「パラレル夫婦  死んだ“僕と妻”の真実」 「なつめの『赤ちゃん守れなくてごめん』で泣いた」「トースター下がれ、頼むから下がってくれよとこんなにも思うなんて…」

2025年5月28日 / 10:25

(C)カンテレ

 「パラレル夫婦  死んだ“僕と妻”の真実」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、27日に放送された。

 本作は、事故で死別した夫婦(伊野尾慧、伊原六花)が“奇跡の再会”に振り回されながら、お互いの「死の真相」と「不倫の真相」を追う、夫婦再生ラブ&ミステリー。(*以下、ネタバレあり)

 なつめ(伊原)の妊娠が判明した。幹太(伊野尾)が以前から子どもを欲しがっていたこともあり、驚きと喜びがこみ上げる。

 だが、その一方、ミックスが終わって幹太と別々の世界を生きることになるなら、幹太には妊娠を伝えない方がいいのではと思い悩む。

 その頃、なつめの身に起きたことをまだ知らない幹太は、ミックスの時間が徐々に短くなっていることに気付き、危機感を募らせる。

 放送終了後、SNS上には、「妊娠が分かって幹太となつめの夫婦の絆がさらに強くなってきただけに、もしお別れだったらつら過ぎる。ハピエン希望」「なつめが幹太のよさを語って、『最強の夫婦』って言った瞬間に涙が出た。それを死んだ後のミックスで気付いたことが切ない。生きているうちにそれに気付けという学びがある」などのコメントが上がった。
 
 また、「幹太が妊娠を聞いた時すごくうれしそうな顔をしていた。幹太がなつめと赤ちゃんと暮らせる未来が来ますように」「なつめの『赤ちゃん守れなくてごめん』で泣いた」などの声もあった。

 そのほか、「今回もいい話だった。非現実的な話なのにドラマとしてちゃんと面白いし、よく30分でまとめていると思う」「トースター下がれ、頼むから下がってくれよとこんなにも思うなんて…」「最後の夫婦のシーンで何度もグッときたのに、次回予告でえっ?ってなった。来週まで待てない」といったコメントもあった。


芸能ニュースNEWS

近藤真彦が明治座に帰ってくる 豪華キャストで贈る“ハートフル学園エンターテインメント”の再演決定

舞台・ミュージカル2025年7月12日

 あの“学ラン姿のマッチ”が再び明治座に帰ってくる!  2025年の年末~2026年新春にかけて、東京・明治座で、近藤真彦が主演する舞台「Thank you very マッチ de SHOW『ギンギラ学園物語 新春!再びマッチでーす!』」を … 続きを読む

「愛の、がっこう。」“愛実”木村文乃が漢字を教えるシーンに反響 ラウールは「ホスト役がハマり過ぎ」「当たり役」

ドラマ2025年7月11日

 木村文乃が主演するドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系)の第1話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、堅い家庭で育った真面目過ぎる高校教師・小川愛実(木村)と、文字の読み書きが苦手なホスト・カヲル(ラウール)が出 … 続きを読む

吸血鬼×ピュアボーイのBL(ブラッディ・ラブ)コメディー Bloody Love 歌劇「ババンババンバンバンパイア」を9月に上演

舞台・ミュージカル2025年7月11日

 今年、TVアニメ化や映画化もされた話題の漫画『ババンババンバンバンパイア』が、今度は舞台化決定。Bloody Love 歌劇「ババンババンバンバンパイア」が、9月20日(土)~9月25日(木)まで東京・東京国際フォーラム ホールCで上演さ … 続きを読む

今秋上演するReading Musical「BEASTARS」episode 1のビジュアルを発表&原作・板垣巴留からのメッセージが到着

舞台・ミュージカル2025年7月11日

 今秋9月~10月にかけて東京と大阪で上演するメインビジュアルと全キャラクターのビジュアルが発表された。  板垣巴留原作の『BEASTARS』(秋田書店「少年チャンピオン・コミックス」刊)は、「マンガ大賞 2018」第1位にはじまり、 主要 … 続きを読む

「ちはやふる-めぐり-」「めぐる(當真あみ)のこれからの成長が楽しみ」「千早(広瀬すず)や奏(上白石萌音)が顧問として登場するのが胸アツ」

ドラマ2025年7月10日

 「ちはやふる-めぐり-」(日本テレビ系)の第1話が、9日に放送された。  本作は、映画『ちはやふる』から10年後の世界を原作者・末次由紀氏と共に紡ぐオリジナルストーリー。競技かるたに青春を懸ける高校生たちの姿を熱く描く。(*以下、ネタバレ … 続きを読む

Willfriends

page top