ローラ、社会人1年目のOL演じ北海道へ一人旅  「社内恋愛してみたい」

2014年6月11日 / 16:46

OLの一人旅を好演したローラ

 2012年にサービスを開始したキュレーションマガジン「Antenna」新TVCM第3弾となる「確かめるオンナ。」篇にモデルでタレントのローラが起用され、CM内で漠然とした不安を抱えた社会人1年目のOLを好演している。

 第1弾「指図されたいオンナ」篇、第2弾「満たされないオンナ」篇の続編として制作された新TVCM「確かめるオンナ。」篇は、ローラ演じるOLが、「Antenna」で見つけた“一度は行きたい秘境”として話題の北海道美瑛町「青い池」へ一人旅するというもの。 「青い池」と対面したローラが見せる、普段のイメージとはひと味違う凛(りん)とした姿と豊かな表情が見どころとなっている。

 CM内でローラが演じたのは、社会人1年目で恋人との交際が2年たった普通のOL。仕事は楽しく恋人とも順調だが、漠然とした不安に襲われ「私、このままでいいの?」と社会人になって初めて芽生えた感情のまま、答えを探して「青い池」へ一人旅する。撮影は5月末に現地で行われ、何度もスタッフと役作りのやりとりを交わしたローラは「OLになったことがないから、自分なりに“スイーツが大好きで、上司うるさいな~と思っているOL”というイメージをつくったよ」と振り返った。

 実際に見た「青い池」の感想については「なんか、すっごく感動した。日本にこんなにきれいな青があるんだと思って、CMの撮影中もずっと見とれていたよ」と興奮気味に語り、新TVCMも「今までと違って本当にナチュラルな感じ。洋服も髪形もリアルな感じ。出来上がりを見たら自分じゃないみたいだった」と大満足の仕上がり。「実はOLになりたいと昔から思っていて、会社にスーツを着て通勤するのが楽しそうだなって。社内恋愛もしてみたいの。かっこいい人がいるといいな」と乙女心をのぞかせた。

 新TVCMは6月11日から全国でオンエア。

 


芸能ニュースNEWS

五郎丸歩、日本代表に期待するのは「優勝」 間近に迫ったラグビーW杯に「興奮しています」

トレンド2019年8月16日

 「キッカー ベア カプセルコレクション」発表会が16日、東京都内で行われ、元ラグビー日本代表の五郎丸歩、女優の山崎紘菜が出席した。 続きを読む

タロン・エガートン「エルトンとの間に絆と友情が生まれた」 「魔法のような経験でした」

映画2019年8月16日

 映画『ロケットマン』ジャパンプレミアが15日、東京都内で行われ、主演のタロン・エガートンとデクスター・フレッチャー監督が登壇した。  本作は、伝説的ミュージシャンのエルトン・ジョンの半生を、『ボヘミアン・ラプソディ』のフレッチャー監督が描 … 続きを読む

八村塁「ドラフトされたときと同じぐらいうれしい」 ゲーム内にキャラクターとして登場

イベント2019年8月15日

 NBA公認バスケットボールゲームソフト「NBA 2K20」日本オフィシャルアンバサダー発表会が15日、東京都内で行われ、NBAワシントン・ウィザーズの八村塁選手が出席した。  ゲームのオフィシャルアンバサダーに就任した八村選手は「小さい頃 … 続きを読む

山崎賢人、新田真剣佑、永野芽郁が恋愛観を披露 「親友と同じ人を好きになったら」に回答

映画2019年8月15日

 映画『二ノ国』公開直前・中高生限定スペシャルトークイベントが14日、東京都内で行われ、声優を務めた山崎賢人、新田真剣佑、永野芽郁が登壇した。  高校生の青春や葛藤を描いた本作にちなみ、「自身の高校時代」について尋ねられた山崎は「何をやって … 続きを読む

田中圭と林遣都、お泊まりロケの思い出を語る 「平成最後の満月の夜だった」

映画2019年8月14日

 『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』プレミアムトークイベントが13日、東京都内で行われ、出演者の田中圭、林遣都、内田理央、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉、沢村一樹、志尊淳、眞島秀和、大塚寧々、吉田鋼太郎と瑠東東一郎監督が登 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top