瀧本美織、ワンマンライブ決定に感謝 「観客に後悔をさせない時間にしたい」

2015年5月23日 / 18:04

 女優の瀧本美織が「MIORI」名義でボーカルを務めるバンド、LAGOON(ラグーン)が2ndシングル「KNOCKED-OUT BOY」の発売を記念して23日、神奈川県川崎市でミニライブを行った。

 LAGOONは、瀧本を中心に、救急救命士やカフェ店員らで構成された“二足のわらじ”で活動する異色の5人組ガールズバンド。 

 この日、瀧本はデニムとレザーを合わせたキュートなミニスカート姿で新曲を含めた全4曲を熱唱。汗を拭いながら「皆さん、暑い中ありがとうございます。昨年11月にデビューした時は、こういうイベントをすることがあまりできなかったので、今日はとてもうれしいです」と満面の笑みを浮かべた。

 また、歌唱終了後に「ちょっと皆さんにお伝えしたいことがあります」と切り出した瀧本は、観客にモニター画面への注目を促した。「LAGOON初のワンマンライブ開催決定」の文字が現れると、会場は拍手と歓声に包まれた。

 あらためて「12月6日、場所は、東京 EX THEATER ROPPONGIです」と告知した瀧本は、「ありがとうございます。本当に私たちは恵まれてます。絶対(観客に)後悔をさせない時間にしようと思っているので、皆さんぜひぜひ遊びに来てください」と大声で呼び掛けた。


芸能ニュースNEWS

日曜劇場「VIVANT」「もはや誰が生きていてもおかしくない」「リュウの本当の狙いは何」

ドラマ2026年10月26日

 「VIVANT」(TBS系)の第22話が25日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「俺たちの箱根駅伝」“甲斐”山下智久のライバル“平川”山本耕史が登場 「悪い顔の山本耕史が好き過ぎる」「正月の箱根駅伝が楽しみ」

ドラマ2026年10月26日

 大泉洋が主演するドラマ「俺たちの箱根駅伝」(日本テレビ系)の第3話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、池井戸潤氏による同名小説が原作。箱根駅伝に2年連続で出場を逃した古豪・明誠学院大学の陸上競技部を中心とした … 続きを読む

「波うららかに、めおと日和」「なつ美ちゃん(芳根京子)と瀧昌さま(本田響矢)。2人のやりとりかわい過ぎる」「エンディングのSTORY2も楽しみ」

ドラマ2026年10月23日

 「波うららかに、めおと日和」(フジテレビ系)の第2話が、22日に放送された。  本作は、昭和12年を舞台に、主人公・江端なつ美(芳根京子)と帝国海軍に勤める夫・瀧昌(本田響矢)の“初心な夫婦”の日常を描いた“恋物語”の続編。(※以下、ネタ … 続きを読む

「ポリティカルパン」石原さとみと高橋一生の“化かし合い”が最高 「政治とSNSの汚いつながりに斬り込んでいて痛快」

ドラマ2026年10月22日

 石原さとみが主演するドラマ「ポリティカルパン」(フジテレビ系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、架空の国・ニッポニアを舞台に、史上最強の女ルパン・如月弥生(石原)が政界に潜り込み、与党金庫番のエリー … 続きを読む

「いろはの恋は時代をかける」「いろは(上白石萌音)は生琉(向井康二)のために呼ばれたのかな」「ラブコメかと思ったら、意外と熱い教育ドラマになっている」

ドラマ2026年10月21日

 「いろはの恋は時代をかける」(TBS系)の第2話が20日に放送された。  本作は、主演・上白石萌音×向井康二で送る、江戸娘の魂が令和の小学校教師の体にタイムスリップして巻き起こる、300年の時を超えたロマンチックコメディー。(※以下、ネタ … 続きを読む

page top