エンターテインメント・ウェブマガジン
「ベネフィーク」新エステ 体感発表会が18日、東京都内で行われ、モデルの蛯原友里と女優の賀来千香子が登場した。
化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」は、15分で美しさを実感できる専用化粧品と機器を使用した新エステサービスを開始する。
蛯原は、新エステのサービスについて「今日のメーク前に体感させていただいたんですけど、本当に15分という短い時間で、お肌に透明感とハリ、ふっくら感が戻った感じがします」と感想を語った。
忙しくてエステに行く時間が取れない女性には「私も小さい子どもがいるので自分だけの時間はなかなか持てないんですけど、15分だったらお仕事が終わった後に行ってみようかなとか、自分へのご褒美の時間に使えるなと思いました」とアピールした。
「子どもができると、自分の時間を作るのが難しい?」と聞かれると、「最近特に難しいですね。最近は人見知りが始まって、私じゃないと泣いてしまう状況になってしまったので。うれしいんですけどね」と息子の成長ぶりも明かした。
また“美”の先輩である賀来に対し、「聞きたいことは?」と振られた蛯原は「ストレスの解消法を知りたいです」と質問を投げ掛けた。
これに対し、賀来は「長めにお風呂に入ってリフレッシュしたり、へこんだら『寝ちゃおう』と睡眠を取ったり、おいしいものをいただいたり、そういう感じかな」と回答し、「私のお友だちのお嬢さんに蛯原さんのファンが多くて『蛯ちゃん』って呼んでいるのをお聞きしていました。きれいなママでお子さまも喜ぶわね」と笑顔で語り掛けた。
去り際に、女優の水野美紀の結婚報道について振られると、賀来は「おめでとうございます。末永くお幸せにどうぞ」とコメントした。
ドラマ2026年7月10日
ドラマ「GTO」の第1話試写会&制作発表会見が10日、東京都内で行われ、主演の反町隆史、共演の生見愛瑠、山崎裕太、高橋メアリージュン、近藤芳正らが登場した。 本作は、1998年に放送され、社会現象を巻き起こした学園ドラマ『GTO … 続きを読む
ドラマ2026年7月10日
内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第1話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む
ドラマ2026年7月9日
「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第2話が8日に放送された。 本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む
ドラマ2026年7月8日
「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第1話が7日に放送された。 本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます) 横浜湾岸病院・救命 … 続きを読む
ドラマ2026年7月6日
山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む