ダレノガレ明美、恋人は「カンガルーみたい」 相手は明かさず「いつか発表できたら」

2013年7月25日 / 16:39

 恋人に関する質問に答えたダレノガレ明美

 ソフトバンクモバイルのキャンペーン「バリバリつなガレー」配布開始イベントが25日、東京都内で行われ、白戸家のお父さん犬・カイくん、ダンテ・カーヴァー、石田純一、ガッツ石松、ダレノガレ明美が出席した。

 このキャンペーンでは、お父さん犬のイラストをプリントしたレトルトカレーの配布を26日からスタート。全国のソフトバンク携帯電話取扱店で、携帯電話・PHSを提示するだけでプレゼントされる。

 ダンテ、ガッツ、石田はダレノガレからカレーをそれぞれ「あーん」と食べさせてもらったが、ガッツは「“あーん”なんてしてもらったの初めてだよ。皆さん分かんないだろうけど、一瞬顔が赤くなった」と照れまくり。石田も「3カ月ぶり26回目。20代の人にしてもらったのなんて、それこそ十何年ぶりですね」と頬をかいた。

 ダレノガレは先日自らブログで「彼氏ができた」と報告して話題に。その後、テレビ番組でイケメンシェフの川越達也氏への求愛発言を繰り返したことで恋人から怒られた、と再びブログにつづっていた。

 交際宣言の反響には「あんなに騒がれるなんて思わなくて」と苦笑。その行動の真意については、過去に野球選手と熱愛がうわさされたこともあり「うわさに左右されたくなかった」とキッパリ。お相手の年齢は「(自分より年)上です。何歳かは秘密」といい、野球選手かと問われると「さあ、どうでしょう。何をしてるかは秘密。カンガルーみたいな人」と明かした。

 石田から「右投げ? 左投げ?」と問われると「野球選手みたいな言い方しないでください」と大慌てで、矢継ぎ早に質問が飛ぶと「言いたいよね、ここまで来たら。いつか発表できたらと思います」とぐっとこらえた。結婚については「まだです。いっぱい仕事をしたい。でも25歳には…」と乙女心をのぞかせていた。

 新CMは26日から全国で順次オンエア。


芸能ニュースNEWS

五郎丸歩、日本代表に期待するのは「優勝」 間近に迫ったラグビーW杯に「興奮しています」

トレンド2019年8月16日

 「キッカー ベア カプセルコレクション」発表会が16日、東京都内で行われ、元ラグビー日本代表の五郎丸歩、女優の山崎紘菜が出席した。 続きを読む

タロン・エガートン「エルトンとの間に絆と友情が生まれた」 「魔法のような経験でした」

映画2019年8月16日

 映画『ロケットマン』ジャパンプレミアが15日、東京都内で行われ、主演のタロン・エガートンとデクスター・フレッチャー監督が登壇した。  本作は、伝説的ミュージシャンのエルトン・ジョンの半生を、『ボヘミアン・ラプソディ』のフレッチャー監督が描 … 続きを読む

八村塁「ドラフトされたときと同じぐらいうれしい」 ゲーム内にキャラクターとして登場

イベント2019年8月15日

 NBA公認バスケットボールゲームソフト「NBA 2K20」日本オフィシャルアンバサダー発表会が15日、東京都内で行われ、NBAワシントン・ウィザーズの八村塁選手が出席した。  ゲームのオフィシャルアンバサダーに就任した八村選手は「小さい頃 … 続きを読む

山崎賢人、新田真剣佑、永野芽郁が恋愛観を披露 「親友と同じ人を好きになったら」に回答

映画2019年8月15日

 映画『二ノ国』公開直前・中高生限定スペシャルトークイベントが14日、東京都内で行われ、声優を務めた山崎賢人、新田真剣佑、永野芽郁が登壇した。  高校生の青春や葛藤を描いた本作にちなみ、「自身の高校時代」について尋ねられた山崎は「何をやって … 続きを読む

田中圭と林遣都、お泊まりロケの思い出を語る 「平成最後の満月の夜だった」

映画2019年8月14日

 『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』プレミアムトークイベントが13日、東京都内で行われ、出演者の田中圭、林遣都、内田理央、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉、沢村一樹、志尊淳、眞島秀和、大塚寧々、吉田鋼太郎と瑠東東一郎監督が登 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top