ハリセンボンの箕輪はるか、稲垣吾郎と混浴希望 キャンペーン限定で女芸人コンビをシャッフル

2011年5月23日 / 12:57

 (上段左から)隅田美保(アジアン)、箕輪はるか(ハリセンボン)(下段左から)近藤春菜(ハリセンボン)、馬場園梓(アジアン)です。 (c)KYODONEWS

 SMAP・稲垣吾郎とのCM共演をかけた「日清麺職人テレビCM出演権争奪バトル2011」の発表会が23日、東京・渋谷で行われ、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜と箕輪はるか、アジアンの馬場園梓と隅田美保が登場した。

 期間限定でコンビをシャッフルし、近藤と隅田が“ハリセン・アン”、馬場園と箕輪が“アジ・ボン”としてバトルを繰り広げる。

 前回、稲垣と共演した近藤は「去年の勢いのまま勝利できる」と宣言。隅田も「やっと声がかかった。勝つのは私たち」と自信満々。

 昨年敗れた箕輪は「本当に悔しかった。今年は吾郎さんをモノにしたい」と大胆発言。馬場園は「麺と同じ真っ直ぐ、きれいに勝利に向かっていく」と言い切った。 新CMへの要望については「去年は対決みたいでしたが、今年は弟子みたいに仲良くしたい」と近藤が言えば「露天風呂とか良いですね」と夢見心地の箕輪に同調し、馬場園も「同じ事考えてました」と発言し会場を盛り上げた。


芸能ニュースNEWS

「季節のない街」「細かいことはどうでもいいんだよ」「幸せの形はいろいろってこと」

ドラマ2024年4月27日

 企画・監督・脚本、宮藤官九郎氏によるドラマ「季節のない街」(テレビ東京系)の第四話「牧歌調」が、26日深夜に放送された。  本作は、黒澤明監督が『どですかでん』(70)として映画化したことでも知られる山本周五郎の同名小説をベースに、舞台と … 続きを読む

「Believe」“陸”木村拓哉&“玲子”天海祐希夫婦の掛け合いに反響  「『夫婦には逃しちゃいけない瞬間がある』 にグサッときた」

ドラマ2024年4月26日

 木村拓哉が主演するドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)の第1話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テレビ朝日開局65周年として制作される本作は、大手ゼネコンで橋づくりに情熱を燃やす、狩山陸(木村)が刑務 … 続きを読む

「Re:リベンジ」“海斗”赤楚衛二の父を殺した犯人が判明 「鬼のように恐ろしかった」「大波乱の予感」

ドラマ2024年4月26日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の第3話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐 … 続きを読む

「Destiny」“奏”石原さとみと“真樹”亀梨和也が歩道橋キス 「真樹が罪な男過ぎる」「心を持っていかれた」

ドラマ2024年4月24日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、学生時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)と12年ぶりに再会を果たしたことで青春時代 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“愛花”田辺桃子の元カレ“達也”宮近海斗が登場 「カッコ良過ぎて叫んだ」「手つなぎシーンがかわいい」

ドラマ2024年4月24日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、蜜野まこと氏の同名漫画が原作。恋をしたことがない売れっ子の若手俳優・渋谷大海(京本)が、年の離れた妹の … 続きを読む

Willfriends

page top