ダレノガレ明美、恋人は「カンガルーみたい」 相手は明かさず「いつか発表できたら」

2013年7月25日 / 16:39

 恋人に関する質問に答えたダレノガレ明美

 ソフトバンクモバイルのキャンペーン「バリバリつなガレー」配布開始イベントが25日、東京都内で行われ、白戸家のお父さん犬・カイくん、ダンテ・カーヴァー、石田純一、ガッツ石松、ダレノガレ明美が出席した。

 このキャンペーンでは、お父さん犬のイラストをプリントしたレトルトカレーの配布を26日からスタート。全国のソフトバンク携帯電話取扱店で、携帯電話・PHSを提示するだけでプレゼントされる。

 ダンテ、ガッツ、石田はダレノガレからカレーをそれぞれ「あーん」と食べさせてもらったが、ガッツは「“あーん”なんてしてもらったの初めてだよ。皆さん分かんないだろうけど、一瞬顔が赤くなった」と照れまくり。石田も「3カ月ぶり26回目。20代の人にしてもらったのなんて、それこそ十何年ぶりですね」と頬をかいた。

 ダレノガレは先日自らブログで「彼氏ができた」と報告して話題に。その後、テレビ番組でイケメンシェフの川越達也氏への求愛発言を繰り返したことで恋人から怒られた、と再びブログにつづっていた。

 交際宣言の反響には「あんなに騒がれるなんて思わなくて」と苦笑。その行動の真意については、過去に野球選手と熱愛がうわさされたこともあり「うわさに左右されたくなかった」とキッパリ。お相手の年齢は「(自分より年)上です。何歳かは秘密」といい、野球選手かと問われると「さあ、どうでしょう。何をしてるかは秘密。カンガルーみたいな人」と明かした。

 石田から「右投げ? 左投げ?」と問われると「野球選手みたいな言い方しないでください」と大慌てで、矢継ぎ早に質問が飛ぶと「言いたいよね、ここまで来たら。いつか発表できたらと思います」とぐっとこらえた。結婚については「まだです。いっぱい仕事をしたい。でも25歳には…」と乙女心をのぞかせていた。

 新CMは26日から全国で順次オンエア。


芸能ニュースNEWS

高橋一生 水中撮影に手応え「臨場感のある芸術的な映像に仕上がった」 ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9 話「密漁海岸」記者会見

ドラマ2024年4月23日

 4月22日、東京都内のNHKで、ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」のマスコミ向け試写会と記者会見が行われ、出演者の高橋一生、飯豊まりえ、脚本&演出を担当した渡辺一貴、制作統括の土橋圭介氏が登壇した。  ドラマ「岸辺露伴は動かな … 続きを読む

伊藤健太郎が4年ぶりの日テレドラマに出演 森本慎太郎主演の「街並み照らすヤツら」

ドラマ2024年4月23日

 4月27日(土)、日本テレビで初回放送される森本慎太郎(SixTONES)主演のドラマ「街並み照らすヤツら」に伊藤健太郎の出演が発表された。  伊藤は、森本演じる正義たちの運命に大きな影響を与える重要人物として登場する。日本テレビのドラマ … 続きを読む

「花咲舞が黙ってない」“花咲舞”今田美桜の活躍に反響  「スカッと感が懐かしい」「半沢直樹の女性版みたい」

ドラマ2024年4月22日

 今田美桜が主演するドラマ「花咲舞が黙ってない」(日本テレビ系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、池井戸潤氏の小説『花咲舞が黙ってない』『不祥事』が原作。地位なし、権力なし、怖いものなしの主人公・花咲舞(今 … 続きを読む

「アクマゲーム」“照朝”間宮祥太朗と“潜夜”竜星涼が共闘へ 「3話でこの展開は面白過ぎる」「“てるりん呼び”がかわいい」

ドラマ2024年4月22日

 間宮祥太朗が主演するドラマ「ACMA:GAME アクマゲーム」(日本テレビ系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  同名漫画を実写化した本作は、主人公・織田照朝(間宮)が99本集めると、この世の全てを手にすることがで … 続きを読む

「6秒間の軌跡」“ひかり”役を演じる本田翼が「ハマり役」 「このドラマの本田翼が好き」「星太郎に怒ってる姿もかわいい」

ドラマ2024年4月22日

 高橋一生が主演するドラマ「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、地方都市で代々受け継がれる花火店を舞台に、こじらせまくりな花火師・望月星太郎(高 … 続きを読む

Willfriends

page top