関ジャニ∞、フジで5月から冠番組  丸山「自由に暴れまくろうと…」

2015年3月18日 / 14:57

 デビュー11年目を迎えた関ジャニ∞が、5月からメンバー7人でフジテレビで初めてのバラエティー番組「関ジャニ∞クロニクル」に出演することが分かった。

 関ジャニ∞が“11年目の原点回帰”として臨む同番組は、スタジオ企画ありロケ企画あり歌企画ありと、さまざまなジャンルで構成。

 横山裕は「お昼に関ジャニ∞が冠番組を持てることがすごくうれしい」と喜び、大倉忠義も「僕らの新しい魅力を出していけるように、スタッフさんと共に楽しんでいけたら」と心待ちにしている様子だ。

 番組では、“関ジャニ∞が×××した結果”…“○○がわかった”という新発見が毎週繰り広げられるほか、本格的なコントに関ジャニ∞が初チャレンジするのも見どころとなっている。

 錦戸亮は「初挑戦のことも多いので不安と期待でいっぱいですが、精いっぱい楽しみながら良い番組を作りたい」、渋谷すばるも「7人それぞれの個性を知っていただくことで、関ジャニ∞というグループを楽しんでいただければ」といい、安田章大も「もう一度自分たちの良さ、強みは何なのかを再確認しながら挑みたい」と意気込んでいる。

 一方、村上信五はタイトルの“クロニクル”に込められた意味に触れ「自分たちの年代史をより深く振り幅のあるものにするべく、自分たちのイメージをいい意味で壊しながら取り組みたい」とコメント。

 丸山隆平も「僕たちにしかできない表現と遊びをふんだんに盛り込んで、自由に暴れまくろうと企んでおります(笑)。僕たちの“バカバカしさ”を、思いっ切り後ろ指さして笑ってやってください!!」と呼び掛けている。

 番組は5月16日スタート。毎週土曜午後1時30分~2時に放送。

 


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「まるで『鎌倉殿の13人』と同じような黒い話になってきた」「最終回は、蓬莱くん(神木隆之介)が何か仕掛けるのか」

ドラマ2025年12月11日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超 … 続きを読む

「スクープのたまご」最終章 “謎のサングラス男”の正体が判明 「黒幕感がすごい」「面白い展開になってきた」

ドラマ2025年12月10日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」優奈の夫“明彦”内藤秀一郎の裏切りが判明 「沙織がヤバ過ぎる」「田中笑太郎くんが出てきてびっくり」

ドラマ2025年12月10日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」最終話 “勝男”竹内涼真と“鮎美”夏帆の結末に反響 「勝男ロス過ぎる」「スペシャルドラマに期待」

ドラマ2025年12月10日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の最終話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当たり … 続きを読む

「新東京水上警察」最終回前の怒涛の展開に反響 「すごい展開だった」「最終回で全て回収できるのか」

ドラマ2025年12月10日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大迫 … 続きを読む

Willfriends

page top