藤森慎吾、週刊誌報道を一部認め謝罪 田中アナとの交際には支障なし!?

2012年12月10日 / 15:24

 「シクヨロでーす!」と軽いノリで、新作メガネ発表会に登場した藤森慎吾

 「チャラメガネ」の新作発表会見が10日、東京都内で行われ、お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾が登場。自身がデザインに携わり、株式会社オンデーズと共同開発した眼鏡フレームをPRした。

 “チャラ男”として再ブレークを果たした藤森は、この日、かつて一世を風靡(ふうび)した一発屋芸人5人で結成された「再生可能ボーイズ」と共演した。

 藤森は、再ブレークの秘訣(ひけつ)を「諦めずに地道に頑張るというのが一つ。あと、僕の場合は、あやまんJAPANさんと出会ったのが大きかった。いまだに頭が上がらない」としみじみと語った。

 一部週刊誌で「モデルを妊娠、中絶させ、慰謝料として350万円を支払った」と報じられた藤森は、イベント後に、事実関係を確認する質問に対して「お騒がせしました。本当にご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません」と頭を下げながら謝罪。

 「相手の女性には、きちんと対応させていただいたつもりです。これ以上申し上げることはございません」と述べた。

 また、真剣交際を認めているTBS田中みな実アナウンサーとの交際は順調?との質問に、苦笑いを浮かべながら、うなずき会場を後にした。


芸能ニュースNEWS

「その女、ジルバ」“スミレ”江口のりこに祝福の声  「見ているこっちまで幸せになった」

ドラマ2021年3月1日

 池脇千鶴主演のドラマ「その女、ジルバ」(東海テレビ・フジテレビ系)の第8話が、28日に放送された。  会社を辞めて、BAR「OLD JACK&ROSE」での仕事一本に絞る決意をした新(池脇)。退職届を提出し、バーでの仕事に気合が入るが、前 … 続きを読む

「天国と地獄」第7話は「難解過ぎて面白い」 「東朔也と日高の母親が彩子の中にいるのか」

ドラマ2021年3月1日

 綾瀬はるか主演のドラマ「天国と地獄 ~サイコな2人~」(TBS系)の第7話が、28日に放送された。  本作は、女性刑事の望月彩子(綾瀬)と、サイコパスな殺人鬼・日高陽斗(高橋一生)の魂が入れ替わり、運命が交錯していく物語(※以降、<>内は … 続きを読む

柳楽優弥、モンゴルでの過酷な撮影を回顧 「オオカミと向き合うってなかなかない」

映画2021年2月26日

 映画『ターコイズの空の下で』初日舞台あいさつが26日、東京都内で行われ、主演の柳楽優弥とKENTARO監督が登壇した。  本作は、裕福な家庭で甘やかされて育った日本人男性タケシ(柳楽)が、実業家の祖父により、終戦後に生き別れとなった祖父の … 続きを読む

「にじいろカルテ」“真空”高畑充希が倒れる 「真空を励ます村人たちの合唱に涙腺崩壊した」

ドラマ2021年2月26日

 高畑充希が主演するドラマ「にじいろカルテ」(テレビ朝日系)の第6話が、25日に放送された。  本作は、山奥にある「虹ノ村診療所」を舞台に、ポンコツ内科医の真空(高畑)と、癖の強い外科医の朔(井浦新)、看護師の太陽(北村匠海)の姿を描くチー … 続きを読む

「知ってるワイフ」“澪”広瀬アリスが思いを告白 “津山”松下洸平に「幸せになってほしい」の声

ドラマ2021年2月26日

 大倉忠義主演のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)の第8話が、25日に放送された。  朝、剣崎元春(大倉)が目覚めたとき、口論の末に家を出た妻の沙也佳(瀧本美織)の姿はなかった。  翌日、元春の支店に、沙也佳から洋服などが詰まったスー … 続きを読む

amazon

page top