ダレノガレ明美、恋人は「カンガルーみたい」 相手は明かさず「いつか発表できたら」

2013年7月25日 / 16:39

 恋人に関する質問に答えたダレノガレ明美

 ソフトバンクモバイルのキャンペーン「バリバリつなガレー」配布開始イベントが25日、東京都内で行われ、白戸家のお父さん犬・カイくん、ダンテ・カーヴァー、石田純一、ガッツ石松、ダレノガレ明美が出席した。

 このキャンペーンでは、お父さん犬のイラストをプリントしたレトルトカレーの配布を26日からスタート。全国のソフトバンク携帯電話取扱店で、携帯電話・PHSを提示するだけでプレゼントされる。

 ダンテ、ガッツ、石田はダレノガレからカレーをそれぞれ「あーん」と食べさせてもらったが、ガッツは「“あーん”なんてしてもらったの初めてだよ。皆さん分かんないだろうけど、一瞬顔が赤くなった」と照れまくり。石田も「3カ月ぶり26回目。20代の人にしてもらったのなんて、それこそ十何年ぶりですね」と頬をかいた。

 ダレノガレは先日自らブログで「彼氏ができた」と報告して話題に。その後、テレビ番組でイケメンシェフの川越達也氏への求愛発言を繰り返したことで恋人から怒られた、と再びブログにつづっていた。

 交際宣言の反響には「あんなに騒がれるなんて思わなくて」と苦笑。その行動の真意については、過去に野球選手と熱愛がうわさされたこともあり「うわさに左右されたくなかった」とキッパリ。お相手の年齢は「(自分より年)上です。何歳かは秘密」といい、野球選手かと問われると「さあ、どうでしょう。何をしてるかは秘密。カンガルーみたいな人」と明かした。

 石田から「右投げ? 左投げ?」と問われると「野球選手みたいな言い方しないでください」と大慌てで、矢継ぎ早に質問が飛ぶと「言いたいよね、ここまで来たら。いつか発表できたらと思います」とぐっとこらえた。結婚については「まだです。いっぱい仕事をしたい。でも25歳には…」と乙女心をのぞかせていた。

 新CMは26日から全国で順次オンエア。


芸能ニュースNEWS

佐藤隆太「勇気を出して参加して」 観客参加型の舞台で初の一人芝居

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 舞台「エブリ・ブリリアント・シング ~ありとあらゆるステキなこと~」公開稽古と囲み取材が24日、東京都内で行われ、出演者の佐藤隆太が登壇した。  本作は、開演前から佐藤が観客に話しかけたり、番号のついた小さなカードを渡してコミュニケーショ … 続きを読む

「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」レポート! 新たな2振りの刀剣男士が顕現

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」の東京公演が22~23日、東京都内の武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナで上演された。  本作は、ミュージカル『刀剣乱舞』(以下、刀ミュ)に出演している刀剣男士による、歌い、踊り … 続きを読む

前田敦子、ワンオペ育児に奮闘するママ役 夫・勝地涼は「協力的に育児に参加してくれた」

ドラマ2020年1月24日

 NHKよるドラ「伝説のお母さん」完成試写会が24日、東京都内で行われ、出演者の前田敦子、玉置玲央、大倉孝二、大地真央が出席した。  本作は、ロールプレイングゲームの世界が舞台。“伝説の魔法使い”ことメイ(前田)は、現在はワンオペ家事育児と … 続きを読む

小池栄子「大泉さんはパワーを吸い取とる」 大泉洋「それはお互い様」

映画2020年1月24日

 映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』の完成披露試写会が23日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、小池栄子、水川あさみ、橋本愛、緒川たまき、木村多江、濱田岳、松重豊と成島出監督が登場した。  本作は、優柔不断だがなぜかモテる田島(大 … 続きを読む

横山だいすけ「だいすけお兄さんのファミリーコンサートにようこそ」 舞台「天才てれびくん」開幕

舞台・ミュージカル2020年1月23日

 舞台「天才てれびくん the STAGE~てれび戦士REBORN~」の初日舞台あいさつと公開稽古が23日、東京都内で行われ、出演者の前田公輝、横山だいすけほかが登壇した。  NHKの人気子ども番組「天才てれびくん」を舞台化した本作は、大人 … 続きを読む

page top