8.6秒バズーカー、松本人志の辛口を「ちゃんと受け止める」  新ネタも作成中

2015年2月12日 / 15:32

 報道陣のリクエストで素顔を披露した8.6秒バズーカー。はまやねん(左)と田中シングル

 「大阪よしもと漫才博覧会」開催発表記者会見が12日、東京都内で行われ、リズムネタ「ラッスンゴレライ」で大ブレーク中のお笑いコンビ、8.6秒バズーカー(はまやねん、田中シングル)、テンダラー(白川悟実、浜本広晃)、千鳥(大悟、ノブ)ほかが出席した。

 8.6秒バズーカーは「ダウンタウン」の松本人志が自分の番組でユーチューブを見た感想を「別に面白くはなかったけどね」と辛口コメントしたことが話題になったが、田中は「言葉抜き出したら面白くないのはリズムネタの宿命なので」と認めたが、「でもネット(ニュース)の書き方ひどいですわ。そんな言い方してなかった。やんわりと『そんなに面白くないよね』と“笑いの感じ”でしたよ」とちょっぴり不満を漏らした。それでも、「(その評価は)ちゃんと受け止めて次も頑張っていきたい。新しいネタも現在考えています」と明かした。

 この日の会場では、千鳥の二人が8.6秒バズーカーの “パクリ芸”を披露する一幕も。その微妙な仕上がり具合に、周囲からは激しい突っ込みが飛んだが、当の田中は「千鳥さんに憧れて芸人始めたのでうれしいです」と感謝。

 一方で、話題となったオリエンタルラジオによる“完コピ”については、「オリラジさんの方がキレがあるということで、ツイッター上で『おまえら、オリラジ見習え』といろいろ言われ、めっちゃ悲しい気持ちになった」と苦笑いを浮かべていた。

 「大阪よしもと漫才博覧会」は、3月11日~13日、東京・赤坂の草月ホールで開催。

 


芸能ニュースNEWS

「家庭教師のトラコ」“トラコ”橋本愛の預金額に驚きの声 「8千万円を何に使ったんだろう」「施設への寄付?」

ドラマ2022年8月11日

 橋本愛が主演するドラマ「家庭教師のトラコ」(日本テレビ系)の第4話が、10日に放送された。  本作は、謎の家庭教師・トラコ(橋本)が、年齢も抱えている問題もバラバラの3人の母親と、その子どもを救う個別指導式ホームドラマ。遊川和彦氏が脚本を … 続きを読む

草なぎ剛、デビュー作の原田琥之佑にエール 「感謝の気持ちを忘れずにいれば、絶対にうまくいく」

映画2022年8月11日

 映画『サバカンSABAKAN』完成披露舞台あいさつが10日、東京都内で行われ、出演者の原田琥之佑、尾野真千子、竹原ピストル、草なぎ剛と金沢知樹監督が登壇した。  本作は、1980年代の長崎を舞台に、久田(番家一路)と竹本(原田)の2人の少 … 続きを読む

岩本照、天才詐欺師役は「アイドルに近いものがある」 お気に入りの“成り済まし”は「医者」

舞台・ミュージカル2022年8月10日

 ミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」プレスコール取材会が9日、東京都内で行われ、出演者の岩本照(Snow Man)、横山由依、吉田栄作が登壇した。  本作は、フランク・W・アバグネイル・ジュニアの自伝小説『世界をだました男』 … 続きを読む

玉木宏、子どものため庭のプール環境を整備 見守り用にテントも設置し「完結させました」

映画2022年8月9日

 映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』大ヒット御礼舞台あいさつが9日、東京都内で行われ、日本語吹き替えキャストの玉木宏と木村佳乃が登壇した。  スティーブン・スピルバーグ監督が製作総指揮を務めた本作は、約30年にわたり、恐竜と人類 … 続きを読む

「赤いナースコール」5話“恐怖の病院”の謎に考察多数 「“院長”鹿賀丈史に息子がいる?」「“老婆”藤夏子が母親?」

ドラマ2022年8月9日

 Sexy Zoneの佐藤勝利が主演するドラマ「赤いナースコール」(テレビ東京系)の第5話が、8日に放送された。  本作は、主人公の春野翔太朗(佐藤)が入院した病院で、奇妙な現象や連続殺人などの恐怖に見舞われる、“5分に1回の恐怖”をテーマ … 続きを読む

Willfriends

amazon

page top