エンターテインメント・ウェブマガジン
(左から)剛力彩芽、武井咲、忽那汐里
2015年オスカープロモーション注目の若手女優11人による晴れ着撮影会が17日、東京都内で行われ、武井咲、剛力彩芽、忽那汐里、河北麻友子、宮崎香蓮、小芝風花、吉本実憂、本田望結ほかが出席した。
剛力は「今までは結構アウトプット、いろんな自分を出していくことに一生懸命だったので、今年一年は自分の中に吸収して成長していくことを意識した年だった」と今年を振り返り、「来年も引き続きより吸収していけたら」とコメント。さらに「まずは一緒にお仕事をする皆さんに、どんなに過酷であっても楽しいと思っていただけるような現場をつくれる、そういう人間になりたい」と抱負も語った。
続く武井も、「今年は二十歳になり、お酒も飲めるようになったのですごく楽しい一年だった。また十代のころより出会う人がすごく増えたと実感した年。そのおかげで自分の知らない新世界をもっと知ることができたので、来年ももっと頑張っていきたい」と笑顔を見せた。
忽那は「今年は一回立ち止まり、今までの自分に疑問を抱くことが多かった一年。脳で考えることが多かったので、来年は魂を奮い立たせたいと思う」といい、本田も「今年はスケートでもお芝居でも悔し涙を流した年だったので、来年はうれし涙をもっと流せる年にしたい」とそれぞれ意気込みを語った。
一方、理想の男性について聞かれた剛力は「(これから)出会う人だと思うけど、父親みたいな人。頼りがいのある、面白くて楽しい人は好きです」と照れ笑い。武井も「ずっと味方でいてくれる人がいい。守ってほしいです」と思いをはせていた。
ドラマ2025年11月20日
「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第8話が、19日に放送された。 脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の … 続きを読む
ドラマ2025年11月19日
奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む
ドラマ2025年11月19日
佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり) 本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む
ドラマ2025年11月19日
齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む
ドラマ2025年11月19日
「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第5話が、18日に放送された。 本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子 … 続きを読む