関ジャニ∞丸山が「憧れ」のゾンビに! 血のり&特殊メークでイベントをアピール

2015年8月7日 / 16:14

 ハイチュウ40周年「お台場チュウ園地」開催記念発表会が7日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める関ジャニ∞が出席した。

 「お台場チュウ園地」は12日~9月13日まで開催されるイベントで、お台場の人気アトラクションである東京レジャーランド パレットタウン店ボウリング、パレットタウン大観覧車、お台場デックス東京ビーチ台場怪奇学校とコラボレーションし、“関ジャニ∞”仕様になる。

 発表会には、渋谷すばる、錦戸亮、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕がスーツ姿で登場。丸山隆平は「仕事の都合で欠席」ということで、6人でトークを展開した。

 アトラクションの魅力をプレゼンテーションするためにスーツ姿で決めた6人は「衣装負けしてる」と横山が言うなど、少々緊張ぎみ。4日から全国オンエア中の新CMが上映されると、渋谷は「長くCMをやらせていただいてとてもうれしいです。気が早いかもしれないですが、われわれとしては50周年まで続けたいです!」とアピール。ほかのメンバーも「よろしくお願いします!」「ありがとうございます!」と続けた。

 そして「ハイチュウボウリング」を村上と錦戸が、「かくれんぼ観覧車」を横山と安田が、「ハイチュウコラボお化け屋敷」を渋谷と大倉が紹介。すると、大倉が渋谷にお化け屋敷のストーリーを説明する中、照明が突然暗転。ざわつく会場にいきなりゾンビが現れた!と思いきや、何とその正体は丸山だった。

 爆笑の中、“丸山ゾンビ”はテレビカメラにポーズを決めたり、スチールカメラにピースをするなど、サービス満点。ステージに上がり、「皆さんをサプライズで驚かせに来たんです。盛り上がってもらうために、憧れのゾンビに(なりました)!」と語った。

 最後のあいさつを村上と共に任された丸山は「『お台場チュウ園地』でしか体験できないアトラクションがたくさんあります。ぜひとも皆さんカミングアップ!」と元気にアピールした。


芸能ニュースNEWS

「あの子の子ども」女子高生“福”桜田ひより、妊娠が判明し不安があふれ… 「中高生に見てもらいたい」「学校の授業で流すのもいい」

ドラマ2024年7月17日

 桜田ひよりが主演するドラマ「あの子の子ども」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった高校2年生カップル・川上福(桜田)と月島宝(細田佳 … 続きを読む

「さち僕」浮気された“早智”中山ひなのの言動に賛否の声 「ちょっと怖い…」「抱え込んで爆発しそうで怖い」

ドラマ2024年7月17日

 FANTASTICSの木村慧人が主演するドラマ「さっちゃん、僕は。」(TBS系)の第6話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、朝賀庵氏による話題の同名漫画を実写化。大学進学のために地方から上京した主人公・片桐京介(木 … 続きを読む

ポカリスエットの夏フェスムービーが公開、今年は打首獄門同好会とコラボ!

音楽2024年7月16日

 大塚製薬の「ポカリスエット」と打首獄門同好会の楽曲「BUNBUN SUIBUN」がコラボし、楽曲を使用した、夏フェス向けのムービー「なにはともあれ こまめにゴクっと」篇が公開された。  夏フェスを楽しみにしている人に向けて、打首獄門同好会 … 続きを読む

「海のはじまり」“夏”目黒蓮と“海”泉谷星奈の涙シーンにもらい泣き 「星奈ちゃんのお芝居がすごい」「夏くんのパパ、きっともう始まってる」

ドラマ2024年7月16日

 目黒蓮が主演するドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)の第3話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、ある日、自分と血のつながった娘がいることを知った主人公の青年・月岡夏(目黒)の姿を描く“親子の愛”の物語。  夏は恋 … 続きを読む

「マウンテンドクター」“歩”杉野遥亮の救助、“江森”大森南朋の不穏展開に反響 「CGじゃないよね」「大森南朋が超不穏」

ドラマ2024年7月16日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第2話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

Willfriends

page top