イノッチ「刑事になりたかった」 「石原プロに入らないといけなかった」

2014年3月17日 / 16:52

 「かんぽ生命 学資保険・新CM発表会」が17日、東京都内で行われ、新CMに出演するV6の井ノ原快彦が登場した。

 2007年から同シリーズのCMに出演している井ノ原は「もう6年目なので、周りの人から(CM内のキャラクターの)“かんぽさん”と呼ばれることが多くなりました。最近、僕より年下の方はみんな“かんぽさん”と呼ぶんですけれど、目上の方からは“かんぽくん”って呼ばれます」とCMの影響について語った。

 「子どものころの夢は何だった?」と聞かれると「僕は刑事になりたかったんです。当時『西部警察』っていうドラマがあって渡哲也さんの大門軍団に入りたかったんです。まあ、よくよく考えると、石原プロに入らないといけなかったんですけど、ジャニーズに入りまして。今は刑事もののドラマをやらせていただく機会もあるので、何となく夢がかなっているんじゃないかなって思っているんですけど」と明かして、会場の笑いを誘った。

 また、会場には夢に向かって頑張るスーパーキッズが登場し、マジックやダンスなどのパフォーマンスを披露した。井ノ原は「子どもが頑張っている姿って涙が出ますよね。いずれ日本を背負って立つ子どもたちを本当に大事にしていきたいなあと思うので、我々も大人として、皆さん共に頑張っていきましょう」と呼び掛けた。

 新CM「はじめのかんぽ マジック」篇は21日から全国で放送開始。


芸能ニュースNEWS

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

堀田真由「家でゆったりと4Kを楽しんでいる」 「宇多田ヒカルさんのライブにハマった」

トレンド2020年2月19日

 DEGジャパン主催「第12回 日本ブルーレイ大賞 授賞式」が19日、東京都内で行われ、アンバサダーを務める女優の堀田真由が登場した。 続きを読む

「麒麟がくる」新キャストにユースケ、本郷奏多ら 長谷川博己「遠慮は要りません」

ドラマ2020年2月19日

 NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の新たな出演者発表会見が19日、東京都内で行われ、新キャストのユースケ・サンタマリア、間宮祥太朗、本郷奏多、安藤政信が、主人公・明智光秀役の長谷川博己と共に登場した。  越前の領主・朝倉義景を演じるユースケは … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top