関ジャニ∞、フジで5月から冠番組  丸山「自由に暴れまくろうと…」

2015年3月18日 / 14:57

 デビュー11年目を迎えた関ジャニ∞が、5月からメンバー7人でフジテレビで初めてのバラエティー番組「関ジャニ∞クロニクル」に出演することが分かった。

 関ジャニ∞が“11年目の原点回帰”として臨む同番組は、スタジオ企画ありロケ企画あり歌企画ありと、さまざまなジャンルで構成。

 横山裕は「お昼に関ジャニ∞が冠番組を持てることがすごくうれしい」と喜び、大倉忠義も「僕らの新しい魅力を出していけるように、スタッフさんと共に楽しんでいけたら」と心待ちにしている様子だ。

 番組では、“関ジャニ∞が×××した結果”…“○○がわかった”という新発見が毎週繰り広げられるほか、本格的なコントに関ジャニ∞が初チャレンジするのも見どころとなっている。

 錦戸亮は「初挑戦のことも多いので不安と期待でいっぱいですが、精いっぱい楽しみながら良い番組を作りたい」、渋谷すばるも「7人それぞれの個性を知っていただくことで、関ジャニ∞というグループを楽しんでいただければ」といい、安田章大も「もう一度自分たちの良さ、強みは何なのかを再確認しながら挑みたい」と意気込んでいる。

 一方、村上信五はタイトルの“クロニクル”に込められた意味に触れ「自分たちの年代史をより深く振り幅のあるものにするべく、自分たちのイメージをいい意味で壊しながら取り組みたい」とコメント。

 丸山隆平も「僕たちにしかできない表現と遊びをふんだんに盛り込んで、自由に暴れまくろうと企んでおります(笑)。僕たちの“バカバカしさ”を、思いっ切り後ろ指さして笑ってやってください!!」と呼び掛けている。

 番組は5月16日スタート。毎週土曜午後1時30分~2時に放送。

 


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人の告白シーンに反響集まる 「真っすぐな告白がカッコいい」「最高のシーンをありがとう」

ドラマ2026年8月7日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第5話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝(横山裕)とヒナタ(関水渚)の共犯関係が深まってきているのがいい」「縦山裕二さんのグッズ欲しい」

ドラマ2026年8月6日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第6話が5日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「人間関係、特に人を指導するのはすごく難しいと感じた」「船越英一郎さんが『刑事面に似ていると言われたことがある』って、そりゃあ2時間ドラマの帝王だもの」

ドラマ2026年8月6日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第5話が4日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  遥(今田美桜)や桐 … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史らが「告白大作戦」を決行 「カジサックの娘・梶原叶渚は華がある」「黒幕の正体は誰」

ドラマ2026年8月4日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“ … 続きを読む

「一次元の挿し木」“唯”白石聖の正体が判明し騒然 「車椅子だったよね」「宗教二世の“悠”山田涼介がつらい」

ドラマ2026年8月3日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

page top