HKT48、総選挙後の指原について語る 兒玉&宮脇はじゃんけん大会に意気込みを

2013年8月2日 / 14:44

 (左から)松岡菜摘、宮脇咲良、兒玉遥、森保まどか

 「空行け!九州キャンペーン」発足記念式典が2日、都内の羽田空港で行われ、キャンペーンサポーターを務めるHKT48の兒玉遥、宮脇咲良、松岡菜摘、森保まどかが登場した。

 地元のお薦めスポットを聞かれたメンバーたち。兒玉は「太宰府天満宮がお薦め。私たち学生なので、学問の神様がいる太宰府によくお参りしました。ぜひ一度、足を運んでほしい」と笑顔で紹介した。

 選抜総選挙で1位となったHKTメンバー指原莉乃の、選挙後の変化について問われた松岡は「いい意味で、今までと変わらずにメンバーにすごく優しくしてくれる。リードもしてくれるし、経験値もすごいので引っ張ってもらっている」と感謝を述べつつ「私たちがもっとグイグイ行かなきゃ」と奮起を誓った。兒玉も「今まで通りみんなで力を合わせて頑張っています」とアピールした。

 また、7月に福岡 ヤフオク!ドームで卒業セレモニーを行った篠田麻里子について森保は「憧れの存在」といい、児玉も「やっぱりおきれいで、“自分にもいつかこんな日が来るのかな”と思っちゃった。その時は絶対に福岡で卒業式をしたい」としみじみ語った。

 9月に都内の日本武道館で開催される「第4回じゃんけん大会」の本選には、HKT48から兒玉と宮脇を含めた4人の出場が決定している。

 「博多から選抜に入って頑張りたい」という兒玉は「“博多の中洲にじゃんけんに絶対負けないママがいる”と聞いたので、そこに行ってお守りをもらってこようと思っている」と秘策を告白。宮脇も「予選で2回勝って勝ち進んでいるので、この運をためて勝ちたい」と目を輝かせた。


芸能ニュースNEWS

山本美月、不思議なクリスマスの習慣を語る 「サンタさんがピンポーンと家に来た」

トレンド2019年11月13日

 「クリスマスイルミネ-ション点灯式」が13日、東京都内で行われ、女優の山本美月が出席した。 続きを読む

片寄涼太、橋本環奈の不思議な言動を暴露 酒井若菜「環奈ちゃんはおっさんという感じ」

映画2019年11月13日

 映画『午前0時、キスしに来てよ』の舞台あいさつイベントが12日、東京都内で行われ、出演者の片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、橋本環奈、眞栄田郷敦、八木アリサ、岡崎紗絵、鈴木勝大、酒井若菜、遠藤憲一、新城 … 続きを読む

葵わかな、木下晴香とWキャストでミュージカル 「晴ちゃんは親友、同志でもありライバル」

舞台・ミュージカル2019年11月12日

 ミュージカル「アナスタシア」制作発表会見が12日、東京都内で行われ、出演者の葵わかな、木下晴香、海宝直人、相葉裕樹、内海啓貴、山本耕史、堂珍嘉邦、麻実れいが出席した。  本作は、帝政ロシア時代最後の皇帝ロマノフ2世をはじめ、一族が殺害され … 続きを読む

梅沢富美男、徳井義実や田代まさしをバッサリ 「今年の芸能界は情けない話ばかりだった」

トレンド2019年11月12日

 「イトーヨーカドー クリスマスケーキ・おせち試食会」が12日、東京都内で行われ、俳優の梅沢富美男が登場した。 続きを読む

広瀬すず、ルパン三世にぞっこん 「衝撃的な格好良さ。結婚したい」

映画2019年11月12日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』の完成披露試写会が11日、東京都内で行われ、声優の栗田貫一、小林清志、浪川大輔、ゲスト声優の広瀬すず、藤原竜也と山崎貴監督が出席した。  本作は、ルパンの映画としては23年ぶり(コラボ作品を除く)で、 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top