エンターテインメント・ウェブマガジン
CDデビュー3周年を迎えたSexy Zoneが16日、東京都内で記念イベントを開催した。
イベント中にステージで行われた囲み取材には、佐藤勝利、中島健人、菊池風磨、マリウス葉、松島聡、ジャニーズJr.のジェシー、平野紫耀、永瀬廉、神宮寺勇太、岩橋玄樹、松倉海斗、松田元太、半澤暁、増田良が出席した。
デビュー時に握手会を行ったお台場パレットタウンに帰ってきたメンバーは、3年前のことを問われ「聡くんが泣いちゃって、それを見たマリウスが泣いて、それを見た僕が泣いた」と佐藤が思い出を披露。「すごい寒い夜だったけど、ハピネスがあふれていた」と語ったマリウスは「156センチだった身長が、今は177か176センチになった」と“成長ぶり”を報告した。
3年間で変わったことについては「『心』が変わったと思う。自分で言うのも何ですけど、少し大人になった」と松島。片や菊池は「おっぱいが大きくなった!」と珍回答を。「75センチぐらいだった胸囲が最近計ったら95センチあった!」と語り、メンバーやファンを驚かせた。
佐藤は「結成当時は『先輩』っていうのがあったけど、仲良くなった」としみじみ。マリウスは「歌に自信がつきました」と語った。
中島は「3年たっても、ファンの皆さんへの気持ちは変わらない。メンバーが皆大人になったし、ファンの皆さんも大人になっている。互いに見詰め合って歩み寄って進んできた3年間だと思うし、皆さんがきれいになりましたね」と言い、集まったファンをメロメロにさせた。
「これからもファンの方が喜ぶことをやっていく」と佐藤が意気込みを語ると、菊池も「長い道のりを走っていきたいと思ってる。どんどん大きいグループになっていきたい」と続けた。
最後は、取材陣からのリクエストに応えて「10周年も20周年も、皆さんに僕たちのキスが届けられますように」という中島のあいさつを合図に、全員で投げキスをプレゼント。「もし10周年にもイベントがあったら絶対来てね。セクシープロミスだよ!」と“らしさ”全開で締めくくった。
ドラマ2026年4月20日
日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第2話が19日に放送された。 本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む
ドラマ2026年4月19日
町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む
ドラマ2026年4月19日
岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第1話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む
ドラマ2026年4月17日
「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話が、16日に放送された。 本作は、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オリジナルの本格サスペンスドラマ。(*以下、ネタバレあり) 7年前にタイムスリップ … 続きを読む
ドラマ2026年4月16日
「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第2話が、15日に放送された。 ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む