広瀬姉妹、男子校をサプライズ訪問  すず、理想の告白は「一生懸命で不器用」

2015年4月16日 / 18:04

男子高生の前にサプライズで登場した広瀬アリス(左)と広瀬すず

 ビタミン炭酸飲料「マッチ新CM発表会」が16日、都内の正則学園高等学校で行われ、CMキャラクターの広瀬アリス&すず姉妹が男子高生約200人の前にサプライズ登壇した。

 この日、体育館に集められた生徒たちには、バラエティー番組「青春ドリーム~憧れの共学編」の収録が行われると事前に通達。偽企画とは知らずに“青春シャウト”として「女子としゃべりたい!」などと、舞台上で思いの丈をぶちまける男子高生の前に、制服姿の広瀬姉妹が突然現れると、会場は「ウワォー!」という歓声に包まれ騒然となった。

 二人は“青春”のテーマの下、高校時代の思い出トークを展開。アリスは「文化祭とかは“青春してるな”という感じでしたね。カフェの出し物やお化け屋敷をやったりしました」と回想する一方、“甘酸っぱい思い出”については「ないですね。ずっと女友達といたので」とコメント。生徒たちから「うそだ~」と突っ込まれるも「本当に。仕事をやっていたので、こうやってCMで甘酸っぱいシーンをやらせてもらうことでちょっと潤うというか、取り戻せるというか。もう二十歳なので…」と苦笑いで明かした。

 現役高校生のすずも「クラスに男子は3人だけ。あとは全員女子なので女子校みたい」と現状を明かすと「友達とかで付き合っている子がいても、みんなで“いいねぇ”と話したりはするけど自分にはない。なので、こんなに男の子がいっぱいいるのは久々に見ました」とその熱気に圧倒された様子だった。

 会場では“本気告白”という設定の下、選抜された男子が広瀬姉妹に猛アタック。それぞれ「アリ」「ナシ」を判定した広瀬姉妹は、「『好きです』ってストレートに言われたい」(アリス)、「一生懸命だけど、ちょっと不器用な感じで。恥ずかしくていっぱいいっぱいな感じで言われるとうれしいと思う」(すず)と理想の告白についても語っていた。


芸能ニュースNEWS

「恋マジ」“柊磨”松村北斗の「今すぐ来てほしい」にキュン 「あんなに優しい声で言われたら全力で走っていく」

ドラマ2022年5月24日

 広瀬アリスと松村北斗が出演するドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、23日に放送された。  本作は、“恋に本気になれない”6人の男女が織りなす群像ラブストーリー。(※以下、ネタバレあり)  食器 … 続きを読む

檀れい、水谷豊監督の撮影現場を語る “朝の儀式”に「大きなエネルギーを頂いた」

映画2022年5月24日

 映画『太陽とボレロ』東京プレミアが23日、東京都内で行われ、出演者の檀れい、石丸幹二、町田啓太、森マリアと水谷豊監督が登壇した。  水谷監督のオリジナル映画3作目となる本作は、アマチュア交響楽団を舞台に、音楽を愛する個性豊かな楽団員たちの … 続きを読む

トム・クルーズ「私は仕事で夢を生きる幸せな人間」 『トップガン マーヴェリック』を携え、約4年ぶりに来日

映画2022年5月23日

 映画『トップガン マーヴェリック』来日記者会見が23日、東京都内で行われ、主演のトム・クルーズとプロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏が登壇した。  本作は、クルーズが伝説のパイロット・マーベリックを演じ、一躍ハリウッドの頂点へと上り … 続きを読む

「マイファミリー」“温人”二宮和也が誘拐犯を突き止める 意外な犯人に「こんな展開になるなんて」

ドラマ2022年5月23日

 二宮和也が主演する日曜劇場「マイファミリー」(TBS系)の第7話が、22日に放送された。  本作は、ゲーム会社のCEO・鳴沢温人(二宮)の娘が誘拐されたことから始まる、ノンストップファミリーエンターテインメント。誘拐事件で試される“家族の … 続きを読む

「しろめし修行僧」“ぶりあん”犬飼貴丈の説教シーンに反響 「トゲのあるぶりあんがかわいい」「脳裏から離れない」

ドラマ2022年5月23日

 お笑いトリオ・ハナコの岡部大が主演するドラマ「しろめし修行僧」(テレビ東京系)の第7話が、20日に放送された。  本作は、寺の息子・米田たくあん(岡部)が、托鉢(たくはつ)で全国行脚修行を行い、各地の“ご飯のお供”と出会う様子を描く。「白 … 続きを読む

amazon

page top