川島海荷、オリラジ藤森に好感!? 「思ったよりもチャラくなかった」

2012年8月10日 / 15:21

 映画「モンスター・ホテル」の公開アフレコ収録が10日、東京都内で行われ、女優の川島海荷とオリエンタルラジオの藤森慎吾が登場した。

 本作は、モンスター・ホテルのオーナーのドラキュラの一人娘で、117年間外の世界を見たことのない“箱入り娘”が、ちょっとチャラい人間の若者に一目ぼれしたことから始まる騒動を描く。

 藤森は「(アフレコは)本業ではないから足を引っ張らないかなって緊張しますよ。でもスタッフさんが“天才”って言って乗せてくれる」と笑顔でアフレコの様子を語った。

 一方、藤森との本格的な共演はこれが初めてという川島は、藤森の印象について「思ったよりもチャラくなかった。朝が苦手なのか、初めはずっと黙っていました。多分自分なりのスイッチがある方なのかな?」と藤森の意外な一面を明かした。

 また、藤森は最近結婚した相方の中田敦彦について「奥さんの意向で髪を七三分けにして、ドクロの服をやめたり、なぜだか分からないけど白のブリーフをはきだしたり…」とその変貌ぶりを暴露。

 自身については「結婚って幸せなこともあるけど大変。僕はもうちょっとチャラチャラしていたいかな。でも30歳になると、仕事も体も大事だなと思うようになってあんまりむちゃしないようになった」と告白した。

 映画は9月29日からロードショー。


芸能ニュースNEWS

堂本光一、共演者からの“本命チョコ”に驚き 「何をお返ししたらいいですかね」

舞台・ミュージカル2026年2月12日

 ミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」製作発表記者会見が11日、東京都内で行われ、出演者の堂本光一、観月ありさ、小堺一機、小金輝久、瀧上颯太、古正悠希也、日本版翻訳・演出を担当するウォーリー木下氏ほかが登場した。  本作は、児童文学 … 続きを読む

「ラムネモンキー」「やっぱり3人は何かを見ているんだ。そして忘れているんだ」「このドラマを見ている時は、自分も中2と中年を行ったり来たりしている」

ドラマ2026年2月12日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第5話が、11日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、ネ … 続きを読む

「再会」“直人”渡辺大知が“衝撃の秘密”を告白 「“淳一”竹内涼真、マジか」「過去が重過ぎてしんどい」

ドラマ2026年2月11日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第5話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「お母さん(神野三鈴)の愛情の深さに涙」「家族の絆を描くストーリーに毎回温かい気持ちになる」

ドラマ2026年2月11日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第5話が、10日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。 … 続きを読む

「夫に間違いありません」きょうだいの対面シーンに反響「“聖子”松下奈緒の『約束を守って偉かったね』に大泣き」

ドラマ2026年2月10日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

Willfriends

page top