武井咲&剛力彩芽らが晴れ着姿披露  剛力、理想のタイプは「頼りがいのある人」

2014年12月17日 / 14:22

(左から)剛力彩芽、武井咲、忽那汐里

 2015年オスカープロモーション注目の若手女優11人による晴れ着撮影会が17日、東京都内で行われ、武井咲、剛力彩芽、忽那汐里、河北麻友子、宮崎香蓮、小芝風花、吉本実憂、本田望結ほかが出席した。

 剛力は「今までは結構アウトプット、いろんな自分を出していくことに一生懸命だったので、今年一年は自分の中に吸収して成長していくことを意識した年だった」と今年を振り返り、「来年も引き続きより吸収していけたら」とコメント。さらに「まずは一緒にお仕事をする皆さんに、どんなに過酷であっても楽しいと思っていただけるような現場をつくれる、そういう人間になりたい」と抱負も語った。

 続く武井も、「今年は二十歳になり、お酒も飲めるようになったのですごく楽しい一年だった。また十代のころより出会う人がすごく増えたと実感した年。そのおかげで自分の知らない新世界をもっと知ることができたので、来年ももっと頑張っていきたい」と笑顔を見せた。

 忽那は「今年は一回立ち止まり、今までの自分に疑問を抱くことが多かった一年。脳で考えることが多かったので、来年は魂を奮い立たせたいと思う」といい、本田も「今年はスケートでもお芝居でも悔し涙を流した年だったので、来年はうれし涙をもっと流せる年にしたい」とそれぞれ意気込みを語った。

 一方、理想の男性について聞かれた剛力は「(これから)出会う人だと思うけど、父親みたいな人。頼りがいのある、面白くて楽しい人は好きです」と照れ笑い。武井も「ずっと味方でいてくれる人がいい。守ってほしいです」と思いをはせていた。

 


芸能ニュースNEWS

川口春奈「今までもらった中で一番うれしい」 誕生日サプライズに「テンションが上がってる」

トレンド2020年1月29日

 ネイル予約アプリ「ネイリー」新CM発表会が29日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された女優の川口春奈が登場した。 続きを読む

欅坂46菅井友香「新たな姿をどんどん見せていきたい」 平手友梨奈らの脱退・卒業は「申し訳ない」

舞台・ミュージカル2020年1月29日

 舞台「飛龍伝2020」囲み取材が29日、東京都内で行われ、出演者の菅井友香(欅坂46)、石田明、味方良介ほかが登壇した。  本作は、つかこうへいの代表作。これまで富田靖子、牧瀬里穂、石田ひかり、内田有紀、広末涼子ら、名だたる女優たちが演じ … 続きを読む

市川海老蔵、歌舞伎とオペラの融合舞台で主演 「海老蔵として務め切りたい」

舞台・ミュージカル2020年1月29日

 「KABUKI×OPERA『光の王』Presented by ENEOS」の公演概要発表会が29日、東京都内で行われ、主演の市川海老蔵が出席した。  本公演は「東京2020NIPPONフェスティバル」の最初の主催プログラムとして開催される … 続きを読む

ラグビー田中史朗、ナイツ土屋との漫才を披露 「試合よりも緊張したけど、楽しくできた」

トレンド2020年1月28日

 日本マクドナルド「夜マック」新メニューPR発表会が28日、東京都内で行われ、お笑いコンビのナイツ(塙宣之、土屋伸之)、ラグビーの田中史朗選手が出席した。 続きを読む

中村獅童「僕は生真面目ですから」 中村七之助「ただ単に肉体労働です」

舞台・ミュージカル2020年1月28日

 赤坂大歌舞伎「怪談 牡丹燈籠」の制作発表会見が28日、東京都内で行われ、出演する中村獅童、中村勘九郎、中村七之助ほかが登壇した。  2008年に18代目中村勘三郎の「芸能の街・赤坂で歌舞伎を!」という一言から始まった赤坂大歌舞伎。13年に … 続きを読む

page top