道端ジェシカ、バトンとの結婚時期は明言せず 「プライベートなことなので…」とやんわりかわす

2014年4月25日 / 20:42

 初のスタイル本を刊行した道端ジェシカ

 『オール私服の決定版! ジェシカ・スタイル』刊行記念マスコミ発表会およびサイン本お渡し会&握手会が25日、東京都内で行われ、著者でモデルの道端ジェシカが出席した。

 本書は、私服コーディネートのスタイルをはじめ、効果的な小物の使い方、旅スタイル、スポーツウエアなどジェシカ流おしゃれを収録。他にも所狭しとファッションアイテムが収納された自宅のクローゼットなどを公開している。

 「あまりブログで私服を公開するタイプじゃない」というジェシカは「構想に1年ぐらいかかりました。初のファッション本を出させてもらってとても満足」と語った。

 スタッフや友人、家族が撮影したジェシカのスナップも収められており「普段の私を知っている人は『あれもこれも出している』と思うでしょうね」とほほ笑んだ。

 「婚約中のF1レーサー、ジェンソン・バトン選手はもう見たのか」と問われると「女性の洋服しか載っていないので、女性の方が楽しめると思います」とにっこり。

 左手の薬指に輝く指輪については贈られたものだと認めたものの「プライベートなことなので…」とやんわりかわし、結婚式の時期も明言しなかった。

 ウエディングドレスについても「人生に一度のことですし、なかなかない行事なので考えたことがなかったです」と終始笑顔ではぐらかした。


芸能ニュースNEWS

中村倫也、RGの“偽物アラジン”に謝罪 「アールジン(RG)の前で歌ってすみません」

映画2019年6月18日

 映画『アラジン』大ヒット記念イベントが18日、東京都内で行われ、日本語版吹き替え声優を務めた中村倫也(アラジン役)、木下晴香(ジャスミン役)、北村一輝(ジャファー役)が出席。ゲストとしてレイザーラモンRG、虻川美穂子(北陽)、尼神インター … 続きを読む

浅田真央、愛犬エアロとCM共演で笑顔 「マサルよりも」と“わが子”をアピール

トレンド2019年6月18日

 「エアウィーヴ新商品・新CM発表会」が18日、東京都内で行われ、元フィギュアスケート選手の浅田真央が登場した。 続きを読む

犬飼貴丈「ビルド」仲間の武田航平と再共演 「変わらず、ずっと2人でいました」

舞台・ミュージカル2019年6月18日

 映画『GOZEN-純恋の剣-』完成披露舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の犬飼貴丈、優希美青、武田航平、矢崎広ほかが登壇した。  本作は、東映と東映ビデオが共同で始動した、映画と舞台を完全連動させる新プロジェクト「東映ムビ×ス … 続きを読む

宇垣美里「甘い男性が好きです。甘やかさせてほしい」 “パリピ芸人”EXIT「闇営業」を否定

イベント2019年6月17日

 「かっぱ寿司の夏 新商品発表会」が17日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹が登場した。  3人は、のりですしをつかんで食べるスタイルの「三段つかみずし」や、ギネス認定の唐辛子「 … 続きを読む

綾瀬はるか、超早口な応募呼び掛け ゆず「これ正解なんですか」

トレンド2019年6月17日

 「日本生命 東京2020オリンピック聖火ランナー募集」記者発表会が17日、東京都内で行われ、聖火リレーを盛り上げる「チームニッセイ」代表メンバーの綾瀬はるか、ロバートの秋山竜次、桐生祥秀選手、ゆずが出席した。 続きを読む

page top