8.6秒バズーカー、“最速”単独ライブ決定  満員にできなければ“ラッスン”を封印!?

2015年2月5日 / 17:24

 リズムネタで人気爆発中の8.6秒バズーカー

 謎の言葉「ラッスンゴレライ」と軽快なリズムネタで人気爆発中の8.6秒バズーカー(はまやねん、田中シングル)が5日、大阪府大阪市で記者会見し、3月23日に笑いの殿堂・なんばグランド花月で単独ライブを開催することを発表した。

 芸歴1年目にして同劇場で単独ライブを行うのは史上初にして最速。意気込みを聞かれたはまやねんは「ラッスンが先走って、まだ名前を覚えていただけていない。ぜひライブに来て名前を覚えてもらいたい」。田中は「大人の人たちが動いてくださって実現したが、それに乗せられるだけではなく、すごい完成度のものをお見せしたい」と力を込めた。

 この日司会を務めたのは同じくリズムネタ「ラララライ体操」でブレークした経歴を持つ藤崎マーケット(田崎佑一、トキ)。会見中、トキが“先輩心”から「満席にできなかったら『ラッスンゴレライ』をやめろ!」「リズムネタは体がボロボロになる。今のうちにやめておけ」と厳しい要求を突き付ける一幕も。これに二人は「満席にして『ラッスンゴレライ』をやめません!」と堂々受けて立つことを宣言した。

 さらにトキの「(単独ライブで)1本でもいいから漫才をしてくれ。今のうちから徐々に次の展開を考えろ」という要求にも、「やります! 男と男の約束です!」と力強く応じた二人は、「これまでリズムに逃げてきたので、この機会に漫才と向き合いたい」とやる気を見せていた。

 なお、4月4日には東京・ルミネtheよしもとでも東京初の単独ライブが決定している。

 


芸能ニュースNEWS

堀田真由「家でゆったりと4Kを楽しんでいる」 「宇多田ヒカルさんのライブにハマった」

トレンド2020年2月19日

 DEGジャパン主催「第12回 日本ブルーレイ大賞 授賞式」が19日、東京都内で行われ、アンバサダーを務める女優の堀田真由が登場した。 続きを読む

「麒麟がくる」新キャストにユースケ、本郷奏多ら 長谷川博己「遠慮は要りません」

ドラマ2020年2月19日

 NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の新たな出演者発表会見が19日、東京都内で行われ、新キャストのユースケ・サンタマリア、間宮祥太朗、本郷奏多、安藤政信が、主人公・明智光秀役の長谷川博己と共に登場した。  越前の領主・朝倉義景を演じるユースケは … 続きを読む

杏、夫・東出の不倫騒動にコメント 「今後についてはゆっくり考えたい」

イベント2020年2月18日

 「文化プログラム参加促進シンポジウム」が18日、東京都内で行われ、ゲストとして女優の杏が出席し、“日本の歴史と文化に造詣の深い人物”としてトークを実施した。  歴史好きになったきっかけを問われると、「まずは幕末にハマった。当時って風景写真 … 続きを読む

坂口健太郎「頑張ったかいがあった」 『仮面病棟』の出来栄えに自信あり

映画2020年2月18日

 映画『仮面病棟』のジャパンプレミアが17日、東京都内で行われ、出演者の坂口健太郎、永野芽郁、内田理央、大谷亮平、高嶋政伸と木村ひさし監督が登壇した。  本作は、医師でもある知念実希人氏のベストセラー小説を映画化。ピエロの仮面をつけた凶悪犯 … 続きを読む

かまいたち山内「徳井義実さんに紹介したい」 確定申告アプリでシミュレーションを体験

トレンド2020年2月17日

 「freee 確定申告 SWITCH 2020」が17日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一、鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんが登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top