板野友美、クリスマスの予定は“未定” 憧れは「夜景を見ながらのデート」

2014年11月3日 / 13:43

 東京スカイツリーのイルミネーション点灯式に出席した板野友美

 「東京スカイツリータウン ドリームクリスマス2014 ライティングセレモニー」が1日、東京都内で行われ、板野友美が出席した。

 あいにくの雨の中、板野はクリスマスを意識したというワインレッドのドレスで登場。子どもたちとハンドベルを鳴らし、東京スカイツリーが緑色に点灯すると「すごい。日本一大きいツリーですね。すてきです」と笑顔を見せた。

 クリスマスの思い出として「小学5年のときに、ディズニーランドに家族で行ったのが一番楽しかった」と語った板野。「このイルミネーションを誰と一緒に見に来たい?」という質問にも「家族ですかね。プライベートで来たことがないので。すごく仲が良くて、毎月1回は必ずそろって食事に行きます」と答えた。

 一方、今年のクリスマスの予定については「何も決まっていない。仕事かどうかもまだ分からない」と苦笑い。憧れのクリスマスデートについて聞かれると「夜景が好きなので、夜景を見ながらデートしたい」と希望を語ったが、「今年は(その予定は)無いですね」と肩を落とした。

 また、前日のハロウィーンには、元AKB48メンバーの前田敦子と会っていたといい、「私はゴーストポリスの仮装をしました」と報告。メンバーとは「個々に週2回ぐらい会っている。普通に寂しいから集まっている感じ」としつつ、卒業して約1年3カ月になるが「ソロとしてやっと慣れてきた。今年はアルバムも出せたし、ツアーも回れたのですごく充実した1年だった」と振り返った。


芸能ニュースNEWS

本多劇場グループが一人芝居を有料ライブ配信 井上小百合「自分が成長できたのを感じました」

舞台・ミュージカル2020年6月2日

 本多劇場グループPRESENTS「DISTANCE」囲み取材会が1日、東京都内の本多劇場で行われ、同劇場グループ総支配人の本多愼⼀郎氏、同劇場グループ代表の本多一夫氏、企画・脚本・演出の川尻恵太氏と御笠ノ忠次氏、俳優の永島敬三、井上小百合 … 続きを読む

内村光良、手越祐也の不在を謝罪 「一人欠けており、申し訳ございません」

テレビ2020年6月1日

 お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が5月31日放送のバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に出演。同番組にレギュラー出演しているNEWS手越祐也の不在を謝罪した。  手越は緊急事態宣言の発令中に、女性を伴う … 続きを読む

豊川悦司「常盤さんがめちゃピチピチしてた頃」 「愛していると言ってくれ」特別版に反響続々

ドラマ2020年6月1日

 豊川悦司と常盤貴子が主演した1995年放送のドラマ「愛していると言ってくれ」(TBS系)が特別版として25年ぶりに復活し、5月31日に放送がスタートした。  本作は、幼い頃に聴覚を失った青年画家・榊晃次(豊川)と、夢を追う女優の卵・水野紘 … 続きを読む

広瀬アリス・すずら、きょうだい共演に歓喜の声 「夢の共演、新鮮で面白かった」

ドラマ2020年5月31日

 リモートドラマ「Living」(NHK総合)の第1話と第2話が30日に放送された。  本作は、坂元裕二氏が書き下ろした、新作のリモートドラマ。15分×4本のオムニバスで構成され、実際に家族として日常を共にする俳優陣が出演する。  第1話に … 続きを読む

「麒麟がくる」今川義元の家臣・朝比奈親徳役で山口馬木也が登場 「(義元役の)片岡愛之助さんはとてもフレンドリーで、お仕えするに当たって申し分なかったです」

ドラマ2020年5月30日

 NHKで好評放送中の大河ドラマ「麒麟がくる」。5月31日放送の第二十回から、戦国大名・今川義元の家臣・朝比奈親徳が登場する。演じる山口馬木也が、放送を前にコメントを発表した。  2013年の「八重の桜」で榎本武揚を演じて以来の大河ドラマへ … 続きを読む

page top