瀧本美織、ワンマンライブ決定に感謝 「観客に後悔をさせない時間にしたい」

2015年5月23日 / 18:04

 新曲を含む4曲を披露した瀧本美織

 女優の瀧本美織が「MIORI」名義でボーカルを務めるバンド、LAGOON(ラグーン)が2ndシングル「KNOCKED-OUT BOY」の発売を記念して23日、神奈川県川崎市でミニライブを行った。

 LAGOONは、瀧本を中心に、救急救命士やカフェ店員らで構成された“二足のわらじ”で活動する異色の5人組ガールズバンド。 

 この日、瀧本はデニムとレザーを合わせたキュートなミニスカート姿で新曲を含めた全4曲を熱唱。汗を拭いながら「皆さん、暑い中ありがとうございます。昨年11月にデビューした時は、こういうイベントをすることがあまりできなかったので、今日はとてもうれしいです」と満面の笑みを浮かべた。

 また、歌唱終了後に「ちょっと皆さんにお伝えしたいことがあります」と切り出した瀧本は、観客にモニター画面への注目を促した。「LAGOON初のワンマンライブ開催決定」の文字が現れると、会場は拍手と歓声に包まれた。

 あらためて「12月6日、場所は、東京 EX THEATER ROPPONGIです」と告知した瀧本は、「ありがとうございます。本当に私たちは恵まれてます。絶対(観客に)後悔をさせない時間にしようと思っているので、皆さんぜひぜひ遊びに来てください」と大声で呼び掛けた。


芸能ニュースNEWS

「にじいろカルテ」“真空”高畑充希が倒れる 「真空を励ます村人たちの合唱に涙腺崩壊した」

ドラマ2021年2月26日

 高畑充希が主演するドラマ「にじいろカルテ」(テレビ朝日系)の第6話が、25日に放送された。  本作は、山奥にある「虹ノ村診療所」を舞台に、ポンコツ内科医の真空(高畑)と、癖の強い外科医の朔(井浦新)、看護師の太陽(北村匠海)の姿を描くチー … 続きを読む

「知ってるワイフ」“澪”広瀬アリスが思いを告白 “津山”松下洸平に「幸せになってほしい」の声

ドラマ2021年2月26日

 大倉忠義主演のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)の第8話が、25日に放送された。  朝、剣崎元春(大倉)が目覚めたとき、口論の末に家を出た妻の沙也佳(瀧本美織)の姿はなかった。  翌日、元春の支店に、沙也佳から洋服などが詰まったスー … 続きを読む

モーニング娘。卒業後の3人が初集結! 高橋愛「自分たちが楽しんじゃいました」

CM2021年2月25日

 ケロッグ新製品「ポップコーン グラノラ」ウェブCM発表会が25日、東京都内で行われ、元モーニング娘。の高橋愛、田中れいな、道重さゆみが出席した。  CMでは、モーニング娘。のヒット曲「LOVEマシーン」の替え歌を3人が披露する。  高橋は … 続きを読む

ももクロ、春らしい衣装で「乾杯!」 高城れに「本麒麟の妖精を意識しました」

CM2021年2月24日

 キリンビール「新しい『本麒麟』体験会」が24日、東京都内で行われ、ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、高城れにが出席した。  百田はピンク、玉井は白、高城は紫のワンピースで登場した。「今日のファッションのポイント」を聞かれた玉井は … 続きを読む

杏、市川猿之助と新しい「本麒麟」をPR 猿之助「僕もこういう役者になりたい」

CM2021年2月24日

 キリンビール「新しい『本麒麟』完成披露会」が24日、東京都内で行われ、杏と市川猿之助が出席した。  白いワンピース姿でレッドカーペットを歩きながら登場した杏。CM撮影で、リニューアルした同商品を既に味わったといい、「この新しい本麒麟を早く … 続きを読む

page top