乃木坂46、メンバー同士の不仲を暴露!? 橋本奈々未「私もけんかをしたかった」

2014年12月6日 / 16:50

 映画『超能力研究部の3人』の初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、出演者で乃木坂46の秋元真夏、生田絵梨花、橋本奈々未、山下敦弘監督が登壇した。

 本作は、超能力やUFOに真剣に取り組む女子高生たちを描いたSF青春映画。

 役作りを振り返り、生田と感情をぶつけ合うシーンが多かったという秋元は「私たち、もともとそんなに仲良くないので…」と発言。これには生田も「仲いいでしょ!?」とすっかり驚いた様子だった。

 「そんなことを言ったら(ニュースで)使われちゃうよ」といさめる橋本に、秋元は「本当はすごく仲がいいんですよ。だからけんかのシーンも難しかったんです」と訂正して笑いを誘った。

 一方、橋本も、自分の演じた役を「二人のけんかを仲裁する役どころ」と紹介しつつ「私も普段から二人とはあまり仲良くないので…」と冗談交じりにコメント。「うそでしょ!?」と驚く二人に、「本当は仲がいいけど、この二人が映画を通じてさらに急速に仲良くなっていく姿を見て、私もけんかをしたり、感情をぶつけ合ったりしたかったな…」と明かした。

 また、クリスマスについて秋元は「メンバーでお鍋を食べたりパーティーをしたい」、生田も「私はお薦め品や限定品に弱いので“クリスマス限定”の物を買い占めて楽しみたい」とそれぞれ願望を告白。橋本も「せっかくだから3人でサンタクロースのコスプレをして映画館にこの映画を見に行きたい」とあらためて“仲の良さ”をアピールした。


芸能ニュースNEWS

「一次元の挿し木」“唯”白石聖の正体が判明し騒然 「車椅子だったよね」「宗教二世の“悠”山田涼介がつらい」

ドラマ2026年8月3日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「まさか長野専務(小日向文世)が…」「こうなると皆が怪しく見える」

ドラマ2026年8月3日

 「VIVANT」(TBS系)の第12話が2日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人のハンバーガーデートにキュン 「年下モード全開で甘える澄晴がいい」「2人の距離感がたまらない」

ドラマ2026年7月31日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第4話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「エプロン姿の磯貝さん(横山裕)に全部持っていかれた」「使う絵文字だけで若者か中年かすぐにバレるのがすごい」

ドラマ2026年7月30日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第5話が29日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「今も熊本で警察や救急や医師や看護師さんたちが、それぞれの立場で頑張ってくださっているんだと思った」「命について、いろいろと勉強になった」

ドラマ2026年7月29日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第4話が28日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線で奮闘する若き救命医、救急隊員、警察官たちの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  オーバードーズ … 続きを読む

page top