オリラジ藤森慎吾「結婚は真剣に考えている」 柳沢慎吾と「シンゴ24時」を結成!?

2013年9月9日 / 17:37

 映画『ゴースト・エージェント/R.I.P.D.』の公開記念“R.I.P.D.日本支部”ゴースト・エージェント就任会見が9日、東京都内で行われ、タレントの柳沢慎吾、お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾が出席した。

 本作は、成仏できずに現世で人間に成り済ましている死者たちを黄泉の世界に送り返す秘密組織の“最凶”コンビの活躍を描く。

 本作を応援するために新コンビを結成した2人は「シンゴ24時」というコンビ名を発表し、婚姻届ならぬ“コンビ届け”にサインした。

 2人は会見前に“前説”として息の合ったコントを披露。柳沢は「ずっとしゃべっていたから顎が痛い。今日はバッチリだったね」と大満足の様子。藤森も「最高に楽しかった。新感覚のコンビで、オリエンタルラジオのコンビもどっちも好きです」と手応えを語った。

 また、TBSの田中みな実アナウンサーと交際中の藤森自身の“婚姻届”については「そりゃまだですよ。出したいですけどね」とまんざらでもない様子。「相手と話がまだまとまっていない状態。僕も真剣に考えていますけど」と語ると、柳沢は「今までしゃべったのは全部カットされてここが使われるんじゃないか」と落胆していた。

 映画は10月18日からTOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

「クロスロード ~救命救急の約束~」「今も熊本で警察や救急や医師や看護師さんたちが、それぞれの立場で頑張ってくださっているんだと思った」「命について、いろいろと勉強になった」

ドラマ2026年7月29日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第4話が28日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線で奮闘する若き救命医、救急隊員、警察官たちの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  オーバードーズ … 続きを読む

「GTO」50代の“鬼塚”反町隆史が「いい味出してる」 「オープニングが平成過ぎてエモい」「当時の映像が最高」

ドラマ2026年7月28日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第2話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「おかっぱ」から「ロン毛」へ NEWクレラップが22年ぶり刷新、THE ALFEEとコラボCM

CM2026年7月27日

 THE ALFEEが出演する、家庭用ラップ「NEWクレラップ」の新TVCM「自宅にアルフィー」篇が、27日から全国で放映開始された。長年親しまれてきた“おかっぱの女の子”のイメージから一新し、22年ぶりの大幅刷新となる新CMに、THE A … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「やっぱり面白い!」「黒須(松坂桃李)たちはなぜ拉致されたのか」

ドラマ2026年7月27日

 「VIVANT」(TBS系)の第11話が26日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」ラストで衝撃の展開 「クローンで作られたのかな」「山田涼介の涙の演技がすごい」

ドラマ2026年7月27日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第4話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

page top