オリラジ藤森慎吾「結婚は真剣に考えている」 柳沢慎吾と「シンゴ24時」を結成!?

2013年9月9日 / 17:37

 映画『ゴースト・エージェント/R.I.P.D.』の公開記念“R.I.P.D.日本支部”ゴースト・エージェント就任会見が9日、東京都内で行われ、タレントの柳沢慎吾、お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾が出席した。

 本作は、成仏できずに現世で人間に成り済ましている死者たちを黄泉の世界に送り返す秘密組織の“最凶”コンビの活躍を描く。

 本作を応援するために新コンビを結成した2人は「シンゴ24時」というコンビ名を発表し、婚姻届ならぬ“コンビ届け”にサインした。

 2人は会見前に“前説”として息の合ったコントを披露。柳沢は「ずっとしゃべっていたから顎が痛い。今日はバッチリだったね」と大満足の様子。藤森も「最高に楽しかった。新感覚のコンビで、オリエンタルラジオのコンビもどっちも好きです」と手応えを語った。

 また、TBSの田中みな実アナウンサーと交際中の藤森自身の“婚姻届”については「そりゃまだですよ。出したいですけどね」とまんざらでもない様子。「相手と話がまだまとまっていない状態。僕も真剣に考えていますけど」と語ると、柳沢は「今までしゃべったのは全部カットされてここが使われるんじゃないか」と落胆していた。

 映画は10月18日からTOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“澄晴の父”佐々木蔵之介のラストシーンに心配の声 「澄晴パパは何の病気?」「澄晴パパで泣くとは」

ドラマ2026年8月28日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も … 続きを読む

『男はつらいよ』ファン感謝祭 山田洋次監督「令和の時代に寅さんが売るとしたら『AIの利用の仕方』というインチキな本じゃないかな」

イベント2026年8月28日

 映画『男はつらいよ』シリーズのファン感謝祭イベントが27日、東京都内のMOVIX亀有で開催され、同シリーズの山田洋次監督、寅さんの大ファンを自認する劇団ひとり、三平役として出演した北山雅康が登壇した。  ファン感謝祭は、1969年8月27 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝さん(横山裕)が救われる結末であってほしい」「原作のあるドラマがこんなに楽しみなのは久しぶり」

ドラマ2026年8月27日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第9話が26日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「桐生先生(磯村勇斗)がかっこよ過ぎる。あんな先生と一緒に働きたい」「特撮ヒーロー出身の知念英和くんと井内悠陽くんの絡みがよかった」

ドラマ2026年8月26日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第8話が25日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※ … 続きを読む

「GTO」生徒に寄り添う“鬼塚”反町隆史は「やっぱりグレート」 「AIでは解決しないもの、頼れる存在に気付けてよかった」

ドラマ2026年8月25日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

page top