広瀬姉妹、男子校をサプライズ訪問  すず、理想の告白は「一生懸命で不器用」

2015年4月16日 / 18:04

男子高生の前にサプライズで登場した広瀬アリス(左)と広瀬すず

 ビタミン炭酸飲料「マッチ新CM発表会」が16日、都内の正則学園高等学校で行われ、CMキャラクターの広瀬アリス&すず姉妹が男子高生約200人の前にサプライズ登壇した。

 この日、体育館に集められた生徒たちには、バラエティー番組「青春ドリーム~憧れの共学編」の収録が行われると事前に通達。偽企画とは知らずに“青春シャウト”として「女子としゃべりたい!」などと、舞台上で思いの丈をぶちまける男子高生の前に、制服姿の広瀬姉妹が突然現れると、会場は「ウワォー!」という歓声に包まれ騒然となった。

 二人は“青春”のテーマの下、高校時代の思い出トークを展開。アリスは「文化祭とかは“青春してるな”という感じでしたね。カフェの出し物やお化け屋敷をやったりしました」と回想する一方、“甘酸っぱい思い出”については「ないですね。ずっと女友達といたので」とコメント。生徒たちから「うそだ~」と突っ込まれるも「本当に。仕事をやっていたので、こうやってCMで甘酸っぱいシーンをやらせてもらうことでちょっと潤うというか、取り戻せるというか。もう二十歳なので…」と苦笑いで明かした。

 現役高校生のすずも「クラスに男子は3人だけ。あとは全員女子なので女子校みたい」と現状を明かすと「友達とかで付き合っている子がいても、みんなで“いいねぇ”と話したりはするけど自分にはない。なので、こんなに男の子がいっぱいいるのは久々に見ました」とその熱気に圧倒された様子だった。

 会場では“本気告白”という設定の下、選抜された男子が広瀬姉妹に猛アタック。それぞれ「アリ」「ナシ」を判定した広瀬姉妹は、「『好きです』ってストレートに言われたい」(アリス)、「一生懸命だけど、ちょっと不器用な感じで。恥ずかしくていっぱいいっぱいな感じで言われるとうれしいと思う」(すず)と理想の告白についても語っていた。


芸能ニュースNEWS

「恋はDeepに」綾野剛が石原さとみに“不意打ちキス” 「キス後に爆裂にテンパるところが推せる」

ドラマ2021年5月6日

 石原さとみと綾野剛がW主演するドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)の第4話が、5日に放送された。  本作は、海を愛する海洋学者の渚海音(石原)と、ツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)の“禁断の恋”を描くラブコメディー。  海音の話を聞き … 続きを読む

「着飾る恋」横浜流星の“手つなぎ告白”に反響 「ナチュラルな告白がどストライク」

ドラマ2021年5月5日

 川口春奈が主演するドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の第3話が、4日に放送された。  本作は、着飾ることで自分の居場所を得ているヒロイン・真柴くるみ(川口)が、価値観の違う人々と一つ屋根の下で暮らし、恋や友情を深める中で自分ら … 続きを読む

「大豆田とわ子と三人の元夫」“かごめ”市川実日子に共感の声 “とわ子”松たか子との「関係性がすてき」

ドラマ2021年5月5日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、4日に放送された。  とわ子(松)の30年来の親友・かごめ(市川実日子)が、とわ子と同じマンションに住むオーケストラ指揮者の五条(浜田信也)から食事 … 続きを読む

「イチケイのカラス」バレリーナ役の生田絵梨花に賞賛の声 “石倉”新田真剣佑の「職務を全うする姿が格好いい」

ドラマ2021年5月4日

 竹野内豊が主演するドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)の第5話が、3日に放送された。  入間(竹野内)の下に、あるバレエ団で起きた傷害事件の起訴状が届く。被告人はバレエ団の代表で振付師の槇原楓(黒沢あすか)。被害者はバレエ団の元トレ … 続きを読む

「ドラゴン桜」“桜木”阿部寛の「新しい勉強法が楽しみ」 “楓”平手友梨奈の試合シーンが「イケメン過ぎる」

ドラマ2021年5月3日

 阿部寛が主演するドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)の第2話が、2日に放送された。  本作は、低偏差値の私立龍山高校にやって来た伝説の弁護士・桜木建二(阿部)が、生徒たちを東大に合格させるべく奮闘する姿を描いたドラマ「ドラゴン桜」の続編。   … 続きを読む

amazon

page top