ダレノガレ明美、恋愛必勝テクを披露  「汚く恋愛していこうと思う」

2013年10月15日 / 18:51

映画『2ガンズ』公開記念イベントに出席したダレノガレ明美

 映画『2ガンズ』公開記念イベントが15日、東京都内で行われ、タレントのダレノガレ明美が登場した。

 イベントは、映画のキーワードともなっている“汚い”をテーマに、4週連続で“○○に汚い”ゲストがトークショーを実施。第2回目となる今回は、“恋愛に汚い”としてダレノガレが招かれた。登場早々「汚くないですけどね、私」と一言。好きな人を振り向かせるために「周りからその人について(情報を)細かく聞きまくり、彼の理想の女性になろうとした」という過去の経験も明かしながら「恋愛って必死だから(それを)汚いとは思わない」と持論を展開した。

 この日、ダレノガレは、会場で選ばれた50代男性を相手に、シュークリームを食べさせて、口元に付いたクリームをぬぐい、自分で食べる、という“恋愛必勝テク”を披露。「おいしい?」とダレノガレに見詰められた男性は「いや~、恥ずかしい。男性としては最高に幸せ」と即“陥落”。会場の男性陣からも「ドキッとした」という判定をもらったダレノガレは「うれしい。この手はまだまだ使えるということね」と満足げな笑顔を見せた。“汚い恋愛テクの女王”と認定されたことについて「ここまできたらもういい。汚く恋愛していこうと思う」と開き直り、会場の笑いを誘った。

 一方、最近の恋愛について「してないよ」と嘆いたダレノガレは「ちょうど韓国に運命の人を探しに一泊二日で行ってきたところ」と明かしたが「道でコケてみたけど誰も助けてくれなかった」とガックリ肩を落としていた。

 映画は、11月1日から、丸の内ルーブルほか全国ロードショー。

 


芸能ニュースNEWS

浜辺美波「戻りたいのは平成時代」 「小学2年生の自分に食育したい」

2019年9月21日

 アニメ映画『HELLO WORLD』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、声優を務めた北村匠海、松坂桃李、浜辺美波、福原遥と伊藤智彦監督が登壇した。  本作は、ヒットメーカーの伊藤監督が新たに手掛けるSF青春ラブストーリー。  劇 … 続きを読む

吉岡里帆「見えない目撃者」に自信 ハワイ映画祭に出品「反応楽しみ」

映画2019年9月21日

 映画『見えない目撃者』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演の吉岡里帆、高杉真宙、浅香航大、田口トモロヲと森淳一監督が登壇した。  本作は、吉岡演じる視力を失った警察官が“目撃”した、連続猟奇殺人事件の謎に迫るR15指定(15 … 続きを読む

松本穂香、ふくだももこ監督と熱い抱擁 ふくだ監督「これからも、穂香ちゃんと一緒に映画を撮っていられるように」

映画2019年9月21日

 映画『おいしい家族』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の松本穂香、板尾創路、浜野謙太、笠松将、モトーラ世理奈、三河悠冴、柳俊太郎、ふくだももこ監督が登壇した。  本作では、都会の生活に疲れた主人公・橙花(松本)が、母の三 … 続きを読む

上白石萌音、フランス語で歌唱を披露し「ド緊張」 美術展の“音声ガイドナビゲーター”に就任

トレンド2019年9月20日

 「横浜美術館開館30周年記念 オランジュリー美術館コレクション ルノワールとパリに恋した12人の画家たち」の取材会が20日、神奈川県内で行われ、同展の音声ガイドナビゲーターを務める女優の上白石萌音が出席した。 続きを読む

中尾明慶、5歳息子から「パパすごい!」 「怪獣の番組の声、尊敬され鼻が高い」

アニメ2019年9月20日

 NHK Eテレミニアニメ「かいじゅうステップ ワンダバダ」の試写会が19日、東京都内で行われ、ナレーションを務めた中尾明慶、声優の久野美咲(ピグちゃん役)、福圓美里(カネちゃん役)、真堂圭(ダダちゃん役)と、キャラクターデザインを手掛けた … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top