土屋太鳳、二十歳の抱負は「心の引き出しを増やしたい」 広瀬すず“日本一忙しい16歳”に充実感

2015年2月9日 / 15:42

 現役女子高生たちとガトーショコラ作りに励んだ(左から)広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉

 「ガーナで手づくりバレンタイン集中講座」の公開収録が8日、東京都内で行われ、広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉が出席した。

 イベントでは、3人が現役女子高生たちとガトーショコラの調理に挑戦。毎年手作りしているという土屋は「大学の友達にも作りたいから、今年は120個ぐらい。心を込めて作りたいと思います」と明かし、広瀬も「ドラマの現場があって、生徒役のキャストだけで30人。スタッフさんはその倍以上になるので、私もそれぐらいかなあ」と指を折りながら数えた。

 3日に二十歳の誕生日を迎えたばかりの土屋にはサプライズでバースデーケーキが贈られた。松井の運んできたケーキに驚きを見せた土屋は「二十歳になるのは大きな節目で迎えてみると実感することが多いけど、心の中は全然追い付いていない部分もあります。自分らしく、自分の殻を破り続けていきたい。いろいろなことを経験して、自分の心の引き出しを増やしていけたらと思います」と抱負を語った。

 また“今、日本一忙しい16歳”とも言われている広瀬はその多忙ぶりを問われると「逆に充実しています。16歳で今までにないいろいろな経験をさせてもらっていて、周りの人にも感謝の気持ちでいっぱいです。だからこそ応えたいし、いい意味で裏切ることができたらいいなと思っています」と語った。


芸能ニュースNEWS

北山宏光主演の「きみけも」ラストの展開が「すごく怖い」 「闇が深くて目が離せない」「神崎も宮ノ森も危ない」

ドラマ2024年4月20日

 北山宏光が主演するドラマ「君が獣になる前に」(テレビ東京系)の第3話が、19日に放送された。  本作は、さの隆氏の同名漫画を原作に、ドラマオリジナルの脚本で実写化。人が持つ闇や獣性を描き、人間の暗部をとことんえぐる戦慄のノワール・サスペン … 続きを読む

「季節のない街」「キャッツを超えた!」「訳分からんパワーがすごい」

ドラマ2024年4月20日

 企画・監督・脚本、宮藤官九郎氏によるドラマ「季節のない街」(テレビ東京系)の第三話「半助と猫」が、19日深夜に放送された。  本作は、黒澤明監督が『どですかでん』(70)として映画化したことでも知られる山本周五郎の同名小説をベースに、舞台 … 続きを読む

「Re:リベンジ」“大友郁弥”錦戸亮の“見せつけキス”に注目集まる 「悪い男だけれど、カッコ良い」「脳裏から離れない…」

ドラマ2024年4月19日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐 … 続きを読む

「Destiny」“奏”石原さとみと“真樹”亀梨和也の12年ぶりの再会に感動  「運命を感じる」「真樹の『泣くなよ』がよかった」

ドラマ2024年4月17日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第2話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、学生時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)と12年ぶりに再会を果たしたことで青春時代 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“渋谷大海”京本大我の雨の中のキスに反響多数  「横顔が美し過ぎる」「キュンを超えて面白い」

ドラマ2024年4月17日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、恋をしたことがない売れっ子の若手俳優・渋谷大海(京本)が、年の離れた妹のお迎えがきっかけで保育士・青田 … 続きを読む

Willfriends

page top