相葉雅紀「小さいころから雪を食っていました」 CMで両肩にバズーカを担ぎ豪快に雪を降らせる

2014年6月20日 / 15:11

 ミスタードーナツ「コットン スノー キャンディ」新商品・新CM発表会が20日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める嵐の相葉雅紀が登場した。

 新商品は、綿雪のようにスライスしたミルクアイスの上に、果肉ソースやチョコソースをトッピングした新食感の冷たいスイーツ。新CMでは、バズーカを担いだ相葉が、雄たけびを上げながら真夏の街に豪快に雪を降らせる。

 新CMを見た相葉は「自分で言うのもなんですが素晴らしい。スタイリッシュでクールというか、ミスドのイメージがまたちょっと変わるんじゃないかな」と満足げに語った。

 商品を試食し「“真夏の街に雪が降る”というCMのイメージそのもので、まるで口の中に雪が降る感じ。それぐらい爽快でおいしい」と絶賛。さらに「子どものころから雪が大好き。雪が降ったら上を向いて口を開け、雪を食っていました! あのころの思いがようやく形になりました」と明かした。

 また、今朝行われたサッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会の日本対ギリシャ戦を観戦したという相葉は「引き分けで気持ちは残念だけど、負けなかっただけ素晴らしい。選手たちの頑張りも見ていて伝わってきたし、(決勝リーグ進出の)可能性が少ないとはいえ(次の)コロンビア戦も全力で応援します」と日本代表に熱いメッセージを送った。

 新CM「夏のミスドに雪が降る」篇は25日からオンエア。

 


芸能ニュースNEWS

夏フェスの熱気を映像で ヤバイ T シャツ屋さんとポカリスエットがコラボ

音楽2026年8月18日

 大塚製薬(東京)は、スポーツ飲料「ポカリスエット」の夏フェス向け企画として、ロックバンド「ヤバイ T シャツ屋さん」とコラボレーションしたスペシャルムービー「本当の自分を見してええよ」篇を、「#ポカリスナップ」特設サイトと大塚製薬公式Yo … 続きを読む

「GTO」“柏原先生”生見愛瑠のブチ切れシーンに反響 「鬼塚の10倍怖い」「いろんな意味で良過ぎた」

ドラマ2026年8月18日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「野崎(阿部寛)の正義はどこにあるのか」「新庄(竜星涼)のアレは偽装だと思っている人は多いと思う」

ドラマ2026年8月17日

 「VIVANT」(TBS系)の第14話が16日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」ラストで“仙波佳代子”鈴木保奈美が絶叫 「想像を超えていて怖い」「どうか孫は無事でいて」

ドラマ2026年8月17日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の告白&キスに反響 「13年越しの再会は運命」「澄晴くんはでっかいワンコ」

ドラマ2026年8月14日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第6話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

page top