Sexy Zoneがデビュー3周年 「ファンの皆さんがきれいになった」

2014年11月17日 / 15:34

 CDデビュー3周年を迎えたSexy Zoneが16日、東京都内で記念イベントを開催した。

 イベント中にステージで行われた囲み取材には、佐藤勝利、中島健人、菊池風磨、マリウス葉、松島聡、ジャニーズJr.のジェシー、平野紫耀、永瀬廉、神宮寺勇太、岩橋玄樹、松倉海斗、松田元太、半澤暁、増田良が出席した。

 デビュー時に握手会を行ったお台場パレットタウンに帰ってきたメンバーは、3年前のことを問われ「聡くんが泣いちゃって、それを見たマリウスが泣いて、それを見た僕が泣いた」と佐藤が思い出を披露。「すごい寒い夜だったけど、ハピネスがあふれていた」と語ったマリウスは「156センチだった身長が、今は177か176センチになった」と“成長ぶり”を報告した。

 3年間で変わったことについては「『心』が変わったと思う。自分で言うのも何ですけど、少し大人になった」と松島。片や菊池は「おっぱいが大きくなった!」と珍回答を。「75センチぐらいだった胸囲が最近計ったら95センチあった!」と語り、メンバーやファンを驚かせた。

 佐藤は「結成当時は『先輩』っていうのがあったけど、仲良くなった」としみじみ。マリウスは「歌に自信がつきました」と語った。

 中島は「3年たっても、ファンの皆さんへの気持ちは変わらない。メンバーが皆大人になったし、ファンの皆さんも大人になっている。互いに見詰め合って歩み寄って進んできた3年間だと思うし、皆さんがきれいになりましたね」と言い、集まったファンをメロメロにさせた。

 「これからもファンの方が喜ぶことをやっていく」と佐藤が意気込みを語ると、菊池も「長い道のりを走っていきたいと思ってる。どんどん大きいグループになっていきたい」と続けた。

 最後は、取材陣からのリクエストに応えて「10周年も20周年も、皆さんに僕たちのキスが届けられますように」という中島のあいさつを合図に、全員で投げキスをプレゼント。「もし10周年にもイベントがあったら絶対来てね。セクシープロミスだよ!」と“らしさ”全開で締めくくった。


芸能ニュースNEWS

菜々緒、初対面で心掛けるのは「ほほ笑み」 「白い歯」と「オーラルケア」の重要性をPR

トレンド2019年7月17日

 「LISTERINE presents『#新時代の美は歯の白さ』トークセッション」が17日、東京都内で行われ、女優の菜々緒が出席した。 続きを読む

松本幸大「ジャニーさんも喜んでくれてる」 松崎祐介「この舞台を嵐の相葉雅紀くんに見にきてほしい」

舞台・ミュージカル2019年7月17日

 音楽劇「トムとジェリー 夢よもう一度」記者発表が17日、東京都内で行われ、出演者の遠藤章造(ココリコ)、竹若元博(バッファロー吾郎)、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、松崎祐介(ふぉ~ゆ~)ほかが登場した。  人気アニメ『トムとジ … 続きを読む

佐藤健「ドラクエとの思い出を持っている人たちに見てほしい」 映画『ドラゴンクエスト』に自信

映画2019年7月16日

 人気RPG「ドラゴンクエスト」シリーズ初のフル3DCGアニメーション映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』の完成報告会見が16日、東京都内で行われ、ボイスキャストを務めた佐藤健、有村架純、波瑠、坂口健太郎、山田孝之、ケンドーコバヤシ、 … 続きを読む

橋本良亮「今年も去年以上にお台場を熱くします」 A.B.C-Zが2年連続JOYPOLISに登場

イベント2019年7月16日

 「東京ジョイポリス」とのコラボイベント「A.B.C-Z 5STARS FESTIVAL IN JOYPOLIS」が16日から始まり、東京都内で行われた記者発表会に、メンバーの河合郁人、橋本良亮、戸塚祥太、塚田僚一、五関晃一が出席した。   … 続きを読む

千鳥・大悟「直営業でギャラ1億円だったら」 ノブ「闇営業問題は東国原さんに聞いてください」

トレンド2019年7月16日

 無添 くら寿司「新サービス・新商品発表会」が16日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・千鳥の大悟とノブ、グラビアアイドルの中村静香が出席した。 続きを読む

page top