オリラジ藤森慎吾「結婚は真剣に考えている」 柳沢慎吾と「シンゴ24時」を結成!?

2013年9月9日 / 17:37

 映画『ゴースト・エージェント/R.I.P.D.』の公開記念“R.I.P.D.日本支部”ゴースト・エージェント就任会見が9日、東京都内で行われ、タレントの柳沢慎吾、お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾が出席した。

 本作は、成仏できずに現世で人間に成り済ましている死者たちを黄泉の世界に送り返す秘密組織の“最凶”コンビの活躍を描く。

 本作を応援するために新コンビを結成した2人は「シンゴ24時」というコンビ名を発表し、婚姻届ならぬ“コンビ届け”にサインした。

 2人は会見前に“前説”として息の合ったコントを披露。柳沢は「ずっとしゃべっていたから顎が痛い。今日はバッチリだったね」と大満足の様子。藤森も「最高に楽しかった。新感覚のコンビで、オリエンタルラジオのコンビもどっちも好きです」と手応えを語った。

 また、TBSの田中みな実アナウンサーと交際中の藤森自身の“婚姻届”については「そりゃまだですよ。出したいですけどね」とまんざらでもない様子。「相手と話がまだまとまっていない状態。僕も真剣に考えていますけど」と語ると、柳沢は「今までしゃべったのは全部カットされてここが使われるんじゃないか」と落胆していた。

 映画は10月18日からTOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

日曜劇場「VIVANT」「野崎(阿部寛)の正義はどこにあるのか」「新庄(竜星涼)のアレは偽装だと思っている人は多いと思う」

ドラマ2026年8月17日

 「VIVANT」(TBS系)の第14話が16日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」ラストで“仙波佳代子”鈴木保奈美が絶叫 「想像を超えていて怖い」「どうか孫は無事でいて」

ドラマ2026年8月17日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の告白&キスに反響 「13年越しの再会は運命」「澄晴くんはでっかいワンコ」

ドラマ2026年8月14日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第6話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「ヒナタの単独行動が心配過ぎる」「同情の余地なしの振り切った犯人だからという面白さがある」

ドラマ2026年8月13日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第7話が12日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)。喪 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「最後のでっかいおにぎりに感動した」「親と子の気持ちのギャップ。難しいよな」

ドラマ2026年8月12日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第6話が11日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)、彼らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。 … 続きを読む

page top