小嶋陽菜、結婚は「30歳までに」  理想の相手は「物知りで尊敬できる人」

2014年11月1日 / 14:18

『MAQUIA』創刊10周年記念イベントに登場した小嶋陽菜

 美容誌『MAQUIA』創刊10周年記念イベントが1日、東京都内で行われ、同誌のモデルを務めるAKB48の小嶋陽菜が登壇した。

 黒のセクシーなドレスで登場した小嶋は感謝状を贈られると「普段、あまり感謝されることが無いので初めてかも。私も生きていて少しはいいことができたのかな」と喜びを語った。

 10年前は「普通の高校生だった」という小嶋だが、AKBに加入したことで「人生全部が変わった」といい、自身が同誌に初登場した4年前の写真にも「自分が自分だと思えない。目まぐるしい。人って変わるんですね。すごく初々しい」と懐かしんだ。

 AKBの卒業時期が注目されているが、将来について聞かれると「目標ではないけど、こういうことをしたいなというのはいっぱいある」と回答。具体的な内容を問われると「まだ秘めてます」と笑顔で明言を避けた。

 また結婚願望については「あります。今26歳なので30歳までにはしたい」と宣言。理想の相手については「すごく優しくて、枯れた感じの…。何でも物知りで尊敬できる、気持ちに余裕がある人がいい」と話し、「男の子が欲しいです」と出産願望も語った。

 一方、急性へんとう炎で療養中の渡辺麻友については「昨日お見舞いに行こうと思ったけど行けなかった。状況は分からないけど、麻友は早く復帰したいと思っていると思うので待つのみですね」と気遣った。

 


芸能ニュースNEWS

広瀬アリス・すずら、きょうだい共演に歓喜の声 「夢の共演、新鮮で面白かった」

ドラマ2020年5月31日

 リモートドラマ「Living」(NHK総合)の第1話と第2話が30日に放送された。  本作は、坂元裕二氏が書き下ろした、新作のリモートドラマ。15分×4本のオムニバスで構成され、実際に家族として日常を共にする俳優陣が出演する。  第1話に … 続きを読む

「麒麟がくる」今川義元の家臣・朝比奈親徳役で山口馬木也が登場 「(義元役の)片岡愛之助さんはとてもフレンドリーで、お仕えするに当たって申し分なかったです」

ドラマ2020年5月30日

 NHKで好評放送中の大河ドラマ「麒麟がくる」。5月31日放送の第二十回から、戦国大名・今川義元の家臣・朝比奈親徳が登場する。演じる山口馬木也が、放送を前にコメントを発表した。  2013年の「八重の桜」で榎本武揚を演じて以来の大河ドラマへ … 続きを読む

安めぐみ「娘が好きな男の子の話をすると夫が不機嫌になる」 松本人志「分かるわ~」

テレビ2020年5月30日

 ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、安めぐみ、立川志らくほかが29日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、新企画として番組史上初となる「リモート飲み会」を開催。お笑いコンビ・Take2の東貴博と … 続きを読む

「家政夫のミタゾノ」リモート映像の新作放送 「真の神回だった」

ドラマ2020年5月30日

 松岡昌宏が主演するドラマ「家政夫のミタゾノ」の特別編「家政夫のミタゾノ 特別編~今だから、新作つくらせて頂きました~」(テレビ朝日系)が29日に放送された。  本作は、松岡扮(ふん)する女装家政夫・三田園薫が依頼人の家庭の事情をのぞき見し … 続きを読む

神田愛花、夫・日村勇紀への不満が爆発 「ゲームをしているだけで、ご飯が出てくると思うな」

テレビ2020年5月29日

 フリーアナウンサーの神田愛花が28日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にゲスト出演。夫でお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀への不満を告白した。  番組では「芸能人のリアルな自粛生活」を特集。司会の浜田雅功(ダウンタ … 続きを読む

page top