柳沢慎吾「ぎっくり腰あばよ!」 「自分のことがすごく大好き」

2015年5月5日 / 13:51

 映画『スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo!(う~)』のPRイベントが5日、東京都内のすみだ水族館で行われ、ゲストとしてタレントの柳沢慎吾が登壇した。

 先週、イベント中にぎっくり腰が再発した柳沢。この日は、劇中の登場人物にちなんだ海賊姿に初挑戦し、ノリノリの様子だったが、床に落ちた指輪を拾おうとした際に「先週がフラッシュバックしました。また(再発して)座って会見することになるのかと思った…」と一瞬ヒヤリとさせる場面もあった。

 先週のイベント後「すぐに針とおきゅうに行った」という柳沢は、その後の経過について「多少はよくなったけど、激しい動きはまだできない」と苦笑いをしながら報告したが、元気いっぱいに「一人警視庁24時」を披露。「あれ? 全然(腰が)平気。みんなが注目して笑ってくれてると調子がいいんだよね」と笑顔を見せ「絶対治します。ぎっくり腰あばよ!」とポーズを決めた。

 柳沢は、明るくいる秘訣(ひけつ)として「自分のことがすごく大好き。とにかく自分のことを好きになる。そうしたら人にも優しくなれる」と語った。自身の出演番組のチェックも欠かさないといい「たまにスローモーションにしたり、一時停止して“うわ。かわいい~”とか思ってる」と明かして、笑わせた。

 映画は5月16日からTOHOシネマズ、イオンシネマで全国公開。


芸能ニュースNEWS

「クロスロード ~救命救急の約束~」「人の命を救う意味や領域を問い掛けるドラマ」「『私たちは治療して終わりですか?』がこのドラマのテーマかな」

ドラマ2026年7月15日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第2話が14日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官の正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  顔を負傷した影山静 … 続きを読む

山田涼介主演の「一次元の挿し木」不気味な展開が怖過ぎる 「小野寺記者は骨になったの!?」「チャポンという水の音が怖い」

ドラマ2026年7月13日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

反町隆史、「GTO」鬼塚英吉役は80代になっても続投!? ヒロイン役の生見愛瑠は「長ぜりふもさらっと言う」

ドラマ2026年7月10日

 ドラマ「GTO」の第1話試写会&制作発表会見が10日、東京都内で行われ、主演の反町隆史、共演の生見愛瑠、山崎裕太、高橋メアリージュン、近藤芳正らが登場した。  本作は、1998年に放送され、社会現象を巻き起こした学園ドラマ「GTO … 続きを読む

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人の出会いに“予想外の展開” 「純愛と聞いていたのに」「絶対にドロドロするやつ」

ドラマ2026年7月10日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第1話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「2人の関係性の変化が楽しみ」「12人ってやば過ぎないか。中指に赤い指輪の意味は何だったんだろう」

ドラマ2026年7月9日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第2話が8日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

page top