関ジャニ∞村上信五が“巨大な顔”に 「実際の僕はドSですけど!」

2015年9月25日 / 20:21
シミュレーションゲーム「パラダイス・ベイ」

シミュレーションゲーム「パラダイス・ベイ」

 9月にリリースされたシミュレーションゲーム「パラダイス・ベイ」のイメージキャラクターに関ジャニ∞の村上信五が起用され、新TVCM「ボクの島 紹介」篇、「ボクの島 収穫」篇に出演している。

 本ゲームは、南国の島で現地の住民や商人たちと協力しながら資源を調達し、島を開発しながら発展させていくというもの。新CMでは、村上がパラダイス・ベイの島に突如登場する“顔だけの村上”となり、島のさまざまなことに対してアドリブ満載の突っ込みを入れていく。

 撮影当初はほぼ標準語で遠慮気味に話していた村上だが、監督から「話し方をもっと濃く、テレビで見るようないつも通りの話し方で」と演出が入ると、途端にノリノリに。「もう~! この島の人間に待たれると気になって気になって夜も寝られないんですわ! 結局、人やん? 人と人やんか、だからおまえも(島に)来てみいひん!?」といった関西弁のアドリブがどんどん生まれ、エンジン全開のまま次々にOKカットの声が掛かったという。

 「たくさんリクエストが来るとついつい期待に応えてしまうんですよ! ゲームをやっていると皆さん“ドM”になっちゃうんですよね。ま、実際の僕は“ドS”ですけど!」というカットについては現場からも大絶賛だった。さらに突っ込みはCM内にとどまらず、笑いが絶えないスタジオ内にスタッフ向かって「もう笑うなや~! 声入ってしまうで~!」と突っ込んでいた。

 新TVCMは26日から全国でオンエア。


芸能ニュース

娘の実花さんが撮影した蜷川幸雄さんの遺影

蜷川幸雄さん告別式、1344人らが故人と別れ 大竹しのぶ、藤原竜也、小栗旬らが弔辞

ニュース2016年5月16日

 今月12日に肺炎による多臓器不全のため死去した演出家・蜷川幸雄さん(享年80)の告別式が16日、東京都内の青山葬儀所でしめやかに営まれた。生前の蜷川さんとゆかりがあった、平幹二朗、大竹しのぶ、吉田鋼太郎、小栗旬、藤原竜也が弔辞を読んだ。 … 続きを読む

警察官役で出演する小峠英二

小峠英二、フランス人女優に猛アピール 「僕のケツに乗ってください」

CM2016年5月16日

 「サントリー オランジーナ 新TV―CM発表会」が16日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された木村文乃、佐藤二朗、バイきんぐの小峠英二、サロメ・デ・マートが登場した。  新CMでは、とある学校を舞台に、フランス人の新米女性教師( … 続きを読む

(左から)カンパニーErthプロデューサーのライト・スコット・グラフトン氏、アウストラロヴェナトル、ガチャピン、恐竜くん

世界のキッズが興奮した大型恐竜パペットが初来日 ガチャピン、恐竜くんと対面

イベント2016年5月16日

 「Erth’s Dinosaur Zoo~ 恐竜どうぶつ園」のマスコミ向け記者会見が15日、東京都内で行われ、オーストラリアから初来日した大型恐竜パペット(アウストラロヴェナトル)と本公演関東ツアーのスペシャルサポーターに就任したガチャピ … 続きを読む

(左から)ムロツヨシ、清水富美加、鈴木亮平、柳楽優弥、片瀬那奈

鈴木亮平“変態ヒーロー”像を熱く語る 清水富美加は広瀬すずをライバル視?!

映画2016年5月14日

 映画『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』の初日舞台あいさつが14日、東京都内で行われ、出演者の鈴木亮平、清水富美加、ムロツヨシ、福田雄一監督ほかが登場した。  本作は、パンティをかぶった興奮のパワーで悪を倒す“変態ヒーロー”物語の … 続きを読む

(左から)TETSUHARU、矢田悠祐、平方元基、松村雄基、植原卓也

屋良朝幸、主演ミュージカルは7割がダンス! 「ダンスがなかったらこの仕事も続けていなかった」

舞台・ミュージカル2016年5月14日

 オリジナルミュージカル「THE CIRCUS!」が14日、東京都内で初日を迎え、公演前に出演者の屋良朝幸、越岡裕貴、松村雄基、演出のTETSUHARUほかが会見を行った。  舞台は、荒くれ者たちが所属するサーカス団のメンバーが、ひょんなこ … 続きを読む

more

お知らせ

サイト名の変更について

4月1日からサイト名を「エンタメOVO」に変更いたしました。
「エンタメOVO」は引き続き、テレビを中心に、映画、音楽など各種エンタメニュースを配信するサイトとして強化して参ります。URLや編集部の連絡先については、変更ありません。
今後ともお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願いいたします。

page top