Sexy Zoneがデビュー3周年 「ファンの皆さんがきれいになった」

2014年11月17日 / 15:34

 CDデビュー3周年を迎えたSexy Zoneが16日、東京都内で記念イベントを開催した。

 イベント中にステージで行われた囲み取材には、佐藤勝利、中島健人、菊池風磨、マリウス葉、松島聡、ジャニーズJr.のジェシー、平野紫耀、永瀬廉、神宮寺勇太、岩橋玄樹、松倉海斗、松田元太、半澤暁、増田良が出席した。

 デビュー時に握手会を行ったお台場パレットタウンに帰ってきたメンバーは、3年前のことを問われ「聡くんが泣いちゃって、それを見たマリウスが泣いて、それを見た僕が泣いた」と佐藤が思い出を披露。「すごい寒い夜だったけど、ハピネスがあふれていた」と語ったマリウスは「156センチだった身長が、今は177か176センチになった」と“成長ぶり”を報告した。

 3年間で変わったことについては「『心』が変わったと思う。自分で言うのも何ですけど、少し大人になった」と松島。片や菊池は「おっぱいが大きくなった!」と珍回答を。「75センチぐらいだった胸囲が最近計ったら95センチあった!」と語り、メンバーやファンを驚かせた。

 佐藤は「結成当時は『先輩』っていうのがあったけど、仲良くなった」としみじみ。マリウスは「歌に自信がつきました」と語った。

 中島は「3年たっても、ファンの皆さんへの気持ちは変わらない。メンバーが皆大人になったし、ファンの皆さんも大人になっている。互いに見詰め合って歩み寄って進んできた3年間だと思うし、皆さんがきれいになりましたね」と言い、集まったファンをメロメロにさせた。

 「これからもファンの方が喜ぶことをやっていく」と佐藤が意気込みを語ると、菊池も「長い道のりを走っていきたいと思ってる。どんどん大きいグループになっていきたい」と続けた。

 最後は、取材陣からのリクエストに応えて「10周年も20周年も、皆さんに僕たちのキスが届けられますように」という中島のあいさつを合図に、全員で投げキスをプレゼント。「もし10周年にもイベントがあったら絶対来てね。セクシープロミスだよ!」と“らしさ”全開で締めくくった。


芸能ニュースNEWS

菅田琳寧、上田竜也から「堂々とやれ」 菅田「その言葉を信じて堂々とやろうと思います」

舞台・ミュージカル2021年3月5日

 舞台「陽だまりの樹」開幕直前取材が5日、東京都内で行われ、出演者の菅田琳寧(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)、早乙女友貴、ダンカンほかが登壇した。  本作は、手塚治虫の同名漫画を舞台化。時代の転換期だった幕末を舞台に、ちゃらんぽらんだが … 続きを読む

「にじいろカルテ」第7話は「夫婦愛に泣けた」 認知症の“雪乃”安達祐実が2度目の結婚式

ドラマ2021年3月5日

 高畑充希が主演するドラマ「にじいろカルテ」(テレビ朝日系)の第7話が、4日に放送された。  本作は、山奥にある「虹ノ村診療所」を舞台に、ポンコツ内科医の真空(高畑)と、癖の強い外科医の朔(井浦新)、看護師の太陽(北村匠海)の姿を描く医療ド … 続きを読む

「知ってるワイフ」“澪”と“津山”が破局 覚悟を決めた“元春”大倉忠義に同情が集まる

ドラマ2021年3月5日

 大倉忠義主演のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)の第9話が、4日に放送された。  剣崎元春(大倉)への本当の思いに気付いた建石澪(広瀬アリス)は、銀行のマラソン大会の途中で告白し、キスをしてしまう。しかし、元春は澪の思いを受け入れな … 続きを読む

桜井玲香、咲妃みゆへの思いを告白  「好きが止まらないぐらいに大好き」

舞台・ミュージカル2021年3月4日

 舞台「GHOST」初日前日囲み取材&公開稽古が4日、東京都内で行われ、出演者の浦井健治、咲妃みゆ、桜井玲香、水田航生、森公美子が登場した。  本作は、大ヒット映画『ゴースト/ニューヨークの幻』をミュージカル化。温厚で誠実な銀行員のサム(浦 … 続きを読む

松坂桃李が“モンハン語”に挑戦 ミラ・ジョヴォヴィッチとオンライントーク

映画2021年3月4日

 映画『モンスターハンター』ジャパンプレミアムトークショーが4日、東京都内で行われ、出演者の山崎紘菜、日本語吹き替え版の声優を務めた本田貴子、松坂桃李が出席。主演のミラ・ジョヴォヴィッチとポール・W・S・アンダーソン監督もオンラインで参加し … 続きを読む

amazon

page top