伊藤英明、トークショーで暴走 「吸うのはもうおっぱいだけに決めた」

2012年10月23日 / 21:22

(左から)三池崇史監督、伊藤英明、浅香航大、KENTA

 映画『悪の教典』の公開に先立ち、「悪酔いの教典」トークショーが23日、東京都内で行われ、出演者の伊藤英明、浅香航大、KENTA、三池崇史監督が登壇した。

 本作は、生徒から絶大な人気を誇る高校教師・蓮実(伊藤)が、担任するクラスの生徒全員を殺りくするというサスペンス劇。この日、上映会の前に開催されたトークショーは、会場で軽食やお酒を楽しみながら、たばこも吸えるという自由な雰囲気で進行した。

 「自分はあがり性なのでもう2杯も、ひっかけてきました」と上機嫌で登場した伊藤は、観客ともグラスを合わせて乾杯するなどサービス精神旺盛。衝撃的な映画の内容に「くれぐれも食べたものを吐かないように!」と冗談を交えてあいさつ。三池監督は「こう見えてもシャイで神経質なところがあってね。やっぱり一本映画を背負って立ってるから、公開に向けてじっとしていられないという真面目な青年なんですよ」と、伊藤の素顔を明かした。

 イベントが最後に近づくと「たばこは1年前にやめた」という伊藤が「吸うのはもうおっぱいだけに決めたんで」と爆弾発言。三池監督が止めるのを振り切り、さらに伊藤は「俺はお母さんのおっぱいを吸ってきて…。おやじが吸ったから俺たちがいるんだろ。縄文時代からおっぱいを吸い続けているんだよ男は、分かるだろう!?」と暴走。三池監督から締めのあいさつを指示された浅香が「この作品で、僕もおっぱいを吸うためだけに頑張ってきたんですけど…」と悪乗りしたため「今日はありがとうございました!」と監督が強制終了を宣言、会場は爆笑に包まれた。

 映画は、11月10日から全国東宝系ロードショー。


芸能ニュースNEWS

水江建太「積み重ねたものを全力でぶつける」 MANKAI STAGE『A3!』秋組公演開幕

舞台・ミュージカル2020年1月18日

 MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN 2020~初日前日会見が17日、東京都内で行われ、出演者の水江建太、中村太郎、赤澤遼太郎、稲垣成弥、藤田玲、里中将道が登壇した。  本作は、ダウンロード数650万部突破のイケメン役者育成ゲ … 続きを読む

ミルクボーイ内海「東京進出は考えていない」 NSC東京で未来の芸人に特別授業

トレンド2020年1月17日

 「NSC東京 ミルクボーイ特別授業」が17日、東京都内で行われ、M-1グランプリ2019王者のミルクボーイ(駒場孝、内海崇)が登場した。 続きを読む

シシド・カフカ「不運な探偵役は新鮮」 「これまで平々凡々に生きてきたので」

ドラマ2020年1月17日

 ドラマ10「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~」の試写会が17日、東京都内で行われ、出演者のシシド・カフカ、間宮祥太朗、中村梅雀ほかが出席した。  本作は、若竹七海氏の人気作『女探偵・葉村晶』を初ドラマ化したもの。訳ありの転職、転居を繰 … 続きを読む

稲垣吾郎“貴重な楽譜”のプレゼントに感激 「世界の皆さまに自慢をさせていただきたい」

舞台・ミュージカル2020年1月17日

 「ウォルト・ディズニー・アーカイブス コンサート」ワールドプレミアプレス向けセレモニーが16日、千葉県浦安市の舞浜アンフィシアターで行われ、コンサートのナビゲーターを務める稲垣吾郎が出席した。  コンサートは、貴重な映像や資料を保有する「 … 続きを読む

長谷川博己、過酷な撮影の舞台裏を告白 迫力満点の殺陣で「酸欠状態になった」

ドラマ2020年1月16日

 2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の初回完成試写会が16日、東京都内の同局で行われ、上映後、主人公・明智光秀を演じる長谷川博己、演出の大原拓氏、制作統括の落合将氏が会見に応じた。  本作は「本能寺の変」を引き起こした武将・明智光秀 … 続きを読む

page top