瀧本美織、ワンマンライブ決定に感謝 「観客に後悔をさせない時間にしたい」

2015年5月23日 / 18:04

 新曲を含む4曲を披露した瀧本美織

 女優の瀧本美織が「MIORI」名義でボーカルを務めるバンド、LAGOON(ラグーン)が2ndシングル「KNOCKED-OUT BOY」の発売を記念して23日、神奈川県川崎市でミニライブを行った。

 LAGOONは、瀧本を中心に、救急救命士やカフェ店員らで構成された“二足のわらじ”で活動する異色の5人組ガールズバンド。 

 この日、瀧本はデニムとレザーを合わせたキュートなミニスカート姿で新曲を含めた全4曲を熱唱。汗を拭いながら「皆さん、暑い中ありがとうございます。昨年11月にデビューした時は、こういうイベントをすることがあまりできなかったので、今日はとてもうれしいです」と満面の笑みを浮かべた。

 また、歌唱終了後に「ちょっと皆さんにお伝えしたいことがあります」と切り出した瀧本は、観客にモニター画面への注目を促した。「LAGOON初のワンマンライブ開催決定」の文字が現れると、会場は拍手と歓声に包まれた。

 あらためて「12月6日、場所は、東京 EX THEATER ROPPONGIです」と告知した瀧本は、「ありがとうございます。本当に私たちは恵まれてます。絶対(観客に)後悔をさせない時間にしようと思っているので、皆さんぜひぜひ遊びに来てください」と大声で呼び掛けた。


芸能ニュースNEWS

水江建太「積み重ねたものを全力でぶつける」 MANKAI STAGE『A3!』秋組公演開幕

舞台・ミュージカル2020年1月18日

 MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN 2020~初日前日会見が17日、東京都内で行われ、出演者の水江建太、中村太郎、赤澤遼太郎、稲垣成弥、藤田玲、里中将道が登壇した。  本作は、ダウンロード数650万部突破のイケメン役者育成ゲ … 続きを読む

ミルクボーイ内海「東京進出は考えていない」 NSC東京で未来の芸人に特別授業

トレンド2020年1月17日

 「NSC東京 ミルクボーイ特別授業」が17日、東京都内で行われ、M-1グランプリ2019王者のミルクボーイ(駒場孝、内海崇)が登場した。 続きを読む

シシド・カフカ「不運な探偵役は新鮮」 「これまで平々凡々に生きてきたので」

ドラマ2020年1月17日

 ドラマ10「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~」の試写会が17日、東京都内で行われ、出演者のシシド・カフカ、間宮祥太朗、中村梅雀ほかが出席した。  本作は、若竹七海氏の人気作『女探偵・葉村晶』を初ドラマ化したもの。訳ありの転職、転居を繰 … 続きを読む

稲垣吾郎“貴重な楽譜”のプレゼントに感激 「世界の皆さまに自慢をさせていただきたい」

舞台・ミュージカル2020年1月17日

 「ウォルト・ディズニー・アーカイブス コンサート」ワールドプレミアプレス向けセレモニーが16日、千葉県浦安市の舞浜アンフィシアターで行われ、コンサートのナビゲーターを務める稲垣吾郎が出席した。  コンサートは、貴重な映像や資料を保有する「 … 続きを読む

長谷川博己、過酷な撮影の舞台裏を告白 迫力満点の殺陣で「酸欠状態になった」

ドラマ2020年1月16日

 2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の初回完成試写会が16日、東京都内の同局で行われ、上映後、主人公・明智光秀を演じる長谷川博己、演出の大原拓氏、制作統括の落合将氏が会見に応じた。  本作は「本能寺の変」を引き起こした武将・明智光秀 … 続きを読む

page top