デヴィ夫人、愛之助に「別れ方が下手ね」 熊切には「凛としていた方がいい」とアドバイス

2015年6月4日 / 13:52

(左から)GACKT、デヴィ夫人、エスパー伊東、照英

 人工知能機能「emopa(エモパー)」を搭載したSHARPスマートフォン「AQUOS」のプロモーションイベントが4日、東京都内で行われ、出演者のGACKT、照英、デヴィ夫人、エスパー伊東が登壇した。

 歌舞伎俳優の片岡愛之助とタレントの熊切あさ美の破局騒動について1日、自身のブログで批判的な私見をつづっていたデヴィ夫人。この日、あらためて意見を求められたデヴィ夫人は「愛之助さん、別れ方が下手ね」と苦笑いで切り出した。テレビの取材に対して号泣した熊切の対応についても「テレビの画面でああいうふうに泣きじゃくったら、ああ、この方は梨園の妻になる方じゃないなって皆さん分かってしまう。お気の毒ですけど」と苦言を呈し、「やっぱり凛としていた方がいい」とアドバイス。

 さらに愛之助と“同棲愛”と報じられた藤原紀香にも触れ「紀香さん、こんなことで女を落として気の毒だなと思います」と語った。

 最後は、スマホがタイミングよくユーザーに「声」や「画面」で話し掛けてくれる「エモパー」のPRに絡めて、「あさ美さんにはエモパーがいいと思う。一生懸命話し掛けて、慰めてもらったらいんじゃないですか?」と提案していた。

 この日の会場では、「最近目覚めが悪い」というデヴィ夫人のために、GACKTと照英がそれぞれ“エモパー”に成り切って、自由演技に挑戦する一幕も。

 「すてきな朝の光が差し込んできました。あなたにお似合いですよ」と低音ボイスで語り掛けるGACKTに、デヴィ夫人は「とっても優しくて紳士的」とうっとり。一方「遅刻しますよ!起きて下さい!」と熱血漢ぶりを発揮した照英には「あなた、朝には似合わないわね」とうんざりした様子で、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

市川團十郎、お正月に「忠臣蔵」 現代ならではの視点を織り込んで作り上げる

舞台・ミュージカル2024年11月21日

 松竹創業百三十周年「双仮名手本三升 裏表忠臣蔵」取材会が21日、東京都内で行われ、市川團十郎が登壇した。  2年間にわたる襲名披露興行を終えた十三代目市川團十郎。今回の公演では、寛延元年(1748年)に初演されて以来、およそ280年にわた … 続きを読む

「全領域異常解決室」エピソード0的伏線回収に反響 「7話でエピソード0を持ってくるこの構成すごすぎる」

ドラマ2024年11月21日

 藤原竜也が主演するドラマ「全領域異常解決室」(フジテレビ系)の第7話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  雨野小夢(広瀬アリス)は、自分が天宇受売命という神だと気付く。そして話は、4カ月前にさかのぼる。全決で食事を振舞ってい … 続きを読む

「民王R」“秋保”黒川想矢と入れ替わった“泰山”遠藤憲一、若者の闇を知る 「いろいろ考えさせられて、ちょっと泣きそう」

ドラマ2024年11月20日

 遠藤憲一が主演するドラマ「民王R」(テレビ朝日系)の第5話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、2015年に遠藤憲一・菅田将暉のW主演で放送された痛快政治エンターテインメント「民王」の続編で、総理大臣・武藤泰山(遠藤 … 続きを読む

「ウイングマン」菊地姫奈、大原優乃のアクション、桂氏の出演に反響 「大原優乃と菊地姫奈が特に光ってた」

ドラマ2024年11月20日

 藤岡真威人が主演するドラマ「ウイングマン」(テレビ東京系)の第5話が、19日深夜に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、特撮オタクの高校生・広野健太(藤岡)が、異次元から来たアオイ(加藤小夏)のドリムノートに、空想のヒーロー“ウ … 続きを読む

「あのクズを殴ってやりたいんだ」「腹筋キスはやば過ぎた」「奈緒ちゃんのボクシングすご過ぎ!」

ドラマ2024年11月20日

 ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」(TBS系)の第7話が、19日に放送された。  本作は、人生どん詰まりの主人公・ほこ美(奈緒)が、カメラマンの葛谷海里(玉森裕太)と出会い、一念発起してボクシングを始める姿を描いた、クズきゅんラブコメ … 続きを読む

Willfriends

page top