ダレノガレ明美、恋人は「カンガルーみたい」 相手は明かさず「いつか発表できたら」

2013年7月25日 / 16:39

 恋人に関する質問に答えたダレノガレ明美

 ソフトバンクモバイルのキャンペーン「バリバリつなガレー」配布開始イベントが25日、東京都内で行われ、白戸家のお父さん犬・カイくん、ダンテ・カーヴァー、石田純一、ガッツ石松、ダレノガレ明美が出席した。

 このキャンペーンでは、お父さん犬のイラストをプリントしたレトルトカレーの配布を26日からスタート。全国のソフトバンク携帯電話取扱店で、携帯電話・PHSを提示するだけでプレゼントされる。

 ダンテ、ガッツ、石田はダレノガレからカレーをそれぞれ「あーん」と食べさせてもらったが、ガッツは「“あーん”なんてしてもらったの初めてだよ。皆さん分かんないだろうけど、一瞬顔が赤くなった」と照れまくり。石田も「3カ月ぶり26回目。20代の人にしてもらったのなんて、それこそ十何年ぶりですね」と頬をかいた。

 ダレノガレは先日自らブログで「彼氏ができた」と報告して話題に。その後、テレビ番組でイケメンシェフの川越達也氏への求愛発言を繰り返したことで恋人から怒られた、と再びブログにつづっていた。

 交際宣言の反響には「あんなに騒がれるなんて思わなくて」と苦笑。その行動の真意については、過去に野球選手と熱愛がうわさされたこともあり「うわさに左右されたくなかった」とキッパリ。お相手の年齢は「(自分より年)上です。何歳かは秘密」といい、野球選手かと問われると「さあ、どうでしょう。何をしてるかは秘密。カンガルーみたいな人」と明かした。

 石田から「右投げ? 左投げ?」と問われると「野球選手みたいな言い方しないでください」と大慌てで、矢継ぎ早に質問が飛ぶと「言いたいよね、ここまで来たら。いつか発表できたらと思います」とぐっとこらえた。結婚については「まだです。いっぱい仕事をしたい。でも25歳には…」と乙女心をのぞかせていた。

 新CMは26日から全国で順次オンエア。


芸能ニュースNEWS

松本伊代「意外と家族の中ではしっかり者なんです」 夫のヒロミは「レストランも自分で予約できない」

イベント2021年10月20日

 旭化成ファーマ「骨検プロジェクト啓発週間“骨検週間”発表会」が20日、東京都内で行われ、タレントの松本伊代とお笑いコンビ・ラランド(サーヤ、ニシダ)が出席した。  この日は、骨粗しょう症の黄色信号である「身長のマイナス2センチ」に着目し、 … 続きを読む

二宮和也&城島茂、CM初共演で笑顔 後輩・西畑大吾を交えて“オイル談議”も

CM2021年10月20日

 二宮和也(嵐)、城島茂(TOKIO)、西畑大吾(なにわ男子)が出演する日清オイリオグループ「鮮度のオイルシリーズ」の新CMが、10月21日から全国で放送される。  ごま油「追いがけ、味変、ごま油」篇、BOSCO「はじめにオリーブオイル」篇 … 続きを読む

令和版「東京ラブストーリー」石橋静河“赤名リカ”の名せりふに反響 「すごいせりふ。言われてみたいわ」

ドラマ2021年10月20日

 伊藤健太郎が主演するドラマ「東京ラブストーリー」(フジテレビ系)の2話が、19日深夜に放送された。  本作は、1991年にフジテレビ系で放送された織田裕二、鈴木保奈美主演の同名ドラマを、昨年、29年ぶりに制作。動画配信サービス「FOD」な … 続きを読む

「婚姻届に判を捺しただけですが」放送スタート 「子犬みたい」と坂口健太郎のかわいさが話題に

ドラマ2021年10月20日

 清野菜名と坂口健太郎が出演するドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(TBS系)の第1話が、19日に放送された。  本作は、独身を満喫している27歳の大加戸明葉(清野)と、ある理由から“既婚者”の肩書が欲しい、広告代理店勤務のサラリーマン … 続きを読む

田中みな実、年齢による変化は「悲観しても仕方がない」 「10代20代の頃の体より、今の体の方が好き」

イベント2021年10月20日

 ムック本『田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードルBOOK』が20日に発売されることを受け、企画に携わった田中本人が12日、東京都内で会見を行った。  本書は、田中が責任編集を務めた「1冊丸ごとおしりBOOK」と、田中がプロデ … 続きを読む

amazon

page top