ローラ、魔物のコスプレに「いつもと違う緊張感」  筋トレで鍛えた剣さばきを披露

2014年10月15日 / 16:11

 gloops新作ゲームタイトル発表会が15日、東京都内で行われ、新CMキャラクターを務めるローラが出席した。

 今秋配信開始するのは、スマートフォン向け新作RPG「SKYLOCK ―神々と運命の五つ子―」。出演するテレビCM同様、ゲーム内に登場する魔物のコスプレ姿で登場したローラは「ゲームの世界に入ったみたい」と語り、「コスプレしてイベントに出席するのは初めてだったからいつもと違う緊張感があったけど、いい思い出になったよ」と喜んだ。

 また「初めてゲームの世界観で撮影したから不思議な感じ。いつもより落ち着いていたの。ずっと集中していたし、剣を振っているときも草原の中にいるのをイメージしたの」と振り返り、「格好良くしなきゃと思って、あんまり笑わないようにした」と語った。

 この日もステージ上で剣を振りかざし、「(撮影中は)重かったんだよ。でも好き。最近筋トレをしていたからすごくきれいに振れたの。衣装のスタッフさんも『こんなにきれいに振る人は見たことがない』って感動していたよ」と笑顔を見せた。

 新CMは11月からオンエア。


芸能ニュースNEWS

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「2人の関係性の変化が楽しみ」「12人ってやば過ぎないか。中指に赤い指輪の意味は何だったんだろう」

ドラマ2026年7月9日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第2話が8日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「医師がいつも正しい判断をしているとは限らない。なかなか考えさせられるドラマ」「今田美桜は、半人前だが一生懸命な役が似合う」

ドラマ2026年7月8日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第1話が7日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  横浜湾岸病院・救命 … 続きを読む

「一次元の挿し木」主演・山田涼介の演技に反響 「目の光を調整できる演技がすごい」「原作のイメージ通り」

ドラマ2026年7月6日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「こんなにシリアルキラーが街中にあふれていたらたまったもんじゃないよな」「このバディが、次はどんな事件に巻き込まれるのか楽しみ」

テレビ2026年7月2日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第1話が1日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」最終話 ついに宇宙飛行士がサバ缶を実食 「宇宙に飛んで行くシーンは泣いた」「達成感で胸がいっぱい」

ドラマ2026年6月23日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の最終話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  朝野峻一(北村)が新任教師として若狭水産高校に赴任してきてから15年。廃校の危機を乗り越え、若狭小浜高校と統合 … 続きを読む

page top