相葉雅紀「小さいころから雪を食っていました」 CMで両肩にバズーカを担ぎ豪快に雪を降らせる

2014年6月20日 / 15:11

 ミスタードーナツ「コットン スノー キャンディ」新商品・新CM発表会が20日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める嵐の相葉雅紀が登場した。

 新商品は、綿雪のようにスライスしたミルクアイスの上に、果肉ソースやチョコソースをトッピングした新食感の冷たいスイーツ。新CMでは、バズーカを担いだ相葉が、雄たけびを上げながら真夏の街に豪快に雪を降らせる。

 新CMを見た相葉は「自分で言うのもなんですが素晴らしい。スタイリッシュでクールというか、ミスドのイメージがまたちょっと変わるんじゃないかな」と満足げに語った。

 商品を試食し「“真夏の街に雪が降る”というCMのイメージそのもので、まるで口の中に雪が降る感じ。それぐらい爽快でおいしい」と絶賛。さらに「子どものころから雪が大好き。雪が降ったら上を向いて口を開け、雪を食っていました! あのころの思いがようやく形になりました」と明かした。

 また、今朝行われたサッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会の日本対ギリシャ戦を観戦したという相葉は「引き分けで気持ちは残念だけど、負けなかっただけ素晴らしい。選手たちの頑張りも見ていて伝わってきたし、(決勝リーグ進出の)可能性が少ないとはいえ(次の)コロンビア戦も全力で応援します」と日本代表に熱いメッセージを送った。

 新CM「夏のミスドに雪が降る」篇は25日からオンエア。

 


芸能ニュースNEWS

 日曜劇場「GIFT」「“車いすラグビー版スラムダンク”と言ってもいいと思う」「一番星=涼(山田裕貴)と褐色矮星=圭二郎(本田響矢)の出会いと対決に見入った」

ドラマ2026年4月20日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第2話が19日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太の過去に反響 「今のイメージと全然違う」「強引系パパだったのか」

ドラマ2026年4月19日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

「田鎖ブラザーズ」“田鎖兄弟”岡田将生&染谷将太が「最高」 「名作になる予感しかない」「もっちゃんが犯人はやめてほしい」

ドラマ2026年4月19日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第1話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「伊藤刑事(内博貴)が怪しくなってきた」「こら深沢刑事(ニシダ・コウキ)! 何で凛ちゃん(与田祐希)と連絡先交換してるんだ」

ドラマ2026年4月17日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話が、16日に放送された。  本作は、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オリジナルの本格サスペンスドラマ。(*以下、ネタバレあり)  7年前にタイムスリップ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナさん(波瑠)、涼子さん(麻生久美子)の寝姿を一体誰に送っているの」「文学ネタがてんこ盛りで勉強になって面白い」

ドラマ2026年4月16日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第2話が、15日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

page top