乃木坂46、メンバー同士の不仲を暴露!? 橋本奈々未「私もけんかをしたかった」

2014年12月6日 / 16:50

 映画『超能力研究部の3人』の初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、出演者で乃木坂46の秋元真夏、生田絵梨花、橋本奈々未、山下敦弘監督が登壇した。

 本作は、超能力やUFOに真剣に取り組む女子高生たちを描いたSF青春映画。

 役作りを振り返り、生田と感情をぶつけ合うシーンが多かったという秋元は「私たち、もともとそんなに仲良くないので…」と発言。これには生田も「仲いいでしょ!?」とすっかり驚いた様子だった。

 「そんなことを言ったら(ニュースで)使われちゃうよ」といさめる橋本に、秋元は「本当はすごく仲がいいんですよ。だからけんかのシーンも難しかったんです」と訂正して笑いを誘った。

 一方、橋本も、自分の演じた役を「二人のけんかを仲裁する役どころ」と紹介しつつ「私も普段から二人とはあまり仲良くないので…」と冗談交じりにコメント。「うそでしょ!?」と驚く二人に、「本当は仲がいいけど、この二人が映画を通じてさらに急速に仲良くなっていく姿を見て、私もけんかをしたり、感情をぶつけ合ったりしたかったな…」と明かした。

 また、クリスマスについて秋元は「メンバーでお鍋を食べたりパーティーをしたい」、生田も「私はお薦め品や限定品に弱いので“クリスマス限定”の物を買い占めて楽しみたい」とそれぞれ願望を告白。橋本も「せっかくだから3人でサンタクロースのコスプレをして映画館にこの映画を見に行きたい」とあらためて“仲の良さ”をアピールした。


芸能ニュースNEWS

「クロスロード ~救命救急の約束~」「命の大切さを改めて考えさせられるいいドラマだった」「若者の熱血、青春が気持ちよくて、見ていて元気になれた」

ドラマ2026年9月2日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が1日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラ … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史がモンスターペアレントと全面対決 「毒親にガンガン言う鬼塚が最高」「緊急保護者会のシーンは笑った」

ドラマ2026年9月1日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、31日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  サッカー部の特待生で、ゴールキーパーとして活躍する細川大翔(西浦心乃助)が、練習中の事故で左手を複雑骨折してしま … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人の怪演が頭から離れない」「視聴者のほとんどが驚いて野崎さん(阿部寛)と同じ顔をしたはず」

ドラマ2026年8月31日

 「VIVANT」(TBS系)の第16話が30日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」“チャポン男”吉原光夫の狙いが判明 次回最終回は「“悠”山田涼介と“紫陽”堀田真由は再会できるのかな」

ドラマ2026年8月31日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第9話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴の父”佐々木蔵之介のラストシーンに心配の声 「澄晴パパは何の病気?」「澄晴パパで泣くとは」

ドラマ2026年8月28日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も … 続きを読む

page top