イノッチ「刑事になりたかった」 「石原プロに入らないといけなかった」

2014年3月17日 / 16:52

 「かんぽ生命 学資保険・新CM発表会」が17日、東京都内で行われ、新CMに出演するV6の井ノ原快彦が登場した。

 2007年から同シリーズのCMに出演している井ノ原は「もう6年目なので、周りの人から(CM内のキャラクターの)“かんぽさん”と呼ばれることが多くなりました。最近、僕より年下の方はみんな“かんぽさん”と呼ぶんですけれど、目上の方からは“かんぽくん”って呼ばれます」とCMの影響について語った。

 「子どものころの夢は何だった?」と聞かれると「僕は刑事になりたかったんです。当時『西部警察』っていうドラマがあって渡哲也さんの大門軍団に入りたかったんです。まあ、よくよく考えると、石原プロに入らないといけなかったんですけど、ジャニーズに入りまして。今は刑事もののドラマをやらせていただく機会もあるので、何となく夢がかなっているんじゃないかなって思っているんですけど」と明かして、会場の笑いを誘った。

 また、会場には夢に向かって頑張るスーパーキッズが登場し、マジックやダンスなどのパフォーマンスを披露した。井ノ原は「子どもが頑張っている姿って涙が出ますよね。いずれ日本を背負って立つ子どもたちを本当に大事にしていきたいなあと思うので、我々も大人として、皆さん共に頑張っていきましょう」と呼び掛けた。

 新CM「はじめのかんぽ マジック」篇は21日から全国で放送開始。


芸能ニュースNEWS

「極主夫道」“龍”玉木宏がスイーツカフェを開店 「スイーツの世界観が極道過ぎて笑った」

ドラマ2020年11月30日

 玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)の第8話が、29日に放送された。  本作は、元極道の龍(玉木)が“専業主夫”となり、愛する家族や町のために奮闘する様子を描く任侠コメディー。  今回は、龍たちが暮らす火竜町にスイー … 続きを読む

東啓介が初のソロコンサートを開催 「新たな自分を出していきたい」

舞台・ミュージカル2020年11月30日

 東啓介1st Musical Concert「A NEW ME」が28日、東京都内で開催された。  「A NEW ME」は、「ダンス・オブ・ヴァンパイア」のアルフレート役、「ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド~汚れなき瞳~」のエイモス役、「 … 続きを読む

「危険なビーナス」“勇磨”ディーン・フジオカに反響 「おディーンさまには勝てる気がしない」

ドラマ2020年11月30日

 妻夫木聡と吉高由里子が出演する日曜劇場ドラマ「危険なビーナス」(TBS系)の第8話が、29日に放送された。  伯朗(妻夫木)は、自宅に突然押しかけてきた牧雄(池内万作)から、康治(栗原英雄)が行っていた、脳の研究記録を見つけてほしいと頼ま … 続きを読む

白濱亜嵐、観客の前で「ぴえん」を実演 映画『10万分の1』初日舞台あいさつ

映画2020年11月30日

 映画『10万分の1』初日舞台あいさつが27日、東京都内で行われ、白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS)、平祐奈、優希美青、白洲迅、奥田瑛二と三木康一郎監督が登壇した。  本作は、難病のALS(筋萎縮性側索硬化症)を患った女子高生・ … 続きを読む

中村獅童、おおいた和牛をPR 「脂の乗り具合がちょうどいい」

イベント2020年11月27日

 隠れ家的名牛「おおいた和牛」推しプロジェクトPR発表会が27日、東京都内で行われ、歌舞伎俳優の中村獅童が登場した。  10月に「おおいた和牛PR隊長」に就任した獅童は「最初は正直、何で僕なんだろうと思いましたが、大分は旅行でたびたび訪れて … 続きを読む

page top