道端アンジェリカ「病院を抜け出して来ました」 右足首骨折も「結構回復が早くて先生もびっくり」

2016年10月18日 / 15:51

 イベントで順調な回復ぶりを明かした道端アンジェリカ

 TVアニメ「ルガーコード1951」アニマックス放送記念イベントが18日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの道端アンジェリカが登壇した。

 道端はハロウィーンにちなみ、本作に登場する人狼ならぬ“オオカミ”のコスプレで登場。「(今年)31歳なんですけど大丈夫ですかね?」と照れた。

 現在は右足首の骨折で入院中とあり「今年のハロウィーンは、ちょっとけがしているので楽しめないかなって」と残念そう。それでも「今日代わりに楽しめて良かった」と前向きな姿を見せた。

 今月10日のイベントには松葉づえ姿で登場していた道端。「本当は(今も)松葉づえじゃなきゃ駄目。これを見ていたら(病院の)先生に怒られそう」と苦笑いを浮かべつつ、「(今日は)みんなの前にちゃんと立ちたいなと思って。モデル根性を見せました」と胸を張った。

 骨折については「つらい。3カ所折れたので複雑(骨折)です。今、入院していますよ。病院を抜け出して来ました。ちゃんと先生にこういうお仕事で、どれぐらいの距離を歩くのかも説明して」と一時外出であることを告白した。

 「でも結構回復が早くて、先生にびっくりされた。普通の人はもっとかかるみたい。(骨折したのは)ちょうど1カ月前だけど、1カ所折れた人よりも(回復が)早いって言われて」と笑顔を見せ、「(足を覆うファーの)中にはギプスをしているけど、もう体重も3分の1を乗っけていい状態。もう少ししたら退院できると思う。足首以外のところはトレーニングもしています」と順調な回復ぶりを報告した。

 一方、骨折した時の様子については「普通の道。雨の日で、普通に転んだ。地味に転んだの。だから恥ずかしい」と振り返り「みんなも気を付けて」と注意を喚起した。

 現在の恋愛事情を尋ねられると「そんなことよりも自分の骨折のことで頭がいっぱい。でも退院したらまた恋愛はしたい。元気になったら。そこは前向きです」と語った。


芸能ニュースNEWS

「Re:リベンジ」“海斗”赤楚衛二の父を殺した犯人が判明 「鬼のように恐ろしかった」「大波乱の予感」

ドラマ2024年4月26日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の第3話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐 … 続きを読む

「Destiny」“奏”石原さとみと“真樹”亀梨和也が歩道橋キス 「真樹が罪な男過ぎる」「心を持っていかれた」

ドラマ2024年4月24日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、学生時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)と12年ぶりに再会を果たしたことで青春時代 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“愛花”田辺桃子の元カレ“達也”宮近海斗が登場 「カッコ良過ぎて叫んだ」「手つなぎシーンがかわいい」

ドラマ2024年4月24日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、蜜野まこと氏の同名漫画が原作。恋をしたことがない売れっ子の若手俳優・渋谷大海(京本)が、年の離れた妹の … 続きを読む

「366日」次週予告の“遥斗”眞栄田郷敦に注目集まる  「複雑な展開になりそう」「三角関係が始まる予感!?」

ドラマ2024年4月23日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

「95」“秋久”高橋海人の家で起こった衝撃ラストに悲鳴  「心がえぐられてしまった」「ぶっ飛んだ展開」

ドラマ2024年4月23日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

Willfriends

page top