大久保佳代子、うわさの年下男性とは「微妙な感じ」 「年の瀬に哀愁を感じてもらえたら」

2014年12月23日 / 17:49

 大久保佳代子(中央)とザ・マーガリンズ

 借金返済ユニットのザ・マーガリンズの1stライブ「借金はLIVEで返せ!!」が23日、東京都内で行われ、 ゼネラルマネジャーを務める大久保佳代子とメンバーがライブ前の囲み取材に応じた。

 ザ・マーガリンズは今年9月24日に結成し、メンバーの借金は総額1億3070万円からスタート。大久保は「このビジュアルに銀行員の制服姿で、武器は少ないですよ」と語り、「持ち歌も、出したCDの2曲しかないのにライブをやろうとしている心意気を買ってほしい。借金を抱えているという鬼気迫った感じや悲壮感、哀愁を年の瀬に感じてもらえたら」とアピールした。

 また、以前、“お持ち帰り”などが報じられた年下男性との関係を「私が会いたい時に会えて、触りたい時に触れる。若干のお食事代は払いますけど」と明かしたが、「クリスマスという一大イベントには出てこない。平日の需要がない時に会いますが、その人とも微妙な感じ」と複雑な心境を語った。

 結婚についても「この年になったらタイミングと、したいと思ったらになるかな」と消極的で、来年の結婚も「ないですね」ときっぱり否定。「理想は、『実は今年の初めに籍を入れていたんです』と言いたい。もしかしたらそういうのはあり得るかもしれません」と語った。


芸能ニュースNEWS

阿部寛&北村匠海が親子役を演じる映画『とんび』 薬師丸ひろ子、杏、安田顕、大島優子ら、追加キャストが発表に

映画2021年10月19日

 阿部寛と北村匠海が親子役で初共演する映画『とんび』の追加キャストが発表された。  本作は、重松清氏のベストセラー小説を、『64 -ロクヨン-』などの瀬々敬久監督が映画化する。  物語の舞台は、昭和37年、瀬戸内海に面した備後市。運送業者で … 続きを読む

『劇場版 ルパンの娘』“謎の敵”の正体は三雲玲 観月ありさの「変身メーク動画」も公開

映画2021年10月19日

 公開中の『劇場版 ルパンの娘』は、横関大氏の同名小説を原作に、代々泥棒一家である“Lの一族”の娘・三雲華(深田恭子)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の禁断の恋を描いたドラマ「ルパンの娘」の劇場版。  今回、“謎の敵・JOKER … 続きを読む

「ラジエーションハウスⅡ」浜野謙太“軒下”の恋愛美学に反響 「まさか軒下さんに泣かされるとは思わなかった」

ドラマ2021年10月19日

 窪田正孝が主演する「ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~」(フジテレビ系)第3話が、18日に放送された。  本作は、2019年4月期の「月9」ドラマとして放送された「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」の続編。天才 … 続きを読む

「アバランチ」アウトローな綾野剛に絶賛の声 「これが綾野剛の正しい使い方!」

ドラマ2021年10月19日

 綾野剛が主演するドラマ「アバランチ」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、主人公・羽生誠一(綾野)が所属する謎に包まれたアウトロー集団・アバランチの活躍を描き、人々の正義感に訴えかける劇場型ピカレスクエンタ … 続きを読む

マツコ「朝はちゃんと白米を食べなきゃ駄目よ」 北海道の鈴木知事は「国政のお尻」

CM2021年10月18日

 令和3年度北海道米「新米発表会」が18日、東京都内で行われ、タレントのマツコ・デラックスが登場した。  新CMは、リアルなアニメーションで描かれたマツコが音楽に合わせてキレのいいダンスを披露する中、実写のマツコが現れ“一人合いの手”を入れ … 続きを読む

amazon

page top