篠崎愛「男性を惑わすことができます」 トシちゃん似芸人「マッチと共演したい」

2013年10月9日 / 16:43

「あまちゃん」でも着た赤い衣装で登場した原俊作(左)と篠崎愛

 海外ドラマ「ALPHAS/アルファズ」のブルーレイ&DVDリリース記念イベントが8日、都内で行われ、グラビアアイドルの篠崎愛と物まねタレントの原俊作が登場した。

 本作は、さまざまな特殊能力を持った人間“アルファ”が捜査チームを組み、能力を悪用する巨大テロ組織から人類の未来を守るべく活躍するSFサスペンスドラマ。

 「作品にはまり、シーズン2もパワーアップしている」と語る篠崎は「1話完結で見やすい。徹夜してしまいそうで怖いぐらい」と熱くPR。ドラマにちなんで、自身の特殊能力を問われると「童顔と巨乳の絶妙なバランスで男性を惑わすことができます。ぽっちゃり路線なので、スレンダーな方には負けません」と笑顔で答えた。

 一方、田原俊彦の物まねで知られる原は、変身能力を発揮してやってみたいことを聞かれると「マッチ(近藤真彦)と共演したい。心のライバル、SMAPとも共演できたらな。メンバーに入りたい」と暴走気味にアピール。

 NHK連続テレビ小説「あまちゃん」にも出演した原は、ドラマでも着た赤い衣装について小泉今日子から「原色ね」と好評だったことを明かし、「赤が似合うのはトシちゃんか原俊作」と胸を張った。

 


芸能ニュースNEWS

安めぐみ「娘が好きな男の子の話をすると夫が不機嫌になる」 松本人志「分かるわ~」

テレビ2020年5月30日

 ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、安めぐみ、立川志らくほかが29日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、新企画として番組史上初となる「リモート飲み会」を開催。お笑いコンビ・Take2の東貴博と … 続きを読む

「家政夫のミタゾノ」リモート映像の新作放送 「真の神回だった」

ドラマ2020年5月30日

 松岡昌宏が主演するドラマ「家政夫のミタゾノ」の特別編「家政夫のミタゾノ 特別編~今だから、新作つくらせて頂きました~」(テレビ朝日系)が29日に放送された。  本作は、松岡扮(ふん)する女装家政夫・三田園薫が依頼人の家庭の事情をのぞき見し … 続きを読む

神田愛花、夫・日村勇紀への不満が爆発 「ゲームをしているだけで、ご飯が出てくると思うな」

テレビ2020年5月29日

 フリーアナウンサーの神田愛花が28日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にゲスト出演。夫でお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀への不満を告白した。  番組では「芸能人のリアルな自粛生活」を特集。司会の浜田雅功(ダウンタ … 続きを読む

伊野尾慧、手越祐也の自粛にコメント 「4人でのライブを見たい」

テレビ2020年5月28日

 情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)が28日、放送され、木曜レギュラーを務めるHey!Say!JUMPの伊野尾慧が出演。緊急事態宣言下で酒席に参加していたとして、26日に芸能活動の自粛が発表されたNEWSの手越祐也について言及した。 … 続きを読む

映画『るろうに剣心 最終章』公開延期 佐藤健「必ずまたお会いしましょう」

映画2020年5月28日

 2020年7月3日、8月7日に公開を予定していた映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』の公開日が、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、延期されることが決定した。変更後は、2021年のゴールデンウ … 続きを読む

page top