関ジャニ∞丸山が「憧れ」のゾンビに! 血のり&特殊メークでイベントをアピール

2015年8月7日 / 16:14

 ハイチュウ40周年「お台場チュウ園地」開催記念発表会が7日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める関ジャニ∞が出席した。

 「お台場チュウ園地」は12日~9月13日まで開催されるイベントで、お台場の人気アトラクションである東京レジャーランド パレットタウン店ボウリング、パレットタウン大観覧車、お台場デックス東京ビーチ台場怪奇学校とコラボレーションし、“関ジャニ∞”仕様になる。

 発表会には、渋谷すばる、錦戸亮、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕がスーツ姿で登場。丸山隆平は「仕事の都合で欠席」ということで、6人でトークを展開した。

 アトラクションの魅力をプレゼンテーションするためにスーツ姿で決めた6人は「衣装負けしてる」と横山が言うなど、少々緊張ぎみ。4日から全国オンエア中の新CMが上映されると、渋谷は「長くCMをやらせていただいてとてもうれしいです。気が早いかもしれないですが、われわれとしては50周年まで続けたいです!」とアピール。ほかのメンバーも「よろしくお願いします!」「ありがとうございます!」と続けた。

 そして「ハイチュウボウリング」を村上と錦戸が、「かくれんぼ観覧車」を横山と安田が、「ハイチュウコラボお化け屋敷」を渋谷と大倉が紹介。すると、大倉が渋谷にお化け屋敷のストーリーを説明する中、照明が突然暗転。ざわつく会場にいきなりゾンビが現れた!と思いきや、何とその正体は丸山だった。

 爆笑の中、“丸山ゾンビ”はテレビカメラにポーズを決めたり、スチールカメラにピースをするなど、サービス満点。ステージに上がり、「皆さんをサプライズで驚かせに来たんです。盛り上がってもらうために、憧れのゾンビに(なりました)!」と語った。

 最後のあいさつを村上と共に任された丸山は「『お台場チュウ園地』でしか体験できないアトラクションがたくさんあります。ぜひとも皆さんカミングアップ!」と元気にアピールした。


芸能ニュースNEWS

ヒロミ「すごく気を使っていたはず」 新型コロナ感染の眞島秀和に言及

テレビ2020年8月11日

 タレントの坂上忍、ヒロミ、フリーアナウンサーの高橋真麻が11日放送のテレビ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、俳優の眞島秀和が新型コロナウイルスに感染したことを取り上げた。眞島は6日に37.8度の発熱があり、PCR … 続きを読む

生田斗真×クドカンの単発ドラマに反響 「最後ゾワッとしたけど面白かった!」

ドラマ2020年8月11日

 生田斗真が主演し、脚本を宮藤官九郎氏が担当した単発ドラマ「JOKE~2022パニック配信!」(NHK総合)が10日、放送された。  本作は、生配信されるネット番組「俺んちチャンネル」の映像をベースに、視聴者のコメントと電話の声のみで、主人 … 続きを読む

舞台「正しいロックバンドの作り方 夏」開幕 藤井流星「ジャニーズWESTと重ねちゃう」

舞台・ミュージカル2020年8月10日

 舞台「正しいロックバンドの作り方 夏」の公開稽古と取材会が9日、東京都内で行われ、出演者でジャニーズWESTの藤井流星と神山智洋、栗原類、吉田健悟ほかが登壇した。  本作は、今年4月から6月に日本テレビの深夜ドラマ「シンドラ」で放送された … 続きを読む

「半沢直樹」半沢と大和田が共闘関係に 「大和田さん、いとおし過ぎる」

ドラマ2020年8月10日

 堺雅人が主演する日曜劇場ドラマ「半沢直樹」(TBS系)の第4話が、9日に放送された。  本作は、主人公の半沢直樹(堺)が出向先の子会社・東京セントラル証券で、さまざまな事件に立ち向かう姿を描く。  今回は、まな弟子の伊佐山(市川猿之助)に … 続きを読む

「親バカ青春白書」新垣結衣が再び登場 「起用方法がぜいたく過ぎてたまらない」

ドラマ2020年8月10日

 ムロツヨシが主演するドラマ「親バカ青春白書」(日本テレビ系)の第2話が、9日に放送された。  本作は、女子高育ちの娘・さくら(永野芽郁)が、大学デビューで悪い男にだまされないかと心配するあまり、娘と同じ大学に入学してしまった日本一「親ばか … 続きを読む

page top