乃木坂46、“いい卵”をアピール  白石麻衣、「卵は身近だけど奥深い」

2014年11月5日 / 17:56

 (左から)秋元真夏、白石麻衣、西野七瀬、深川麻衣、中元日芽香

 「Kiyora EGG Bar Stand」お披露目会が5日、東京都内で行われ、スペシャルゲストとして乃木坂46の秋元真夏、白石麻衣、中元日芽香、西野七瀬、深川麻衣が登場した。

 卵メーカー「アキタ」では、自社の生卵「きよら グルメ仕立て」を使用したメニューを販売する販売移動車「Kiyora EGG Bar Stand」を8日から渋谷エリアで期間限定オープン。

 “いいたまごの日”でもあるこの日、実際にメニューの“エッグバーハム&チーズ”を試食した秋元は「チーズと濃厚な卵がとてもおいしくて、何個でも食べられちゃう」と大絶賛。続いて“プレーン”を試食した白石も「素材のうまみがギュッと詰まっていて、すごく優しい感じの味がする」とそのおいしさに太鼓判を押し、「身近な卵ですがとても奥深いなと思った」と感嘆していた。

 普段の卵メニューを聞かれた秋元は「お菓子作りが好きなので、卵たっぷりのガトーショコラを作ってよくメンバーに配っています」と料理上手な一面をのぞかせる一方、西野は「私はシンプルに卵かけご飯が大好き」とアピール。また同社と同じ広島県出身という中元は、「広島風お好み焼きは、卵がすごく大事。今度きよらの卵を使ってぜひ作ってみたい」と意気込んでいた。

 


芸能ニュースNEWS

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

「春になったら」2つの式と“雅彦”木梨憲武の最期に視聴者涙  「悲しみではなく“伝える”“残す”を込めた作品」

ドラマ2024年3月26日

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、「3カ月後に結婚する娘」と「3カ月後にこの世を去る父」が「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬま … 続きを読む

森山未來「想像をかき立てられてしょうがない」 戦後最大のミステリーといわれている事件をドラマ化 NHKスペシャル「シリーズ未解決事件 File.10 下山事件」

ドラマ2024年3月25日

 3月25日、東京都内のNHKでNHKスペシャル「シリーズ未解決事件 File.10 下山事件」の取材会が行われ、主演の森山未來が会見に出席した。  下山事件とは、戦後日本がGHQの占領下にあった1949年7月、国鉄(現JR)総裁・下山定則 … 続きを読む

Willfriends

page top