パンサー向井、狩野英孝の離婚に驚き  「そんなそぶり全くなかった」

2014年10月2日 / 17:54

公開アフレコに登場したパンサーの向井慧

 DVD『オリジナルズ<ファースト・シーズン>』リリース記念 公開アフレコが2日、東京都内で行われ、吹き替えキャストに起用されたお笑いトリオ・パンサーの向井慧が登場した。

 本作は、海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」シリーズの人気キャラクター・クラウスを主人公にした超常能力アクション。

 向井は作品について「今、ピースの又吉(直樹)さんとジューシーズの児玉(智洋)さんと一緒に暮らしているんですけど、3人でがっつりハマって見ていましたね。魔女とかヴァンパイアが出てくる作品で、又吉さんという死に神と見ることになったので、その世界観も面白かったです」と話して笑わせた。

 「3人はゲイなの?」と聞かれると、「違います。(又吉らと)一度も体の関係とかないですし、付き合ってないです」と完全否定。

 しかし、「3人でいたときに、又吉さんが『もし地球上に3人しかいなかったら誰と付き合う? 俺は向井と付き合うけどな』ってボソッと言ったので、あれ?と思って。児玉さんも『俺も向井と付き合いたいです』って言って、そこからすごいけんかが始まってしまったので、いよいよキテるなと思いましたね」と明かして、会場の笑いを誘った。

 また狩野英孝の離婚のニュースについて振られると「マジでびっくりですよ。狩野さんと一週間前にロケを撮った時もそんなそぶり全くなかったので。頑張っていただきたいなと思います」とエールを送った。

 本作は11月12日からDVDレンタル、オンデマンド配信が開始。11月26日に『オリジナルズ<ファースト・シーズン>コンプリート・ボックス』が発売。

 


芸能ニュースNEWS

田中みな実、男性との食事会には「シンプルな服」 「気合の入った服だと『やる気満々だな』って…」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実が出席した。  「芸能部門」で受賞した田中は、「歴史ある賞を頂き、誠に恐縮です」と喜びのスピーチを。この日のドレスは「スタイリストさんと一緒に考 … 続きを読む

中村倫也「ベストドレッサー賞」を受賞 家では「スエットにパーカーにモコモコの靴下」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、俳優の中村倫也が出席した。  「芸能部門」で受賞した中村は、輝くスーツ姿で登場。「華やかな場なので、ちょっと“らしくない”光沢を散りばめさせていただきました」と語り、照れ笑い … 続きを読む

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に、第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

篠田麻里子、コロナ禍での出産を語る 「マスクをしての陣痛って本当に地獄で、苦しかった」

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者の篠田麻里子、横澤夏子ほかが出席した。  今春、第1子となる女児を出産した篠田は「ママ部門」で受賞。「私自身、3月末のコロナ禍での出産で、育児を楽しむというより … 続きを読む

山田裕貴、俳優としてのスタンスを語る 大切なのは「人の気持ちを考えること」

イベント2020年11月25日

 エンターテインメントのカリキュラムをオンラインで学べる「ワタナベNオンラインハイスクール」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ワタナベエンターテインメント所属の山田裕貴、中川翔子、お笑いトリオの四千頭身、林拓磨が出席した。  現在放送中 … 続きを読む

page top