8.6秒バズーカー、“最速”単独ライブ決定  満員にできなければ“ラッスン”を封印!?

2015年2月5日 / 17:24

 リズムネタで人気爆発中の8.6秒バズーカー

 謎の言葉「ラッスンゴレライ」と軽快なリズムネタで人気爆発中の8.6秒バズーカー(はまやねん、田中シングル)が5日、大阪府大阪市で記者会見し、3月23日に笑いの殿堂・なんばグランド花月で単独ライブを開催することを発表した。

 芸歴1年目にして同劇場で単独ライブを行うのは史上初にして最速。意気込みを聞かれたはまやねんは「ラッスンが先走って、まだ名前を覚えていただけていない。ぜひライブに来て名前を覚えてもらいたい」。田中は「大人の人たちが動いてくださって実現したが、それに乗せられるだけではなく、すごい完成度のものをお見せしたい」と力を込めた。

 この日司会を務めたのは同じくリズムネタ「ラララライ体操」でブレークした経歴を持つ藤崎マーケット(田崎佑一、トキ)。会見中、トキが“先輩心”から「満席にできなかったら『ラッスンゴレライ』をやめろ!」「リズムネタは体がボロボロになる。今のうちにやめておけ」と厳しい要求を突き付ける一幕も。これに二人は「満席にして『ラッスンゴレライ』をやめません!」と堂々受けて立つことを宣言した。

 さらにトキの「(単独ライブで)1本でもいいから漫才をしてくれ。今のうちから徐々に次の展開を考えろ」という要求にも、「やります! 男と男の約束です!」と力強く応じた二人は、「これまでリズムに逃げてきたので、この機会に漫才と向き合いたい」とやる気を見せていた。

 なお、4月4日には東京・ルミネtheよしもとでも東京初の単独ライブが決定している。

 


芸能ニュースNEWS

「大豆田とわ子と三人の元夫」“しんしん”岡田将生が「いとし過ぎる」 とわ子との出会いや別れを描く

ドラマ2021年4月21日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、3度結婚し、3度離婚している大豆田とわ子(松)が、3人の元夫に振り回されながらも、幸せを見つけようとする姿を描く。 … 続きを読む

「着飾る恋には理由があって」が放送スタート 川口春奈&横浜流星の同居生活に「最高過ぎた」

ドラマ2021年4月21日

 川口春奈が主演するドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の初回が、20日に放送された。  本作は、着飾ることで自分の居場所を得ている真柴くるみ(川口)が、価値観の違う人々と一つ屋根の下で暮らし、恋や友情を深める中で自分らしく生きる … 続きを読む

田中みな実&指原莉乃、堤真一の夫婦で料理エピソードに 「めちゃくちゃ理想的」

イベント2021年4月20日

 「キリンビール史上最大!新・一番搾り100万本当たるキャンペーン」発表会が20日、東京都内で行われ、堤真一、指原莉乃、田中みな実が登場した。  指原と田中は、昨年開催された「一番搾り」の配信イベントで共演し、ネット上でも話題となった。司会 … 続きを読む

舞台「FAKE MOTION」開幕 荒牧慶彦「熱いバトルを繰り広げます」

舞台・ミュージカル2021年4月20日

 「FAKE MOTION -THE SUPER STAGE-」公開舞台稽古が19日、東京都内で行われ、出演者の荒牧慶彦、玉城裕規、廣瀬智紀、定本楓馬、草川直弥ほかが登場した。  本作は、2020年に新たな総合エンターテインメントプロジェク … 続きを読む

「イチケイのカラス」事件の悲しい結末に「号泣」 竹野内豊の入間ワールドが「癖になってきた」

ドラマ2021年4月20日

 竹野内豊が主演するドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。  ある日、起訴状を読んでいたイチケイの部長・駒沢(小日向文世)は、合議制で扱いたい案件があると入間(竹野内)たちに告げる。  案件は重過失致死及 … 続きを読む

amazon

page top