道端ジェシカ、30歳に向け抱負を語る 「いい影響を与えられる大人の女性に」

2014年10月17日 / 18:29

 スキニーパンツで美脚を披露した道端ジェシカ

 「AZUL by moussy(アズール バイ マウジー)」新商品記者発表会が17日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務めたモデルの道端ジェシカが登場した。

 同ブランドのスキニーパンツをPRした道端は「普段からランニングをしたり、ジムに行って鍛えてます」と美脚を保つ秘訣(ひけつ)を披露した。

 CMでは、ハイキックや四の字固めなど女性同士の華麗な“足技対決”を見せたが、「姉妹でプロレス対決は?」との問いには「妹のアンジェリカがキックボクシングをやっているので、よく一緒にジムに行きます。そこで“対決”ではないけど、先生の指導の後にリング上で一緒に(キックを)やったりします」と笑顔を見せた。

 また来週30歳の誕生日を迎える道端は「30代は大人なイメージ。たくさんの方にいい影響を与えられる大人の女性になりたい」と語り、仕事面でも「今年初めて映画に出演させてもらったけど、本当に楽しくて素晴らしい経験だった。演技も続けていきたし、本が好きなので、もっと出していきたい」と抱負を語った。

 一方、英国人F1レーサー、ジェンソン・バトンと婚約中の道端は、記者から「12月に海外で挙式と言われていますが…」と質問が飛ぶと「えっ、そうなんですか?」と驚きの表情を浮かべた。

 「結婚式で妹とお姉さんと一緒にスキニーをはいたりする?」と質問が続くと「それはちょっと違うんじゃないかな。みんなもうちょっと正装して来ると思うので…」と苦笑いを浮かべた。


芸能ニュースNEWS

香取慎吾、クリスマスケーキをプロデュース 今年のクリスマスは「家で子ども奥さんと一緒に」

イベント2019年9月18日

 「ファミリーマート ファミクリをヨヤクリ!クリスマスイベント」が17日、東京都内で行われ、俳優でアーティストの香取慎吾が出席した。  これまでもファミリーマートの数々のCMでイメージキャラクターを務めてきた香取が、今年はクリスマスのイメー … 続きを読む

松井珠理奈、格闘技イベントのサポーター就任 「“ONE”の素晴らしさを伝えていけたら」

トレンド2019年9月17日

 「ONEチャンピオンシップ プレス発表会」が17日、東京都内で行われ、大会に出場する選手のほか、大会サポーターでSKE48の松井珠理奈、スポーツキャスターの荻原次晴氏、八木沼純子氏、俳優の照英、ダンテ・カーヴァーらが出席した。 続きを読む

「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」に杉咲花が再登場 「大好きな現場にまだまだいられる!」

ドラマ2019年9月17日

 現在放送中の大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」。9月15日放送の第35回「民族の祭典」で、物語前半の第一部にシマ役で出演していた杉咲花が増野りく役で再登場した。  杉咲は当初、第1回からシマ役で出演。日本初のオリンピッ … 続きを読む

「記憶にございません!」大ヒット当確 中井貴一“首相”も満面の笑み

映画2019年9月14日

 映画『記憶にございません!』の初日舞台あいさつが13日、東京都内で行われ、三谷幸喜監督と出演者の中井貴一、ディーン・フジオカ、石田ゆり子、草刈正雄、佐藤浩市ほかが登壇した。  配給の東宝によれば、本作は全国352スクリーンで封切られ、この … 続きを読む

ブラッド・ピット「次は仕事抜きで日本に来たい」 ファンの大歓声に迎えられ「ありがとう」と笑顔

映画2019年9月13日

 映画『アド・アストラ』ジャパンプレミアが13日、東京都内で行われ、主演のブラッド・ピットが登壇した。  本作は、宇宙飛行士のロイ(ピット)が、太陽系の彼方で消息を絶った父(トミー・リー・ジョーンズ)と、彼が残したある謎の答えを探すために宇 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top