白濱亜嵐「来年は両グループとも全力で」 “青”のイルミネーションイベントに登場

2014年11月22日 / 19:51

 「Nakameguro 青の洞窟 点灯式」が22日、都内の目黒区で行われ、ゲストとして橘ケンチ(EXILE)、山下健二郎(三代目J Soul Brothers)、白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS)が登場した。

 初開催のイベントでは、目黒川沿いの往復1キロが青色LEDによって彩られ、“青の洞窟”が再現される。

 3人は、特設ステージでイルミネーションを点灯させると「すごい。めちゃくちゃきれい」(山下)、「初めて見る光景で僕自身ワクワクします」(橘)と感嘆の声を上げ、白濱も「目黒川にぴったりの青だと思う。ぜひ皆さんもいらしてください」と呼び掛けた。

 一方、クリスマスの予定を聞かれた3人は「バリバリ仕事かな」「例年通り、メンバーとクリスマスを過ごすことになると思う」と苦笑い。報道陣からプレゼント交換の話題を振られた橘は「メンバー同士でやったことはないけど今年はしてみようかな」と笑顔を見せた。

 また、橘は来年の抱負として「今年はライブなどでEXILE TRIBEが総力を結集して一丸となった年。来年は今年皆さんに頂いたパワーをもとに、個々のグループがより輝きを増していければ」とコメントした。

 今年晴れてEXILEに加入した白濱も「加入したことで“自分はもっともっと頑張らなきゃ”という思いが増えた。同時にGENERATIONSも盛り上げたいという気持ちが芽生えたので、来年は両グループとも全力で進み、2015年もあっという間だったなという年にしたい」と意気込みを語った。

 


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真の「苦悶の演技がすごい」 「南良刑事の『めんどくせーなあ』がよかった」

ドラマ2026年2月25日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第7話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「おお矢野くん(兵頭功海)ルートに突入か。保育士(小瀧望)ルート希望だったのだが…」「まーくん候補、みんなキャラがいいから迷う」

ドラマ2026年2月25日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第6話が、24日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。 … 続きを読む

松坂桃李、主演大河ドラマの豪華共演者に「興奮と安心が同時に押し寄せてきている」2027年大河ドラマ「逆賊の幕臣」出演者発表

ドラマ2026年2月24日

 2月24日、東京都内のNHKで2027年の大河ドラマ第66作「逆賊の幕臣」の出演者発表会見が行われ、既に発表されている主演・松坂桃李のほか、新たに発表された北村有起哉、鈴木京香、上白石萌音、岡部たかし、中村雅俊が登壇した。  大河ドラマ「 … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒VS“紗春”桜井ユキが怖い 「おばあちゃんがMVP」「一樹は早く警察に自首して」

ドラマ2026年2月24日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

「リブート」「画面に鈴木亮平がいっぱいの神回だった」「一香『あなたが2人いたら混乱が起きる』って、視聴者はすでに混乱している」

ドラマ2026年2月23日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第5話が、22日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

Willfriends

page top