関ジャニ∞、フジで5月から冠番組  丸山「自由に暴れまくろうと…」

2015年3月18日 / 14:57

 デビュー11年目を迎えた関ジャニ∞が、5月からメンバー7人でフジテレビで初めてのバラエティー番組「関ジャニ∞クロニクル」に出演することが分かった。

 関ジャニ∞が“11年目の原点回帰”として臨む同番組は、スタジオ企画ありロケ企画あり歌企画ありと、さまざまなジャンルで構成。

 横山裕は「お昼に関ジャニ∞が冠番組を持てることがすごくうれしい」と喜び、大倉忠義も「僕らの新しい魅力を出していけるように、スタッフさんと共に楽しんでいけたら」と心待ちにしている様子だ。

 番組では、“関ジャニ∞が×××した結果”…“○○がわかった”という新発見が毎週繰り広げられるほか、本格的なコントに関ジャニ∞が初チャレンジするのも見どころとなっている。

 錦戸亮は「初挑戦のことも多いので不安と期待でいっぱいですが、精いっぱい楽しみながら良い番組を作りたい」、渋谷すばるも「7人それぞれの個性を知っていただくことで、関ジャニ∞というグループを楽しんでいただければ」といい、安田章大も「もう一度自分たちの良さ、強みは何なのかを再確認しながら挑みたい」と意気込んでいる。

 一方、村上信五はタイトルの“クロニクル”に込められた意味に触れ「自分たちの年代史をより深く振り幅のあるものにするべく、自分たちのイメージをいい意味で壊しながら取り組みたい」とコメント。

 丸山隆平も「僕たちにしかできない表現と遊びをふんだんに盛り込んで、自由に暴れまくろうと企んでおります(笑)。僕たちの“バカバカしさ”を、思いっ切り後ろ指さして笑ってやってください!!」と呼び掛けている。

 番組は5月16日スタート。毎週土曜午後1時30分~2時に放送。

 


芸能ニュースNEWS

「kiDnap GAME」ゲーム参加者7人の接点が「見えてきた」 「5年前の東京が事件をつなぐ鍵に?」「“比嘉”満島真之介はどちら側なのか」

ドラマ2026年11月4日

 坂口健太郎が主演する国際共同製作ドラマ「kiDnap GAME」(フジテレビ系)の第5話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、東京・ソウル・台北・シンガポール・バンコク・那覇・マニラのアジア7都市で同時多発的に発 … 続きを読む

堂本光一「数年後も受け継がれる作品に」 ジュニアの新作舞台が開幕 戸塚祥太&薮宏太&松崎祐介「後輩たちが育っていく未来が楽しみ」

舞台・ミュージカル2026年11月4日

 EX THEATER ARIAKE OPENING LINEUP「百鬼夜鏡」の初日会見及び公開ゲネプロが3日、東京都内で行われ、構成・演出を務める堂本光一、出演者の川﨑皇輝、内村颯太、元木湧、北川拓実、安嶋秀生、松尾龍、松崎祐介(ふぉ~ゆ … 続きを読む

「いろはの恋は時代をかける」「萌音ちゃんの泣きの芝居に毎回心を持っていかれる」「こうなったら、もう一人の生琉(向井康二)も登場するのでは」

ドラマ2026年11月4日

 「いろはの恋は時代をかける」(TBS系)の第4話が3日に放送された。  本作は、主演・上白石萌音×向井康二で送る、江戸娘の魂が令和の小学校教師の体にタイムスリップして巻き起こる、300年の時を超えたロマンチックコメディー。(※以下、ネタバ … 続きを読む

大泉洋「一番変わったのは“私の体”です」 『BYE BYE LOVE 探偵はBARにいる』舞台あいさつ

映画2026年11月4日

 映画『BYE BYE LOVE 探偵はBARにいる』(12月25日公開)の舞台あいさつが2日、第39回東京国際映画祭のガラ・セレクション部門の上映後に、東京都内で行われ、主演の大泉洋と白石和彌監督が登壇した。  本作は、札幌・ススキノの便 … 続きを読む

「南田南弁護士は天才肌」「今回も湊人(高橋文哉)が無双。 めちゃくちゃ優しい」「今回はテーマが重過ぎて見るのが苦しかった」

ドラマ2026年11月4日

 「南田南弁護士は天才肌」(関西テレビ/フジテレビ系)の第3話が、2日に放送された。  本作は、韓国ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」をリメーク。自閉症スペクトラム症の新人弁護士・南田南(芦田愛菜)が、さまざまな壁にぶつかりながらも、独自の … 続きを読む

page top