森星、気になる人と「くっつけたら」 “思い出の地”でイルミネーションを点灯

2015年11月4日 / 20:29

青いドレスで登場した森星

 モデルの森星が4日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた、「クリスマスイルミネーション点灯式2015」に出席した。

 森は、この日クリスマスシーズンの訪れを告げる点灯者“SNOW QUEEN”として登場。オーケストラの生演奏の中、鮮やかな青色のドレスと豪華なジュエリーを身にまとって現れると「こよい、どこよりも愛の集まる場所へ…、メリークリスマス!」と元気いっぱいに宣言。スイッチを押して、約400メートルに及ぶ六本木けやき坂通りをブルーとホワイトのLEDで染め上げた。

 毎年けやき坂通りのイルミネーションを楽しんでいるという森は、今回点灯者に選ばれたことに「本当に光栄。この1年のいい思い出になりました」と感激。時折声を震わせながら「すごく緊張しています。仕事のスタッフの方にも『良かったね!』って褒めてもらったし、家族にも喜んでもらえました」と感謝しきりだった。

 また、この場所の思い出を問われた森は、「付き合ってはいませんでしたが…それこそ好きな人と待ち合わせする場所でもあったので、苦い思い出もたくさんありますよ。それもひっくるめて私の思い出がたくさん詰まった場所です」としみじみとコメント。

 今後のデートでここに来る予定を尋ねられると「どうですかね。そんな相手がいたらいいんですけど…」と戸惑いを見せつつ、「ちょっぴりいいなと思う人がいるんですが、その人と一緒にいられるかは分からないので…。それもひっくるめていい思い出に変えられたら」と率直な思いを語った。

 今年のクリスマスの予定は「毎年家族で過ごしているので、今年も家族で過ごすと思います」と話したが、「プレゼントをくれる男性は?」という追求には、再び「今はちょっといない。本当にいないんですけど…いいな!と思う人とくっつけたらいいですけどね」と自身の期待も込めて、はにかんだ。

moroall_3616


芸能ニュースNEWS

「Believe」“陸”木村拓哉&“玲子”天海祐希夫婦の掛け合いに反響  「『夫婦には逃しちゃいけない瞬間がある』 にグサッときた」

ドラマ2024年4月26日

 木村拓哉が主演するドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)の第1話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テレビ朝日開局65周年として制作される本作は、大手ゼネコンで橋づくりに情熱を燃やす、狩山陸(木村)が刑務 … 続きを読む

「Re:リベンジ」“海斗”赤楚衛二の父を殺した犯人が判明 「鬼のように恐ろしかった」「大波乱の予感」

ドラマ2024年4月26日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の第3話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐 … 続きを読む

「Destiny」“奏”石原さとみと“真樹”亀梨和也が歩道橋キス 「真樹が罪な男過ぎる」「心を持っていかれた」

ドラマ2024年4月24日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、学生時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)と12年ぶりに再会を果たしたことで青春時代 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“愛花”田辺桃子の元カレ“達也”宮近海斗が登場 「カッコ良過ぎて叫んだ」「手つなぎシーンがかわいい」

ドラマ2024年4月24日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、蜜野まこと氏の同名漫画が原作。恋をしたことがない売れっ子の若手俳優・渋谷大海(京本)が、年の離れた妹の … 続きを読む

「366日」次週予告の“遥斗”眞栄田郷敦に注目集まる  「複雑な展開になりそう」「三角関係が始まる予感!?」

ドラマ2024年4月23日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

Willfriends

page top