関ジャニ∞丸山が「憧れ」のゾンビに! 血のり&特殊メークでイベントをアピール

2015年8月7日 / 16:14

 ハイチュウ40周年「お台場チュウ園地」開催記念発表会が7日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める関ジャニ∞が出席した。

 「お台場チュウ園地」は12日~9月13日まで開催されるイベントで、お台場の人気アトラクションである東京レジャーランド パレットタウン店ボウリング、パレットタウン大観覧車、お台場デックス東京ビーチ台場怪奇学校とコラボレーションし、“関ジャニ∞”仕様になる。

 発表会には、渋谷すばる、錦戸亮、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕がスーツ姿で登場。丸山隆平は「仕事の都合で欠席」ということで、6人でトークを展開した。

 アトラクションの魅力をプレゼンテーションするためにスーツ姿で決めた6人は「衣装負けしてる」と横山が言うなど、少々緊張ぎみ。4日から全国オンエア中の新CMが上映されると、渋谷は「長くCMをやらせていただいてとてもうれしいです。気が早いかもしれないですが、われわれとしては50周年まで続けたいです!」とアピール。ほかのメンバーも「よろしくお願いします!」「ありがとうございます!」と続けた。

 そして「ハイチュウボウリング」を村上と錦戸が、「かくれんぼ観覧車」を横山と安田が、「ハイチュウコラボお化け屋敷」を渋谷と大倉が紹介。すると、大倉が渋谷にお化け屋敷のストーリーを説明する中、照明が突然暗転。ざわつく会場にいきなりゾンビが現れた!と思いきや、何とその正体は丸山だった。

 爆笑の中、“丸山ゾンビ”はテレビカメラにポーズを決めたり、スチールカメラにピースをするなど、サービス満点。ステージに上がり、「皆さんをサプライズで驚かせに来たんです。盛り上がってもらうために、憧れのゾンビに(なりました)!」と語った。

 最後のあいさつを村上と共に任された丸山は「『お台場チュウ園地』でしか体験できないアトラクションがたくさんあります。ぜひとも皆さんカミングアップ!」と元気にアピールした。


芸能ニュースNEWS

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。    志村さん … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

山崎賢人「人間としての弱さや愚かさに共感できた」 松岡茉優「言いたいせりふがたくさんあった」

映画2020年3月27日

 映画『劇場』の完成記念イベントが25日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、松岡茉優、寛一郎と行定勲監督、原作者の又吉直樹が登壇した。  芥川賞作家の又吉による同名小説を映画化した本作は、劇作家を目指す主人公・永田(山崎)と、彼を必死に支 … 続きを読む

Matt、伝えたいメッセージは「LOVE」 「大変な時期だからこそ、思いやりの気持ちを」

イベント2020年3月27日

 「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック」テープカットセレモニーが26日、東京都内で行われ、モデルでタレントのMattが出席した。  この日は、同ブランド初の“ジャパンアンバサダー”に就任したタレントのローラも出席 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top