リリー・コリンズが来日  剛力彩芽に「チョウカワイイ」

2014年12月4日 / 14:45

 来日したリリー・コリンズ(左)と応援に駆け付けた剛力彩芽

 映画『あと1センチの恋』プレミア試写会が3日、東京都内で行われ、主演のリリー・コリンズ、剛力彩芽が出席した。

 2度目の来日として紹介されたコリンズは「実は日本に来るのは3回目。昔、お母さんと日本に来て京都と東京ディズニーランドを訪れたことがあります」と笑顔を見せた。「日本は大好き。技術が発達しているし歴史や伝統も大事にする国で、それが共存しているのはすごい。近未来の我が家のように思っています」と印象を語った。

 同年代の女優として応援に駆け付けた剛力は、コリンズとの初対面に「申し訳ないけど今、間近で見ることができて本当に幸せな気分」と大喜び。劇中のコリンズについて「ずっとときめいてました。笑顔はもちろん、ふと考えている表情がとても好き。髪形もかわいいですよね。私も髪を伸ばそうかなと思いました」と感想を語った。

 コリンズも、剛力を「チョウカワイイ。とってもスイートでエレガントで、最初お会いした時には目を見張る美しさに驚きました」と絶賛。また、コリンズに覚えて帰ってほしい日本語に「胸キュン」を挙げた剛力は、「うれしい時にも切ない時にも使えて、幸せも苦しさも表現できるので、この映画にふさわしいと思います」と提案。コリンズもさっそく「ムネキュンシテネ」と集まったファンに日本語でアピールしていた。

 映画は12月13日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「最後は皆に帰ってきてほしい」「話がとっ散らかったままどんどん膨らんでいく」

ドラマ2025年11月13日

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第7話が、12日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の全 … 続きを読む

「スクープのたまご」“日向子”奥山葵がインタビューの現場で動揺 「イケメン実業家が連続不審死事件の犯人!?」「思わず叫んだ」

ドラマ2025年11月12日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「娘の命」“彩”香音の娘の誕生日会が衝撃の展開に 「新堂家の闇が深過ぎる」「DNA鑑定の結果が気になる」

ドラマ2025年11月12日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

吉田栄作が「ハングリー・ハート」を弾き語りで披露 『スプリングスティーン 孤独のハイウェイ』公開直前イベント

映画2025年11月12日

 映画『スプリングスティーン 孤独のハイウェイ』公開直前プレミアイベントが11日、東京都内で行われ、俳優の吉田栄作が登壇した。本作は、ロック歌手ブルース・スプリングスティーンの若き日の苦悩を描く。  名曲「ボーン・イン・ザ・U.S.A.」を … 続きを読む

「じゃあつく」“勝男”竹内涼真が小籠包を手作りする姿に「リスペクト」の声 「“鮎美”夏帆と小籠包を食べるシーンは泣いた」「ヨリを戻してほしい」

ドラマ2025年11月12日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む

Willfriends

page top