HKT48、初単独ライブでいきなり武道館 指原「ここがゴールではなくスタート」

2013年4月27日 / 15:25

 AKB48グループが4日間連続で開催するコンサート「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~」が27日、東京都千代田区の日本武道館で開催された。 

 3日目の昼の部は、福岡県博多市を活動拠点とするHKT48の初単独公演が行われ、デビュー曲「 スキ!スキ!スキップ!」を含む25曲、アンコール4曲の全29曲がノンストップで披露された。

 AKB48からHKT48への移籍後、お姉さん役として若いメンバーを引っ張ってきた指原莉乃は「今日は私たちHKTにとって初コンサートで初の武道館となりました。今日は私たちの物語の1ページを一緒に楽しんでください」と元気にあいさつ。

 トークでは胸が小さいことで悩んでいると打ち明け「この前、寝てる間につけているだけで、胸が大きくなるというブラジャーを買ったんですけど、そのブラジャー自体も私にはフィットしなくてぶかぶかだったんです」と自虐ネタを披露し、会場の笑いを誘った。

 最後に指原は「ここがゴールではなくスタートだと思って、これからもメンバー39人で力を合わせて頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!」と締めくくった。


芸能ニュースNEWS

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナママ(波瑠)の推理がすご過ぎて、警察要らず」「事件の謎解きも面白いけどカズト(作間龍斗)の謎も気になる」

ドラマ2026年4月23日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第3話が、22日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「いいぞ!野本英人の皮をかぶった根尾光誠」「羽生結弦くんの話が出てきてびっくり」

ドラマ2026年4月22日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第2話が、21日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“大江戸”松山ケンイチが「不器用でかわいい」 「松山ケンイチの『マツケンサンバ』がぜいたく過ぎる」

ドラマ2026年4月22日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

 日曜劇場「GIFT」「“車いすラグビー版スラムダンク”と言ってもいいと思う」「一番星=涼(山田裕貴)と褐色矮星=圭二郎(本田響矢)の出会いと対決に見入った」

ドラマ2026年4月20日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第2話が19日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太の過去に反響 「今のイメージと全然違う」「強引系パパだったのか」

ドラマ2026年4月19日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

page top