大久保佳代子、うわさの年下男性とは「微妙な感じ」 「年の瀬に哀愁を感じてもらえたら」

2014年12月23日 / 17:49

 借金返済ユニットのザ・マーガリンズの1stライブ「借金はLIVEで返せ!!」が23日、東京都内で行われ、 ゼネラルマネジャーを務める大久保佳代子とメンバーがライブ前の囲み取材に応じた。

 ザ・マーガリンズは今年9月24日に結成し、メンバーの借金は総額1億3070万円からスタート。大久保は「このビジュアルに銀行員の制服姿で、武器は少ないですよ」と語り、「持ち歌も、出したCDの2曲しかないのにライブをやろうとしている心意気を買ってほしい。借金を抱えているという鬼気迫った感じや悲壮感、哀愁を年の瀬に感じてもらえたら」とアピールした。

 また、以前、“お持ち帰り”などが報じられた年下男性との関係を「私が会いたい時に会えて、触りたい時に触れる。若干のお食事代は払いますけど」と明かしたが、「クリスマスという一大イベントには出てこない。平日の需要がない時に会いますが、その人とも微妙な感じ」と複雑な心境を語った。

 結婚についても「この年になったらタイミングと、したいと思ったらになるかな」と消極的で、来年の結婚も「ないですね」ときっぱり否定。「理想は、『実は今年の初めに籍を入れていたんです』と言いたい。もしかしたらそういうのはあり得るかもしれません」と語った。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“澄晴の父”佐々木蔵之介のラストシーンに心配の声 「澄晴パパは何の病気?」「澄晴パパで泣くとは」

ドラマ2026年8月28日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も … 続きを読む

『男はつらいよ』ファン感謝祭 山田洋次監督「令和の時代に寅さんが売るとしたら『AIの利用の仕方』というインチキな本じゃないかな」

イベント2026年8月28日

 映画『男はつらいよ』シリーズのファン感謝祭イベントが27日、東京都内のMOVIX亀有で開催され、同シリーズの山田洋次監督、寅さんの大ファンを自認する劇団ひとり、三平役として出演した北山雅康が登壇した。  ファン感謝祭は、1969年8月27 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝さん(横山裕)が救われる結末であってほしい」「原作のあるドラマがこんなに楽しみなのは久しぶり」

ドラマ2026年8月27日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第9話が26日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「桐生先生(磯村勇斗)がかっこよ過ぎる。あんな先生と一緒に働きたい」「特撮ヒーロー出身の知念英和くんと井内悠陽くんの絡みがよかった」

ドラマ2026年8月26日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第8話が25日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※ … 続きを読む

「GTO」生徒に寄り添う“鬼塚”反町隆史は「やっぱりグレート」 「AIでは解決しないもの、頼れる存在に気付けてよかった」

ドラマ2026年8月25日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

page top