国生さゆり、松田聖子の入籍を祝福 冨永愛「3カ月後には新しい彼と」

2012年6月13日 / 17:43

 (左から)国生さゆり、冨永愛、佐藤かよと、3人の美女に囲まれタジタジだった佐々木蔵之介 (c)KYODONEWS

 「MAIHADA 新商品誕生会」が13日、東京都内で行われ、佐々木蔵之介、冨永愛、国生さゆり、佐藤かよが和服姿で登場した。

 同商品は国内で初めて「ライスパワーエキスNo.11」成分を取り入れた画期的なスキンケア。

 プレゼンターとして登場した佐々木は「私は造り酒屋の二男で、神戸大学で発酵学を学んだので、お米の知識も多少あります。この商品は自信を持ってお薦めします」とPRした。

 また3人の女性陣には新企画「すっぴんビューティーチャレンジ」も発表された。同企画では3カ月間、新商品を使用し、その後再び“肌チェック”を行い、今より肌質が改善された人には、“スッピン”で雑誌の表紙を飾るという「ご褒美」が与えられる。

 「これ、罰ゲームっぽくないですか」と冨永がツッコミを入れると、佐々木は「これ相当勇気要りますよ…。みんなチャレンジャーだなって思います」と感心しきり。これには、国生が「ハンチョウ! 女性が本気になったときの底力を知らないでしょ!」と気合の一撃。

 また、この日発表された、歌手の松田聖子の電撃入籍のニュースを知らされると、一同「すごーい!」と驚き、国生は「おめでとうございます。私たちの世代にとって目標というかカリスマで、聖子さんのようになりたい人はいっぱいいる」と祝福のコメントを送った。

 一方、二股騒動で渦中の人となった冨永は「本当に幸せそうなのであれば、うらやましいです」とコメント。「新たな恋は?」との質問には「だから早すぎるでしょ!」と一蹴したものの「切り替えは早い方なんで、3カ月後に私と新しい彼で表紙飾るのもいいですね」と話し、新たな恋に前向きな姿勢を見せていた。


芸能ニュースNEWS

「アンメット」“三瓶”若葉竜也が“ミヤビ”杉咲花に衝撃の告白 「あなたを治したいと伝えるシーン、すごかった」

ドラマ2024年4月30日

 杉咲花が主演するドラマ「アンメット-ある脳外科医の日記-」(フジテレビ系)の第3話が、29日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  原作は、同名コミック(原作:子鹿ゆずる氏/漫画:大槻閑人氏)。事故で記憶障害の後遺症を負った若手脳外科医 … 続きを読む

「366日」“遥斗”眞栄田郷敦のラストの演技に「鳥肌が立った」 「“宮辺看護師”夏子と遥斗は何か関係がありそう」

ドラマ2024年4月30日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第4話が、29日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

「95」“新村萌香”桜井ユキの正体に驚きの声 「父親はまさか…?」「新村さんの狙いは何だろう」

ドラマ2024年4月30日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第4話が、29日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

ヒロミ、世界が荒廃したら「生きていけそうな気がする」チョコプラ長田「ヒロミさんの傘下に入る」『マッドマックス:フュリオサ』スペシャルファンイベント

映画2024年4月29日

 4月29日(月・祝)、東京都内で5月31日に公開を控える『マッドマックス』サーガ最新作『マッドマックス:フュリオサ』のスペシャルファンイベントが開催され、ヒロミとチョコレートプラネットの長田庄平が、集まったファンを前に『マッドマックス』愛 … 続きを読む

「ACMA:GAME」闇堕ちした“初”田中樹の姿に驚きの声 「まさかの展開」「あんなに照朝に忠実なキャラなのに」

ドラマ2024年4月29日

 間宮祥太朗が主演するドラマ「ACMA:GAME アクマゲーム」(日本テレビ系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、原作・メーブ氏、作画・恵広史氏による同名漫画を実写化。主人公・織田照朝(間宮)が99本集める … 続きを読む

Willfriends

page top