が上がり急きょ、販売が決定された。この異例の決定を受け桐谷は「僕の名前もどどーんと出るし、ケンタパックを買った足でそのままクリスマスバーレルの予約してくれたら最高ですよね!」と満面の笑みを見せた。

 最近ケンタッキーの店舗を訪れた桐谷が、店員さんに全然気が付かれないというエピソードを語ると、会場からは笑いが起きた。「レジ横のモニターに僕のCMがガンガン流れているのに、ですよ。あれはもしかしたら優しさだったのかなぁ」と打ち明けた。


芸能ニュースNEWS

京本大我、感情が出ないイケメン俳優役に「最初は手こずりました」 宮近海斗、楽しみは「京本大我が経験したキュンを投影して演じる渋谷くん」

ドラマ2024年3月29日

 火ドラ★イレブン「お迎え渋谷くん」制作発表が、29日に東京都内で行われ、出演者のSixTONESの京本大我、田辺桃子、内藤秀一郎、Travis Japanの宮近海斗が登壇した。  本作は、恋をしたことがない若手売れっ子俳優の渋谷大海が、年 … 続きを読む

今夏放送、NHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作開始 中村倫也、土屋太鳳が出演

ドラマ2024年3月29日

 2024年8月31日から放送予定のNHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作が行われることが発表された。  のんびり屋だけど優秀な精神科開業医を中村倫也、一言多いけど思いやりにあふれた看護師を土屋太鳳が演じる。ほか … 続きを読む

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

Willfriends

page top