パンサー向井、狩野英孝の離婚に驚き  「そんなそぶり全くなかった」

2014年10月2日 / 17:54

 DVD『オリジナルズ<ファースト・シーズン>』リリース記念 公開アフレコが2日、東京都内で行われ、吹き替えキャストに起用されたお笑いトリオ・パンサーの向井慧が登場した。

 本作は、海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」シリーズの人気キャラクター・クラウスを主人公にした超常能力アクション。

 向井は作品について「今、ピースの又吉(直樹)さんとジューシーズの児玉(智洋)さんと一緒に暮らしているんですけど、3人でがっつりハマって見ていましたね。魔女とかヴァンパイアが出てくる作品で、又吉さんという死に神と見ることになったので、その世界観も面白かったです」と話して笑わせた。

 「3人はゲイなの?」と聞かれると、「違います。(又吉らと)一度も体の関係とかないですし、付き合ってないです」と完全否定。

 しかし、「3人でいたときに、又吉さんが『もし地球上に3人しかいなかったら誰と付き合う? 俺は向井と付き合うけどな』ってボソッと言ったので、あれ?と思って。児玉さんも『俺も向井と付き合いたいです』って言って、そこからすごいけんかが始まってしまったので、いよいよキテるなと思いましたね」と明かして、会場の笑いを誘った。

 また狩野英孝の離婚のニュースについて振られると「マジでびっくりですよ。狩野さんと一週間前にロケを撮った時もそんなそぶり全くなかったので。頑張っていただきたいなと思います」とエールを送った。

 本作は11月12日からDVDレンタル、オンデマンド配信が開始。11月26日に『オリジナルズ<ファースト・シーズン>コンプリート・ボックス』が発売。

 


芸能ニュースNEWS

「一次元の挿し木」“悠”山田涼介と“牛尾”吉原光夫が対峙 「悠、ちゃぽん男から逃げて」「水の音が恐怖」

ドラマ2026年7月20日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人が思惑を抱えたデートへ 「澄晴はもう葵さんのこと好きじゃん」「優子は服装もお化粧も怖い」

ドラマ2026年7月17日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第2話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕がおじさん呼ばわりされてて笑う」「シリアルキラーの本当の狙いがまだ見えないので続きが気になる」

ドラマ2026年7月16日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第3話が15日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「人の命を救う意味や領域を問い掛けるドラマ」「『私たちは治療して終わりですか?』がこのドラマのテーマかな」

ドラマ2026年7月15日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第2話が14日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官の正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  顔を負傷した影山静 … 続きを読む

山田涼介主演の「一次元の挿し木」不気味な展開が怖過ぎる 「小野寺記者は骨になったの!?」「チャポンという水の音が怖い」

ドラマ2026年7月13日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

page top