新垣結衣、『雪肌精』グローバルキャラクターに就任  「肌がきれいって! うそじゃないです」

2015年1月29日 / 16:51

 真っ白なドレスで登場した新垣結衣

 「コーセー雪肌精30周年プレスカンファレンス」が29日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める新垣結衣、グローバルスポークスマンを務めるチェン・ボーリンが出席した。

 真っ白なドレスで登場した新垣は、「30周年のお祝い記念ということで、きれいにおしゃれしてきました」とあいさつ。「雪肌精」30周年記念TV-CM「雪肌精が教えてくれたこと」篇のメーキング映像が流れると「客観的に見るとやっぱり恥ずかしいですね」と照れ笑いを浮かべた。

 日本をはじめアジア11地域でプロモーションを実施するに当たり、新たにブランドのグローバルキャラクターに就任した新垣は、「世界に向けての『雪肌精』の顔になるということで、大変光栄ですしできる限りのことを尽くして頑張りたいと思います」と熱く意気込んだ。

 輝く女性の条件に「前向きでどこかしら何かに自信がある女性」を挙げた新垣自身も普段から「雪肌精」を愛用しているといい、「今日も久しぶりにお会いしたプロのヘアメークの方に『ファンデーションが要らないぐらい肌がきれいだね』と言ってもらいました。うそじゃないです、本当に。うれしかったです」と喜びを語っていた。

 新TV-CMは4月18日から全国エリアで順次オンエア。


芸能ニュースNEWS

「ひと夏の共犯者」最終回 巧巳と眞希の恋が「はかなくて切ない」 「橋本将生くんの成長が見られた」「特別編が楽しみ」

ドラマ2025年12月20日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の最終話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「まさに『ノー・シェークスピア ノー・ライフ』というドラマだった」「最後はうるじい(井上順)もトニー(市原隼人)も楽しげに稽古していてよかった」

ドラマ2025年12月18日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第11話(最終話)が、17日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総 … 続きを読む

「スクープのたまご」通報かスクープか…週刊誌記者が直面  「『週刊千石』はいいチーム」「人脈と信頼が大切」

ドラマ2025年12月17日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新人記者・信田日向子(奥山)の目を通して“週刊誌の存在意義 … 続きを読む

「新東京水上警察」最終回、ラストの意味深な人影に考察合戦展開 「まさか黒木? 続編あるのか?」「続編は礼子が刑事に?」

ドラマ2025年12月17日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

「娘の命」“沙織”新川優愛の狂気が爆発 「レイコの孤独が胸に刺さった」「復讐に成功してほしい」

ドラマ2025年12月17日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追い … 続きを読む

Willfriends

page top