ダレノガレ明美、恋人は「カンガルーみたい」 相手は明かさず「いつか発表できたら」

2013年7月25日 / 16:39

 恋人に関する質問に答えたダレノガレ明美

 ソフトバンクモバイルのキャンペーン「バリバリつなガレー」配布開始イベントが25日、東京都内で行われ、白戸家のお父さん犬・カイくん、ダンテ・カーヴァー、石田純一、ガッツ石松、ダレノガレ明美が出席した。

 このキャンペーンでは、お父さん犬のイラストをプリントしたレトルトカレーの配布を26日からスタート。全国のソフトバンク携帯電話取扱店で、携帯電話・PHSを提示するだけでプレゼントされる。

 ダンテ、ガッツ、石田はダレノガレからカレーをそれぞれ「あーん」と食べさせてもらったが、ガッツは「“あーん”なんてしてもらったの初めてだよ。皆さん分かんないだろうけど、一瞬顔が赤くなった」と照れまくり。石田も「3カ月ぶり26回目。20代の人にしてもらったのなんて、それこそ十何年ぶりですね」と頬をかいた。

 ダレノガレは先日自らブログで「彼氏ができた」と報告して話題に。その後、テレビ番組でイケメンシェフの川越達也氏への求愛発言を繰り返したことで恋人から怒られた、と再びブログにつづっていた。

 交際宣言の反響には「あんなに騒がれるなんて思わなくて」と苦笑。その行動の真意については、過去に野球選手と熱愛がうわさされたこともあり「うわさに左右されたくなかった」とキッパリ。お相手の年齢は「(自分より年)上です。何歳かは秘密」といい、野球選手かと問われると「さあ、どうでしょう。何をしてるかは秘密。カンガルーみたいな人」と明かした。

 石田から「右投げ? 左投げ?」と問われると「野球選手みたいな言い方しないでください」と大慌てで、矢継ぎ早に質問が飛ぶと「言いたいよね、ここまで来たら。いつか発表できたらと思います」とぐっとこらえた。結婚については「まだです。いっぱい仕事をしたい。でも25歳には…」と乙女心をのぞかせていた。

 新CMは26日から全国で順次オンエア。


芸能ニュースNEWS

「M 愛すべき人がいて」最終回 「やっぱりあゆの曲は神」の声

ドラマ2020年7月5日

 安斉かれんと三浦翔平がW主演する土曜ナイトドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)の第7話が4日に放送された。  本作は、歌姫・浜崎あゆみの誕生に秘められた出会いと別れを描く物語。最終回となる第7話では、スターへの階段を駆け上がるア … 続きを読む

「未満警察」中島健人&平野紫耀の本格アクションに絶賛 “裸”シーン定番化の声も

ドラマ2020年7月5日

 Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀がW主演するドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)の第2話が4日に放送された。  本作は、警察学校を舞台に、理論派の本間快(中島)と体力派の一ノ瀬次郎(平 … 続きを読む

山里亮太、妻・蒼井優のラブシーンを「一緒に見た」 中居正広「僕は女優さんとは付き合えない」

テレビ2020年7月4日

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、3日放送のバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへスペシャル」(TBS系)にゲストとして出演した。  番組では、山里のデビューから現在に至るまでの軌跡を、約20年分のお宝映像とともに … 続きを読む

有吉弘行、渡部不倫で「見る目あったのは俺とかおぎやはぎ」 田中みな実ブレークは予想できず

テレビ2020年7月4日

 有吉弘行、田中みな実、みちょぱほかが、3日放送のバラエティー番組「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(TBS系)に出演した。  2012年の放送開始から8年の「有吉ジャポン」が、世の中のいろいろな物事をジロジロ観察し、“人を見る目”を鍛えて … 続きを読む

佐藤浩市、自粛後の仕事に感慨を覚える 「自分が何者なのかを再確認できた」

映画2020年7月3日

 映画『銃2020』完成発表記者会見が2日、東京都内で行われ、出演者の日南響子、加藤雅也、佐藤浩市と武正晴監督ほかが出席した。  本作は、作家・中村文則氏のデビュー作を映画化した『銃』(18)を、企画・製作の奥山和由氏の着想により、新たな視 … 続きを読む

page top