国生さゆりがオセロ中島を「本当に心配…」 ダイアモンド☆ユカイ「俺もだまされかけた」

2012年2月22日 / 13:24

自身がデザインしたマイメロディを自信たっぷりに紹介した、ダイアモンド☆ユカイ(左)と国生さゆり (c)KYODONEWS

 サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」のコスチューム作品展「夢見るMyマイメロディ展」のオープニングイベントが22日、東京・港区の六本木ヒルズ内のumu(ウム)で行われ、タレントの国生さゆり、ダイアモンド☆ユカイが登場した。

 同イベントは、マイメロディのコスチュームなどを64人の著名人と15の人気ブランドがデザインした作品展で、2人は、それぞれがデザインしたマイメロディを披露した。 新婚の国生は「2月14日に入籍したので、ウエディングドレスを着せました。結婚が決まったときに尻尾をつかまれた感じがあったので、尻尾も付けたの」と笑顔で紹介した。

 一方のユカイは「本来マイメロちゃんと無縁な男が、何を隠そう親密な関係になっている。2歳の娘がマイメロちゃんが大好きなんだね。娘が喜ぶものにしたかったんだよ」と話し、ヒョウ柄に真っ赤なシャツというロックンローラー風のマイメロディを紹介した。

 また、現在騒動の渦中にあるオセロの中島知子の問題について、報道陣に聞かれると、国生は「本当に心配。何でも仕事をしていれば芸の肥やしになるから、周りの人も最初の一歩を歩かせてあげて」と呼び掛けた。

 ユカイは「俺も成り下がって孤独だったときに霊媒師にだまされそうになった。自分を見つめ直して立ち直っていくしかない。早く帰ってきて」とエールを送った。

 同展は六本木ヒルズ内のumuで、2月22日から3月5日まで開催。


芸能ニュースNEWS

尾上松也「朝が弱い」と明かされ苦笑 百田夏菜子「いつもしんどそうだった」

映画2021年3月2日

 映画『すくってごらん』プレ金魚の日スペシャルイベントが2日、東京都内で行われ、出演者の尾上松也、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)、石田ニコルが登場した。  本作は、エリート銀行員(松也)が、左遷先で出会った金魚すくいを通じて成長していく … 続きを読む

香取慎吾の「アノニマス」は「最高の教科書」 ネットリンチや告発配信を描く

ドラマ2021年3月2日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の第6話が、1日に放送された。  本作は、SNSの書き込みによる誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、万丞渉(香取)ら警視庁の「指殺人対策室」(指対室)のメンバ … 続きを読む

「監察医 朝顔」“歯”をめぐる朝顔の思いに涙 「青のSP」“三枝”山田裕貴の登場に歓喜の声も

ドラマ2021年3月2日

 上野樹里が主演するドラマ「監察医 朝顔(第2シーズン)」(フジテレビ系)の第16話が、1日に放送された。  朝顔(上野)は、入院中だった祖父・浩之(柄本明)の容態が悪化したとの連絡を受け、岩手の病院へ駆けつける。浩之は一命を取りとめるが、 … 続きを読む

中川大志「杏奈ちゃんの作品に対する覚悟を感じた」 石井杏奈、撮影後は「抜け殻のような状態に」

映画2021年3月1日

 映画『砕け散るところを見せてあげる』完成報告舞台あいさつが1日、東京都内で行われ、出演者の中川大志、石井杏奈、井之脇海、松井愛莉、北村匠海、矢田亜希子、原田知世、堤真一とSABU監督が登壇した。  本作は、どこにでもいる高校生の濱田清澄( … 続きを読む

「その女、ジルバ」“スミレ”江口のりこに祝福の声  「見ているこっちまで幸せになった」

ドラマ2021年3月1日

 池脇千鶴主演のドラマ「その女、ジルバ」(東海テレビ・フジテレビ系)の第8話が、28日に放送された。  会社を辞めて、BAR「OLD JACK&ROSE」での仕事一本に絞る決意をした新(池脇)。退職届を提出し、バーでの仕事に気合が入るが、前 … 続きを読む

amazon

page top